仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の彼女さま特集
2007年07月07日 (土) | 編集 |
ふみっこは週末もなかなか忙しい。
6月16日(土)…弟の結婚式
6月17日(日)…弟の結婚式で定山渓
6月23日(土)…出勤
6月24日(日)…出勤
6月30日(土)…出勤
7月01日(日)…仕事関係でゴルフ
7月07日(土)…出勤

ということでここ4週ほど彼女さまとお出かけデートをしていない。
なので最近、彼女さまがなかなかブログに登場しない!
そんな嘆きも聞こえてくるので
今日は最近の彼女さま特集です。



6月28日(木)
10時近くまで残業していたふみっこの事務所へ
仕事を終えた彼女さまが遊びにきました~☆
IMG_0884.jpg
お菓子をもらってうれしそうです☆


7月01日(日)
日中はゴルフをしてましたが、
ゴルフから戻ってきてから一緒にラーメンを食べにいきました。
IMG_0889.jpg


変顔を写真に撮らせろとお願いするも
わざと笑顔で応える彼女さま(;´Д`)
IMG_0888.jpg
にや~。

7月03日(火)
スカートを捲り上げてふみっこを誘惑する彼女さまです。
IMG_0891.jpg
ほれ、ほれ~。


7月06日(金)
朝のバスっていいですよね~。なんかほのぼのして☆
IMG_0892.jpg
一緒にバスで出勤します。


休みが合わなくても結構逢っているのですよ。フフフ…
明日は久々の週末の休み!
さぁどこ行こうかな(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
YAN-Cさん☆こんにちは。
そうですよね~。彼女さまの写真はむさいふみっこブログの花ですので笑顔を絶やさないよう努力しております(^-^)ゞ
2007/07/09(Mon) 17:27 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんは
なかよしこよしですねー。
彼女さんの笑顔があってのふみっこさんブログですから、大切にしてくださいね。
いあ、ふみっこさんの記事も面白いですよ~。
ほんとです。
ちょっと休憩しますね。
2007/07/09(Mon) 16:46 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
海。良いですよね!
やっぱ山はまずかったか。。。
2007/07/09(Mon) 16:43 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
∩(´∀`)∩イイナァ~♪
彼にたくさん写真を撮ってもらえるってことは、
女の子にとってはスゴク嬉しいことだとレミは思いま~す!
愛情を感じるもの!
週末はどちらへ行かれるのかな?
今はあちこちで魚が旬だから海ですかね?
2007/07/09(Mon) 14:03 | URL  | レミ #-[ 編集]
tomoさん☆おはようございます。
一応彼女さまには暗黙の了解をいただいております☆まぁ仲良しじゃなければ写真とか載せられませんからね~。ラブラブの証拠ということで。。。

わいわいさん☆おはようございます。
週末はびっしり、あとたまーに一緒に会社から帰ったり出勤したりと結構一緒にいることが多いですね~。友人からは「いつも仲良しだね☆」とよく言われます(;´Д`)

kuriaさん☆おはようございます。
彼女さまが喜ぶときはこのようにすぐわかります。ほんと喜怒哀楽が激しいんですよ~
2007/07/09(Mon) 10:10 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
最初のお菓子もってるシーンが彼女さんが万投げてるように見えてビックリしたw
2007/07/08(Sun) 20:40 | URL  | kuria #-[ 編集]
職場に彼女さま来られるんですね。
すご~い。
一緒に出勤ってのもいいですね。
私達夫婦より一緒にいる時間が長いかも。
2007/07/08(Sun) 14:04 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
ふみっこさん、こんばんは!
今日の記事は・・・おのろけ!??
ご馳走さまです~(。・ω・。)ゞピッ
一緒に通勤したり職場に顔を出したりラブラブなんですね~♪
彼女さんの写真を堂々と載せるふみっこさんも凄いですけど^^;
2007/07/07(Sat) 19:12 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
