仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに旅行の話でも。
2007年07月11日 (水) | 編集 |
旅行会社に入社して早や12年。
入社した当初は見るもの聞くもの全てが新鮮で
「色々な観光地があるんだ!」
「行ってみたいな~。」

なんて新しくコースが発表されるたび思っていたものですが
最近は全然そんな気持ちになることがなくなってしまった。


春・夏・秋・冬と季節ごとにパンフレットが完成するが
もう全てのコースがマンネリ
「おっ!このコース行ってみたい!」と思うことがない。


陸中海岸? 2回行ったからもういいや。
浄土ヶ浜


アルペンルート? 3回行ってるからもういいや。。
アルペンルート


白川郷? 4回行ってるからもういいや。。。
白川郷


日本三景の「松島」「天の橋立」「安芸の宮島」も
もう別に行きたいとは思わない。
松島 天の橋立

安芸の宮島


とまぁそんな感じですわ。
旅行会社勤めの人間としてこんなに旅行に対して無関心になってしまっていいのだろうか。。。


そんなことを悩んでいたとき
久しぶりに行きたい!と思う場所があった!



オ、俺!ここ行きてーーーーーー!((((;゚Д゚)))
ピノキオ こびと
ピノキオですか~?鼻の作りしょぼいね~
そして7人の小人かな~?目の色悪いよっ!

キティちゃん
がっつりヒゲもがれててるけどキティちゃんだよね!
ねぇ?キティちゃんだよね?
そしてその鼻の部分がのぞき穴だよね!

ドラえもん
ポケットからなんか卑猥なものだしてきそうだなぁ。。。
タイムマシーンに乗ったら最後。。。誘拐されそうだ!

白雪姫
実写版白雪姫はかわいいけど。。。
まわりの小人達の死んだ目がたまらないっ!
きっと白雪姫をナンパしようとすると、小人たちが凄んでくるんだぜ!

7人のこびと
この堂々たるパクり具合。

いやぁ!最高だぜ!
北京「石景山遊楽園」(^-^)V


http://www.bs-amusement-park.com/home.asp
なんか結構大きいぞ。


こんなに行きたいと思ったところって
ひさしぶりだぜ!


抱腹絶倒間違いなしだ!!!!




でも。もう壊されちゃったんだよね~(;´Д`)
あぁ。。。残念!

久しぶりに熱くなれたんだけどな☆
1178795673.jpg
この破壊の具合も笑いをそそります。。。


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【今日のFX談話】
いやぁ!なんですか?今日の相場(ノ゚⊿゚)ノ
急激な円高で先日仕掛けておいたロングが損切りはまぁいい。
▲2,821円
朝起きてチャートを見てまだ円高が進みそうだと
104.60でショート。すると見る見る円高が進み1時間もしないうちに
103.76になって安泰と思っていたら、
会社に行く途中に104.85に急激に円安になって損切り。
▲1,750円
今度は上がり相場だと思い104.89でロングを立てると
ぐんぐん円高になり損切り。。。
▲1,280円
まさにジェットコースターな相場になっております!
そして今ショートポジションを持っています。
いい感じで円高になっていたのですが欧州時間帯になって
またまた円安になってきたぞ!!!
さぁどうなるのか(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
いいキャンチフレーズですね(*^ー^)ノ~~☆
ツアーのサブタイトルで行けますね!
2007/07/12(Thu) 14:34 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ぜひツアー組んでください!
大切な人と大切なモノが何かを見つめ直す旅

嘘と真実が交錯する世界を大切な人と見に行こう!

あ~参加しちゃうかも。。。
2007/07/12(Thu) 13:14 | URL  | レミ #-[ 編集]
ともっこ。さん☆おはようございます。
水族館最近行ってないですね。行きましょう!
遊園地はクレイジーマウスに乗りたいですな☆

ma3koさん☆おはようございます。
天下のディズニーを相手にしたのに敬意を表しますね!一度行ってみたかったなぁ☆

YAN-Cさん☆おはようございます。
えっ!マジですか!!
コナンくんもやられてるとこあるんですか~。
さすがですね中国。

Naokoさん☆おはようございます。
中国語ぺらぺらのNaokoさんと行ったら超おもしろそうですね☆とっし~もこうゆうの大好きだから連れて行ってみては?
日銀の発表前にロングしたんですか?冒険家ですね(笑)
おっとそろそろ10:30豪の失業率が発表になるぜ!では(*^ー^)ノ~~☆
2007/07/12(Thu) 10:29 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
うっふっふ。
パッチもんディズニー~、さすが著作権無視の国!!
でも結構好きです、中国。
以前住んでました。

私はでっかく損切りしましたよー。
しかも底値で損切るサイアクパターンでした。

でも今朝、再び円売りはじめてマス(笑)
しばらくはチャートみすぎないよう
放置プレイでいきたいと思います。
2007/07/12(Thu) 10:13 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
おはよー
中国には、まだまだこういう場所がありますよ~。
ふみっこさんの好きなコナン君もやられています。
クオリティの低さが非常に面白いですね。
まぁ、現地の方は大反対だったようですよ。
仕事だと飽きるのは仕方ないかな?
彼女さんと行けば面白いかもね。
2007/07/12(Thu) 07:28 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
笑えた!
これ傑作ですね!!(笑)
おもしろすぎる~!
怪しいドラえもん。。。
2007/07/12(Thu) 01:16 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
行きたいとこいっぱい!
水族館と遊園地に行きたいのでツアー作ってねー。
2007/07/12(Thu) 01:11 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
