仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桂ゴルフ倶楽部
2006年08月21日 (月) | 編集 |
おはようございます。昨日の駒苫VS早稲田実業すごかったですね!
最終15回表の早稲田の斉藤くんのピッチングは敵ながら感動しました。今日は13時から再試合ですね。
おそらく夕方は野球で盛り上がっていると思うので今のうちにゴルフ記事行きます☆

昨日は名門と名高い「桂ゴルフ倶楽部」に行ってきました。
ここは何度も行っているのですが、とにかく難しい。でもおもしろい!
スコアはいつも110近く叩いてしまいますね(涙)
今回も53-56の109です!
相変わらず成長しません…
ここにくると自分に足りないものがもろにスコアにでますので、今後の練習の課題がざっくざく出てきます。
ふみっこは50~60くらいのアプローチを練習せねば…きちんとゴルフボールの下部にピシッっと入るようにしたいですね。
最近1ラウンドに2.3回はアプローチがトップしてOBってのが出ます。特に芝がぬれてべちょべちょのときに多発するんですよね~。
一緒にラウンドしたシングルの方に
「アプローチは結果を早く知りたいが為、ヘッドアップしやすい。だからトップしやすいんだよ。」と教わりました。なるほど!

突如話は変わりますが、その桂で「ブヨ」に刺されまくりました。
ふみっこはO型なので、昔から超虫に好かれます。
虫の世界ではKAT-TUNかふみっこかです。
左手1箇所。
右耳の裏1箇所。
右足2箇所。
左足5箇所!

もー!左足腫れてえんどう豆みたいになってます。
体に毒が廻って体調不良です。歩くと痛いし…。汁出るし…。
会社休もうかと思いましたが、普段から信用のないふみっこは今日会社を休むと、
「絶対あいつは家で駒苫戦みてるぞ!」
「この仮病野郎!」
「このロリコン!」
「アニメおたく!」
などとあることないこと言われますので頑張って会社に出勤しました。

さっ!仕事しよ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
