仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふみっこの時間術。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
忙しい忙しい

ふみっこの週末は忙しい。。。


先週の金曜日は送別会出席。←もちろん午前様
翌日土曜日は弟の結婚式と温泉宿泊。←もちろん午前様
そして定山渓温泉から戻ってきた今日曜日の午前11時だ。


「ふ~っ。」一息つく…
ひと通りのイベントは終わった。。。


だがふみっこはここで休んでる余地はない!


ただちに“彼女さまのお世話”に向かわなければいけないのだ!
デキる男は忙しいのだ!


ということでサッさと着替えを済ませ
彼女さまの家へ迎えに行きランチへと繰り出す。
IMG_0859.jpg
今日も札幌は、うだるような暑さ。
こんな日は“冷やしうどん”が呼んでいる!
ということで円山伏見の“鬼はそとふくはうち”へ。

ここの夏季限定の「冷やし黒胡麻カレーうどん」はウマイ!
近くの人は是非行ってみてください☆



さて、お腹もいっぱいになったし
家に帰ってゴロゴロするかな~(・ω・)




ねこちゃん
きゅ~ん。。。



へっ?



( ̄- ̄)どっか連れてけって?。。。。






わんわんちゃん
ワンワンワンワンワン!!!!


時間は午後2時をまわったところ。
さて。
どこへ行こうか…


デキる男は忙しいなぁ(´Д`)


<続く>



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【先週のFX】
利益を着々と伸ばしているポジションは動かせないので。
暇な日々を過ごしていたふみっこでしたが先週からデイトレ初めてみました。
まぁデイトレといっても伸びればポジションを決済せずに翌日持ち越しするので先週の取引はたったの3回。

1回目5,000豪ドル買い…4,090円利益
2回目5,000豪ドル売り…1,850円損切り
3回目5,000豪ドル買い…4,260円利益

計6,500円の利益。
1週間で6,500円はまぁまぁでしょ~☆
デイトレ楽しいなぁ(*^ー^)
コメント
この記事へのコメント
わいわいさん☆こんにちは。
今週は。。。月から働きづくめで土・日も出勤!
まさにワーキングプアですよ~(;´Д`)
でもがんばりまーす!!!
2007/06/24(Sun) 11:55 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
マメな男はもてます。
彼女様サービスは大事ですね。
でも午前様続きの体にはきつかったでしょう。
今週は少しはのんびりされているのでしょうか?
2007/06/24(Sun) 11:04 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
