仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
優雅な昼下がり。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
優しい日差し

札幌は快晴。大きな窓から差し込む日差しに包まれた午後1時。
お洒落な喫茶店でふみっこは1杯のコーヒーを楽しみながらこんなことを考えていた。。。


「公然わいせつ罪のわいせつって何だ?」


夏らしくなってきた今の季節。
ほとんど下着のような格好で歩いている女性も多い。
下着姿で町中を闊歩すれば公然わいせつ罪で逮捕されるけど
下着っぽい服で歩いていればセーフなのか?
そんなのおかしい!


女性ならまだいい。目の保養になり得る(*^ー^)
男性の場合はやっかいだ。


例えばフルチンで歩いていれば
こりゃ文句なく「逮捕」間違いないだろう。



では、パンツ一丁ならどうか?
これも普通に考えて捕まる。
だがこうゆう人がいたらどうであろうか?


場所はワイキキ。
筋肉むきむきの俳優顔負けのかっこいいサーファーが
黒いブリーフ一丁で歩いている。
これはセーフであろう
海パンじゃなくってブリーフでもセーフなのだ。
Errol.jpg





では次の場合は?


場所は丸の内。
贅肉ダルダルのおじさんが
白いブリーフ一丁で歩いている。。。。
aho.jpg
これは間違いなく“公然わいせつ罪”で逮捕される!
「人がパンツ一丁で歩く」という同じ行為にもかかわらず結果に差が出てしまう。


ではこうゆう場合はどうだろう。


柄パンを履いて一人のおじさんが街を走っている。
ただし、上着はランニングシャツで、
いかにもマラソンランナーがするようなサングラスをして
息を切らしながら走っている。。。


どうだろうか?
この場合このおじさんが公然わいせつ罪で逮捕される可能性は極めて低いだろう。


しかし全く同じ格好同じ人物が
そのランニングシャツの上にワイシャツを着てネクタイを締めて
サングラスをせずに、町中を息を荒らげて走っていたらどうだろう。


こいつは間違いなく「変態サラリーマン」として逮捕される!
前述のセーフの段階から脱いだのではなく、
服を着たのにもかかわらず逮捕されるのだ!



こうゆうことを考えると
「わいせつ」の定義なんて実にあやしいモノだ。


いつか「公然わいせつ罪」で捕まったら、こんな能書きでもたれてみるかな。。。


優しい日差しのなか
ふみっこはひとりほくそ笑んでいた…  (終)
セーラームーン
ムーンクリスタルパワー!メィークァップ!

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
ぐえっ!なに今日の豪州経済指標。。。
105円も越え上昇の勢いが感じられ、豪州指標も悪い“はずはない”と思って指標発表まえにロングポジションを仕掛けたふみっこ。
仕事に集中していて指標発表の10:30を20分過ぎた10:50に相場に目をやると、す、すごい勢いで下がってる…。
たまらず損切りをした訳です。▲3,087円
この損を取り戻すべくスグにでも仕掛けたいのですが
そこは我慢。ニューヨーク市場でどうなるかわからんからね☆
コメント
この記事へのコメント
YAN-Cさん☆おはようございます。
そうですね!ブログのネタにいいか…ってオイ!
乗りツッコミしてみました。。。
ふみっこがやると本気で変態っぽくなるので
逮捕100%ですね(;´Д`)

tomoさん☆おはようございます。
旦那様も家庭内ワイセツ罪なのですね☆仲間がいて安心しました!ふみっこもパンツ一丁で●●●の頭出しながら部屋を闊歩しています☆

はとこさん☆おはようございます。
ストリーキングってそんなのはやったんですか!
そんな時代に生まれていたらふみっこは間違いなくストリーキング王になってましたよ!!

わいわいさん☆おはようございます。
怒られているときに今日の晩御飯何食べようかと考える。。。真面目な会議中にスケベなことを考える。。。そんな素敵な人にふみっこはなりたいんですよ☆

Naokoさん☆おはようございます。
レンジ幅が狭いんですよね。手数料分抜けないというか…ちょっと短期売買には苦労する相場ですね。といいながらも豪ドルロング104.60で仕掛けました☆

ともっこ。さん☆おはようございます。
我慢してください!
ふみっこの素敵な実態はともっこ。さんの心の中だけに留めておいてね!!!!!!

レミさん☆おはようございます。
動くワイセツ物ってナイスな表現ですね☆
じゃぁふみっこは踊るワイセツ生物ですかね!

ma3koさん☆おはようございます。
その家族凄すぎ!!!そんな環境ならふみっこのワイセツさも霞んでしまいそうですね。
さすが魔界都市京都ですね…
2007/07/04(Wed) 10:17 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
知らなかった。。。
パンツ一丁はダメなんですか?
知らなかった。。。
元旦那がパンツ一丁で近所の自動販売機まで行って買いに行ってたことがある。それって罪だったの???
それにうちのおじいちゃんも風呂上がりにパンツに腹巻き姿で外に出てる時がある。
ふみっこさんは?(笑)
2007/07/04(Wed) 01:33 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
わいせつ!
オマエ自体がわいせつ!と、師匠のS様から言われます。
んもぉ~好きなクセにぃ~と思うんですが、、、、。
人によって受け方が違ますわね。
動くわいせつ物レミでした。
2007/07/03(Tue) 23:44 | URL  | レミ #-[ 編集]
がまん中…
ふみっこさんの実態を暴露したい…
2007/07/03(Tue) 23:18 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
うーん。
難しいですね、定義!

ここのところ、ドルの動きが変なので
クロス円は怖くて手が出ません…。
ポンドは利上げ期待もあって悪くないはずなのに
クロス円では激下げ!
クロス円は仲良く釣れ安ですね。ううむ!

難しい相場ですが、お互いがんばっていましょう!
2007/07/03(Tue) 22:54 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
お洒落な喫茶店で、すごいことを考えていますね。
ふみっこさんらしいというのでしょうか?
面白いネタです。
2007/07/03(Tue) 21:22 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
こんばんは
その昔、ストリーキング(全裸で人前を走り抜けること)といって、1時期はやったのを思い出しました。あのときはどうだったかしら?

今日道で、素肌に絵をかいて、タンクトップで、さっそうと、歩く若い女性と、すれ違いました。
2007/07/03(Tue) 20:09 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
わいせつの定義ですか(´ε`;)ウーン…
大半の人が不快に感じたらアウトなのかしら?
家ではパンツ一丁でいる主人は・・・家庭内わいせつ罪ですね(*o≧∀)oギャハハ
2007/07/03(Tue) 18:16 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんばんは
その時には、しっかり記事を書きたいと思いました。
きっと、警察はこう言うね。
「はいはい^^おまわりさんのおうちにいっしょにいこうね~。おそとはあついから、あぶないからね~」
しかし、警察の対応を知るためにも、ここは行動力が必要です。
ええ。変態的な格好で、変態ではない(はずの)ふみっこさんが、町を闊歩するのですよ。
どうなっても、責任は一切取れません。
2007/07/03(Tue) 18:07 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
