仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イスタンブール人か!?
2007年06月24日 (日) | 編集 |
IMG_0864.jpg
<ここはどこでしょう?>

日曜日の午後2時。。。あと数時間で夕方になるというのに
どこか連れて行けという目をする彼女さま。。。


遠出は無理だ。


札幌市内でどこか彼女さまが喜びそうな場所はないか?
ものすごい晴天の日曜日だ。
青空の下でふみっこと戯れたいのだろう。


札幌圏で、のんびりできるところ。。。



「滝野すすらん丘陵公園!」
ここならいい。山の中だから涼しいしな☆
円山からなら30分で行ける!


ということで行ってきました。
「滝野すずらん丘陵公園」は北海道唯一の国営公園でその広大な敷地は
一日かかりでないと周れないほど。
“こどもの谷”や“森のすみか”といった大人も思わず童心に帰ってしまうスポットが楽しい!
IMG_0861.jpg IMG_0860.jpg
日焼けを防ぐために布を纏う彼女さま。。。
オマイは一体どこの国のものじゃ?

IMG_0862.jpg IMG_0866.jpg
オマイはトルコ人か?
左は“あり塚の塔”の頂上です。その布とその景色はトルコのカッパドキアにいるかのような錯覚を覚えます。
右は地面から生えた突起物にしがみついている彼女さまです。

IMG_0868.jpg
インド人ですか?
ハンモックが憧れだったという彼女さま。
ズリ落ちそうになってしがみついています。


IMG_0870.jpg
森の人?
IMG_0867.jpg
ねぇねぇ。
イスタンブール人ですか?


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
YAN-Cさん☆こんにちは。
カテゴリーが「殺人」っていうのもすごいですね(;´Д`) 今度はパンダですか?
まかしてください☆

tomoさん☆こんにちは。
おそろいでですか?おそらくふみっこはいんちきなアラブ人に見えますので彼女さまが嫌がるのではないでしょうか。。。
2007/06/26(Tue) 17:00 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮エキゾチック~♪
とても道内とは思えませんね^^
ふみっこさんもお揃いにすればヨカッタのに~( ´艸`)ムププ
いつも楽しそうなデートで羨ましい限りです♪
2007/06/26(Tue) 16:31 | URL  | tomo #-[ 編集]
おはよー
彼女さん、被り物似合うねぇ。
今度はパンダで、よろしく。
カテゴリーに「デート」があるとは。
幸せな話でございますね。
うちは、殺人とか誘拐など並んでおります。
幸せは、ふみっこさんのところに来ていますね。
では、さようなら。
2007/06/26(Tue) 10:03 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
代休は平日なので彼女さまは出勤。。。ひとりで過ごすのもつまらんものです☆

レミさん☆おはようございます。
布が似合うってどうなんでしょ?そんなとこが異国人っぽいんですよね~

ma3koさん☆おはようございます。
写真は普段からふみっこがバシバシ撮っているんで慣れてきたようです。最初ははずかしがってたんですよ☆ういういしいですね~
2007/06/26(Tue) 09:33 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
楽しそうですね
毎回どっかに行ってるふみっこさんたち。
うらやましい!!
彼女様は写真慣れしてますね。
若いっていいなぁ~
2007/06/26(Tue) 00:01 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
まるでテレビに出ているキレイなレポーターのお姉さんのようだ。
布もよく似合うこと!
レンガチックな壁をバックの写真は、日本じゃないみたいだねー
2007/06/25(Mon) 10:42 | URL  | レミ #-[ 編集]
こんばんは
土、日出勤ですか?どうりでコメント、くれていたんですね~。
それにしても彼女様と、デートとは、短縮出勤でしたか?代休が楽しみですね。
2007/06/24(Sun) 19:44 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
