仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近酒に弱くなってきた!?
2007年06月13日 (水) | 編集 |
裸胴上げ祭り
写真は新潟県糸魚川市の「裸胴上げ祭り」。
ふんどし姿の裸の若者たちが厄人をかつぎ回り、天井に向かってほうり上げ、厄落としをする奇祭。時には天井板を破ってしまうのがみどころのひとつ。
日本にも変なまつりがあるもんですね☆



今月また一人7年戦士の“ぐっち”が退職するため昨日は仲間内で飲みにいきました。


題して
「クド~い先輩と同期達による胴上げ祭り」


メンツはクドイ隊長ふみっこを筆頭に
クドイ先輩=とっしー。
インチキ同期=むらー。
女好き同期=ハマー。
そして主賓=ぐっちの5名です。


会社全体でのお別れ飲み会は別にあるので今回の「飲み祭り」は
本音でタブーを語りまくる会としました。
(話の内容は過激なため割愛させていただきます☆)


それにしても最近めっきり酒に弱くなりました(;´Д`)
飲んでいるときは絶好調でグイグイいけるんですが
翌日に持ち越すようになってきたのです。。。


吐くとか頭がガンガンするとかそうゆうレベルではないんですが
翌日異常~に「眠い」んです。勉強もできん!
そして「頭の回転がすこぶる鈍い」!
この程度の文章を書くのにもスムーズに話が展開できない。。。


でもなぁ。
お酒を控えようとかは思わないんだよな。



だって飲んでるときは楽しいし
絶好調で飲めるんだもの☆



そんな状況下でセーブするやつは男じゃねぇ!と
開き直っているふみっこでした(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
今朝起きてベッドの中で相場をチェックすると豪ドルは102円前半に落ちているではないか!
迷わず102.27でロングポジション5000豪ドル/円です☆
損切りラインは101.97。そして今までの高値である102.80を簡単に上抜くようなら乗せ、上抜かないようならそこで利食いという作戦です。

本日の結果は順調に豪ドルは伸び、何度か102.80円台に乗せるもなかなか上抜かないので102.82で利食い。2,250円の利益確定です☆
毎日のおこづかいとしてデイトレでこのくらい稼げると大満足ですね。
コメント
この記事へのコメント
いっしょに稼ぎましょう
こんにちは。 yukaです。

日本列島半分梅雨入りしちゃいましたね。
でも、えッ「梅雨?」って感じですね。
今年は暑い夏が来そうですね。

ところで、どうして稼げない無いのだろうと
お悩みの方
「【100名限定!】もうあなたの稼ぐ準備は万全です」
http://fm7.biz/2a3p
をご存じですか。アフェリエイトの総まとめ集です。
SEO対策もバッチリです。
判らなかった点はこれでクリアになります。

それだけではありません。アフェリエイトする前に
悩むキーワードが10937個です。

しかも教材はも3000円です。
http://fm7.biz/2a3p
迷った時に繰り返し読む一冊です。
私はお得感いっぱいです。

http://fm7.biz/2a3p

効率を上げる為に時間をお金で買うのも
一つの方法だと気づきました。。

応援ポチっ(^^
2007/06/16(Sat) 15:35 | URL  | ネットでお金 賢く副業 #-[ 編集]
ハリーさん☆こんにちは。
悪い子でちゅね(笑)それにしても糸魚川に卒業旅行って超シブですね。。。
2007/06/14(Thu) 17:03 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
糸魚川
糸魚川へ中学校の卒業旅行で行きましたよ!
ファームステイなんかだったんですけど、なにもする事なくて海岸線をスクーター走らせてました。無〇許で!笑
あの時が初めてのバイクだったんだなって今思い出しましたよ!
ふみっこさん、思い出させてくれてありがとう。
2007/06/14(Thu) 16:07 | URL  | ハリー #-[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
そうだね~。とういことは酒に飲まれないためにはウコンの力などの力を借りつつ酒を飲み続けていかなければならないのですね☆
2007/06/14(Thu) 11:38 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
年齢とともに酒は弱くなること請け合い!!
でも飲まないようになってくると、さらにお酒は弱くなって残るようになるよ。
2007/06/14(Thu) 10:43 | URL  | レミ #-[ 編集]
ma3koさん☆おはようございます。
辞めるのは2名だけなんですがその2名がナスカ級(主力級)なので会社としては影響でかいんです。これが引き金になってこれからラッシュが始まるかもしれないですねぇ。。。

