仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌グランドホテルに泊まってきました。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
こんにちは☆今日の甲子園は順当?な勝ちでしたね。
日大山形が途中まで早稲田に勝ちそうだったのがびっくり!
ピッチャーが打たれるたび
「やめろズ!」
「やめろ!ズ」と
こころのなかでズーズー弁(山形弁)を唱えておりました(笑)

さて、札幌グランドホテルに泊まってきました。
ここは駅前通りに面していて、旅行会社に営業をしにくるホテル営業マンがよく利用するホテルです。
札幌の旅行会社は駅前通りにかたまっているので大変便利なようです。
今回宿泊したところはココ

http://www.grand1934.com/stay/east/index.html

コンフォートデラックスダブルルーム
◇ジェットバスルーム
客室料金/63,525円
面積/40平米


なんと「ただ」で宿泊させていただきました。
彼女さまがグランドホテルに営業をしにいったとき、ホテルの担当にえらく気にいられ「是非泊まってください!」といわれたようです。

それにしてもいいですね~ジェットバス。泡ぶくぶくです☆
もちろん皆様のご想像通り…
「ふ~じこちゃ~ん。」
「ル☆パ~ン」

などさんざん楽しみました。

その後はバスローブに着替え
「なにぃ!」
裕太郎ごっこをしたのは言うまでもありません。

客室はシックな色調で重厚間があり、ベッドもキングサイズでかなりの幅です。枕側の黒い壁はタンスになっているのですが、その上がふみっこのお気に入り!
タンスの上の狭いとこにビールとおつまみをひろげながら宴会。
壁掛けテレビにて「熱闘!甲子園」を見ながらクダを巻く。
そして程よく酔ってそのままベッドへダイブ!です。
そして夜も深まります。
「ふ~じこちゃ~ん」「ル☆パーン」…

今日は眠いのでここまで☆

お勉強時間
夜…0時間(ルパンごっこ)
朝…0時間(ルパンごっこ)
昼…1時間(憲法復習)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。