仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
地下鉄北13条東駅の謎
2007年07月10日 (火) | 編集 |
猫ちゃん

「旅情」。
それは“非日常的体験”と“晴天”とのコラボレーションである。
天気のいい日には、日常を飛び出したくなる感情が湧き上がり
その感情に従うまま日常を飛び出すと
なんとも言えない“開放された気分”になる。
それが「旅情」というものだ。


もっと簡単に言えばこうゆうことだ。
晴れた日には会社へ行く通勤路を変えてみようぜ!
きっと新鮮な気分になるよ☆



回りくどく始まりましたふみっこブログです(;´Д`)
今日、ふみっこはいつもと違う道で会社に来たのです。
ただそれだけ。。。


( ̄◇ ̄;)エッ それだけ?


いやいや。それだけのはずはあーりません。
会社の通勤時ですが…


一つ謎を解いてきましたよ!


久々に登場です。
baab3bf1.jpg

「体は大人。頭は子供!」
迷探偵ふみっこの登場だぜ!


いつもと違う道を自転車をチンタラ漕いでいたふみっこの前に
あいつが現れた!


ヘケット
ヘケットだ!!!


まさかこんなところで出逢うとは。。。
ヘケットは、毎日ふみっこが通勤する道すがらにある
「地下鉄北13条東駅」から出現する悪魔である。


いつもふみっこは不思議に思っていた。
この「地下鉄北13条東駅」は何んでだか知らないが
“若くて綺麗なお嬢様たち”がゾロゾロと出てくるのである。


この近くに大学があるなんて聞いたことがない。
それなのに女子大生風の美女たちがワンサカ出てくるのだ。


その中でひときわ異彩を放っているのが
ヘケットだ!

ヘケット
悪魔の権現ヘケット…。
だが何故かヘケットは美女達に慕われており
いつもヘケットの周りを天使ちゃん達が囲んでいるのだ。



まるで天使を支配した悪魔のように。。。
DATENNSHI.jpg

「ここであったが100年目!」
いつもは真っ直ぐ会社に向かって爆走していたふみっこだけど
本日のふみっこは旅情にかられ、会社へ行く道からずれているのだ!
ちょっとくらい寄り道してもいいではないか!


ということで
ふみっこはヘケットを尾行することにケテイ!



天使を引き連れる悪の権現ヘケット…
いったいきゃつらはどこに行くのだろうか。。。
ヘケット
するときゃつらは尾行開始から1分もしないうちに
ある建物へと吸い込まれていった。

「魔空空間にひきずりこめ~」

そこがヘケットの根城に間違いない!


その建物とは!?





エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?






て…ん…し…だ…い…が…く!!!!?


天使大学!!!!!
mb11.gif
http://www.tenshi.ac.jp/


魔の化身ヘケットが「天使大学」だとヾ(`Д´)ノ


天使大学とはマリアの宣教者フランシスコ修道会が母体となっている
キリスト教の思想に基づいた白衣の天使の学校ではないか。


ヘケットが白衣の天使?
違う!何かの間違いだ!!
何をたくらんでいるんだヘケットめ!!!



ヘケットの正体が白衣の天使だと知り
世の中には知らないほうが幸せなこともある…
ということに気がついた迷探偵ふみっこなのでした。。。


真実はいつもひとつ?
20060510.jpg



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【今日のFX談話】
今日は少しだけ円高。
でも豪ドルの日足グラフは天井形成の形も抜けたので
まだまだ延びるでしょ!ここは強気の買いでOK(^-^)ノ゛
コメント
この記事へのコメント
tomoさん☆こんにちは。
うんにゃ!ヘケットは女性なんです!紛れもなく白衣の天使をめざしている学生なんですよ!
悪魔のくせに…
2007/07/11(Wed) 15:03 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは!
記事を読みながら女子大じゃなかったら何だろう?って考えてたんですけど天使大だったんですね~^^
看護科?があったような・・・。
付属の病院もありますよね。
ヘケットは教授かな?^^
2007/07/11(Wed) 13:42 | URL  | tomo #-[ 編集]
ma3koさん☆おはようございます。
名前だけじゃなくその系列の天使病院の評判もなかなかです。でも天使大学の名はいいけど
天使病院はなんだか天に召されそうです。。。

YAN-Cさん☆おはようございます。
メガテンは好きでしたよ~。ドラクエ、FF、ウィザードリーともまた違ったオリエンタルな雰囲気のゲームでしたね☆
2007/07/11(Wed) 10:15 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
天使大学なんてあったのかー。
初めて知ったけど、なんだがほんわかしてそうでいいね。
メガテンは、やりこんでないけど、デビルサマナーは鬼のようにしました。
分かったことはふみっこさんはメガテン好きね、てことです。
2007/07/11(Wed) 08:09 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
素敵な名前~!
”天使”っていいですね~。
気持ちが清らかなイメージ。
きっとそんな白衣の天使の学校なんですね。
2007/07/10(Tue) 22:40 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