マイケルナイトさん☆おはようございます。
イギリス長丁場ですががんばってくださいね☆
またクドイ体験談聞かせてください(*^ー^)

Naokoさん☆おはようございます。
ポンドすごく上がりましたもんね~♪うらやましい!本日のふみっこは豪ドルが103円ラインを軽々突破しましたのでちょっと怖いですがロングポジションでっす!損切りラインは浅く設定してるので大丈夫☆

tomoさん☆おはようございます。
そうなんですよ30過ぎると確実に年々弱っていくのがわかります(;´Д`)
肝機能は強くできないのでいたわるしかないんでしょうね。

はとこさん☆おはようございます。
酒の飲みすぎで内蔵いかれたって。。。よっぽどの武勇伝ですね(;´Д`)
それでも難試験を突破したのは凄いですね☆ふみっこも見習わないと。

ともっこ。さん☆おはようございます。
串鳥おいしかったですね。超ローテンションですみませんですた(;´Д`)
パリーゼ?今度くださいねー!

miriyuさん☆おはようございます。
たしかにウコンの力は効きます!特に焼酎系には効果絶大ですね。最近は気を抜いてそうゆうの飲まないからダメなんだな。
2007/06/14(Thu) 10:05 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ★
そですよね。。
飲んでる時はめっちゃ楽しいですもんね♪
「うこんの力」飲むと結構違うみたいですよ^0^)
2007/06/14(Thu) 00:10 | URL  | miriyu #-[ 編集]
ありがとうございました
お酒の残る体で串鳥付き合って下さってありがとうございました☆できればまたすぐ行きたいです。
今度、ウコンより効くと社内で噂されるヘパリーゼを差し入れいたします。
2007/06/13(Wed) 23:52 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
こんばんは
お酒って、少しの疲れのときは、疲労回復に、役に立つんですが、沢山疲れているときは、後に残るんですね~。
でも大勢のときは、後先、かんがえられませんものね~。私にも、経験が、あります。
もっとも、私は勉強中の、お酒の飲みすぎで、腎臓片方、いかれたのですが。30代に・・v-292当時はハイボールとかレモンスカッシュが流行でした。
2007/06/13(Wed) 20:27 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
メガネ王子ふみっこさん、こんばんは♪
うちの主人も、翌日に残るようになってきたと言ってました~。
やっぱり30過ぎると、内臓が衰えてくるのかな?
いやいや、働きすぎ&ストレスが年々蓄積されるから・・・!??
ストレス発散のためにも、たまにはパーっと飲まなきゃ(b´∀`)ネッ!
2007/06/13(Wed) 20:03 | URL  | tomo #-[ 編集]
お酒
私も翌日に残る組になってしまいました(汗)

デイトレ、私も本日はポンドで4,500円いただきました♪
今日はドルが急騰したので、
クロス円もつられて仲良く上がっていましたね。

そろそろドルストレートに以降かな、と思ってマス。
2007/06/13(Wed) 19:22 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
お酒のこるようになりましたね~。
ふみっこりんさん、お疲れ様でした。
昨夜は後半あまり覚えていません・・。それでも無事家に着いたのが我ながらたいしたもんです。

明日からイギリス行って来ま~す!
2007/06/13(Wed) 19:00 | URL  | マイケルナイト(とっしー) #JalddpaA[ 編集]
みんな退職ですか?
なんだかふみっこさんのまわりは退職ラッシュなの?(笑)私も含めて。。。
お酒を飲めない私にはわかりませんが、きっと楽しいんでしょうね。お仕事に支障のない程度に飲んで楽しんでくださいね!
2007/06/13(Wed) 17:59 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
面積都道府県別ベスト5を覚える5位 新潟県 12583km2:全国の3.4%. 以下、6位秋田県、7位岐阜県、8位青森県、9位山形県、10位鹿児島県、と続きます。東北地方の県が多いですね。 世界にも眼を向けてみますか・・・. 世界の大きい国ベスト6! ...(続きを
2007/07/13(Fri) 11:51:08 |  趣味・講座探し
