仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小学生とう○こ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
悪ガキども

今朝曇り空の下、黙々と下を見ながらチャリ通勤をするふみっこ。
「ん?」
ふと視界に何か塊が見えた。


犬のう○こだ!


飼い主のモラルがきちんと出来ている現在では珍しい。
今日は通勤中に、3つの金塊を見つけることができた。


ふみっこが小学生のころは
のら犬がたくさんいたので、道のいたるところに犬のう○こが落ちていた。


小学生とう○こ。。。
これは切っても切り離せないもの。


女性の人生は、容姿・性格などの人間性で大体が決まるが
男の人生は小学生のときの“う○こ”との係わり合いで決まるのだ!


学校の男子便所で、大の扉が閉まっているのを
誰かに発見されたら
もうそいつの人生はそこで終わる。


その現場を発見したやつは、すかさず廊下に出て
「おい!誰かう○こしてるぞ!!!!」と大声を上げるのだ。


そして10人くらいがぞろぞろと集まってきて
扉を叩く蹴るの応酬となり、トイレの上の開いた部分からは色々なゴミや水など
をぶちまけたりする。


こうして学校の便所で用を足していたヤツの
その後の小学校人生は簡単に終わるのだ。



だから当時のほとんどの小学生は学校でう○こをすることは出来ない。
家まで我慢するか野●ソをするしかないのだ!
(何故か便所でするのはいじめの対象になっても、野●ソは大丈夫だった。。。)
baru30.jpg

また、う○こを踏んだだけでもそいつの人生は終わる。。。


「うわぁ!バリア!」
「げっ!ガッツ!」
などの変な防御の姿勢をとられ
う○こを踏んでしまった日以降、誰も近づかなくなる。


もちろん口も利いてくれないし、目さえあわせてくれなくなり
数日もすると“○○菌”という名前+菌が学校中で発生
その時点をもって、そいつの人生は終わる。。。


それほどまでの破壊力を持つ「う○こ」。
だから男子小学生はとにかく「う○こ」に対して敏感になるし畏敬の念を持つ。
「地震・雷・火事・う○こ」
人ひとりの人生を簡単に破滅に追いやる「悪魔の塊」なのだ!


だが、そんな「悪魔の塊」に翻弄されっぱなしの小学生ではない。
必ず立ち向かうヤツが現れる!
とぉ~っ!

便所でう○こをしただけで人生が終わる。
道端で踏んだだけで人生が終わる。。。
だが、そいつを手でむんず掴むと、
そいつは逆にヒーローとなり英雄ともてはやされるのだ!



但し、あくまで小学生はシビアで
英雄は英雄だが、う○こに触った時点で一度
「普通の人間としての命」はそこで終わる。


う○こを手でつかむと、
そこからは「変人&コメディアン部門」としての人生が
新たに始まりそっちの世界での英雄となるのだ!


そう。。。。
みなさんはもうおわかりだろう…


ふみっこもその口で英雄になったひとり。。。


そんな生き方しか出来ない

不器用なふみっこに幸あれ!


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
今日はミス1回+欧州の策略にやられる。。。
【注文ミス~勘違いの巻】
売りポジションのストップロスを105.41に設定したのだが
ふみっこの頭の中ではBID=105.41だった。
ショートポジションの決済はBIDではなくてASK…。
なのでBID=105.36で損切り決済された!
結局現時点のBIDHIは105.37なので、ふみっこの読みはよかったものの
注文ミスで玉砕した訳!
うーん。くやしい。▲1,350円

それと欧州の仕掛けにやられた。
円安になる要素がないのに急激に円買いが進み、一瞬だけ円安になる。
その後、また急激に円売りを行い元の基準に戻す。
なんでこんなことをするのだろうか?
これをやられると指値注文は翻弄されるのだ!
結局、今は読み通りの円高だけど、その戦略的な為替操作に
ふみっこのポジションが損切りさせられたのである。キーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Naokoさん☆おはようございます。
へぇ!同時にキャッチするものなのですか。
なるほど健康状態を調べるんですね☆
最近の相場は調整がなくダラダラのびますね。
調整するの待ってるからなかなか買えないんですよね~。
2007/07/07(Sat) 10:27 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
犬のうんこ。
ほぼ毎日拾ってますよ~(ここ最近、散歩を家族にまかせきりですが)。
ビニール袋を片手にはめて、犬が用を足しはじめると同時に直接キャッチです。
コレ、愛犬家は結構普通にやっていると思います…(笑)

私にとっては、犬の健康状態をダイレクトに知る、大切な情報源です。
でも、子供にとってはうんこって、聞いただけでゲラゲラ笑いのつぼを押す爆弾ワードですよね。


FX、来週はカナダドルデビューしてみようかと
思っています★
2007/07/07(Sat) 08:20 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
ぷらざでんちさん☆こんばんわ。
ふみっこをあなどってはいけませんよ。フッフッフ…
2007/07/06(Fri) 21:56 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
本当に「子供」と「う○こ」は切り離せないコンビですよね!
って言うか…本当に“掴んだ”んですか?(;□;)!!
2007/07/06(Fri) 20:52 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
夕食時に失礼いたしましたっ(;´Д`)
いつもクリックありがとうございます!

レミさん☆おはようございます。
現代もいじめ問題は大きく取り上げられてなすが昔もこのようないじめられるかそうでないかのギリギリの橋を渡ってきているんですね~。

YAN-Cさん☆おはようございます。
なぬっ!ということはやはり結局は顔なのか!
その時点でキャラを固めてしまったふみっこっていったい。。。

ma3koさん☆おはようございます。
女の子っていうのがすごいですね。もちろんふみっこも草、土はもちろん虫・みみずと何でも食ってましたよ(^-^)V
2007/07/06(Fri) 09:43 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
昔のいじめっていうのは今よりあっさりしてたなぁ。。。
私の幼稚園の時には葉っぱとか砂を食べる女の子がいました。こっちもすごいでしょ?
”びっくり人間”みたいで(笑)
2007/07/06(Fri) 01:17 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
こんばんは
それがね、そうでもないんだ。
学校の帰りに石を捨てて割れたガラスにぶつけてたのです。
パリンとね、小学生こういうの好きでしょ。
で、石と思って掴んだのがうんち。
私ではなく、一緒にいた友人ね。
この友人、中学入るとものすごいモテモテになってたよ。
うんち(沸いてた)にぎったこと知ってるのは、私だけだがね。
ハッハッハ
2007/07/05(Thu) 23:00 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
英雄だっ
小学生時代にとって、もっとも重要なキーワードのう○こ。
う○こによって小学生生活をほとんどを左右されてしまいますね。
ソレをアナタは手でつかみ、、、、ただもんじゃない!
素晴らしい!ブラボー!
2007/07/05(Thu) 22:23 | URL  | レミ #-[ 編集]
こんばんは
今日夕食前に、お邪魔して、慌てて逃げ帰りました。失礼ながら、最後まで拝見していません。クリックだけして帰ります。
2007/07/05(Thu) 21:16 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
