仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自然に帰る彼女さまの巻
2007年06月05日 (火) | 編集 |
三階の滝

白老でたらふく牛肉を食べた後は大滝村・支笏湖を通って札幌に戻ることに。
白老地区は濃霧で視界が悪い天候であったがひとつ峠を越えると
“ピーカン晴れ”の世界が待っていた!
「新緑が超!きもちいい!」
実はここ最近の道央圏は週末になると天気が崩れ
週末に“晴れ”になったのは5月3日以来のことなのです☆


あまりに天気がよく気持ちがいいので途中にある
大滝村の「三階の滝公園」を散歩することにしました☆
sangai4.jpg sangai3.jpg
この「三階の滝公園」はトーテムポールが立ち並んでいる(;´Д`) ちょっとおかしな公園ですが川のせせらぎと新緑がとっても美しくのんびりと過ごせる穴場スポットです。


陽気につつまれたのんびりとした午後。。。


彼女さまは池にニジマスがたくさん泳いでいるのを発見!
IMG_0807.jpg
彼女さまは池に泳いでいるニジマス君に向かって
地面に生えている草を投げ込みます。。。
餌が投げ込まれたと勘違いしたニジマス君たちがどんどんどんどん群がってきます。
IMG_0808.jpg IMG_0809.jpg
無邪気にニジマスを騙す彼女さま。。。
そうゆう風に悪気も無く男ドモもだますんだろうなぁ(;´Д`)


ニジマス君を騙すのに飽きた彼女さま。
今度は水辺にビッタリしゃがみこみ動きません。

IMG_0810.jpg IMG_0812.jpg
どうやら「おたまじゃくし」や「蛍の幼虫」を見つけたようです。
彼女さまは一度こうなったらなかなか動きません。。。


「ほれほれ。ソフトクリーム食べるよ♪」
と呼ぶとやっと「水生生物をもてあそぶワールド」から抜け出してくれました☆
IMG_0814.jpg
アイスを食べる前に滝まで行って写真をぱちり。


その後ソフトクリームをたいらげ
助手席でぐーすか眠る彼女さまは…



札幌ドームで「虎」になるのでした!
IMG_0815.jpg
※左はふみっこの友人「メタボK山くん」


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
今日も全体的に円安です。
豪州の中央銀行が本日金融政策会合を開いており明日の朝に結果を公表するので粘るか切るかはそれからですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Naokoさん☆おかえりなさい。
ほんとこの豪ドルの急上昇は驚きですね!
もう100円の壁は突破したのでこのまま上昇トレンドが形成されそうですが、やはり今の急上昇は過熱しすぎな気もしますので一回調整がはいるかな?調整がはいったところでロングポジションを建てようかなぁなんて場をみておりますよ☆
2007/06/07(Thu) 11:38 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ニジマスのいれぐい。
つ、釣りたい。

トーテムポール公園…面白い施設ですね。
今度近くを通りかかったら寄ってみようっと(笑)

昨日オーストラリアから帰ってきました。
旅行のときにちょうどオセアニア通貨高になるとは!(笑)

今はオセアニア通貨…怖くてちょっと
手が出せません。
ポンド/円で地味~にトレードしています。
近いうちにクロス円以外の通貨で
トレードできるよう勉強中です!
2007/06/07(Thu) 11:30 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
kuriaさん☆おはようございます。
ニジマスは川で釣ろうとすると警戒心が強いのでなかなか難しいのですが、あの池のニジマスは入れ食いですな。

はとこさん☆おはようございます。
味の好みが違いますね~。ふみっこは濃い目で彼女さまがあっさり目なんです。お互い味見できるのもうれしいですしね☆

YAN-Cさん☆おはようございます。
北の虎も育っていますよ!今回の2戦は残念でしたが金本兄貴の満塁ホームランが見れて満足でした。負け戦でも応援は楽しいねぇ。

レミさん☆おはようございます。
是非声をかけてください☆営業職なのでいろんなところに出没しますから。
彼女さまは選手の応援歌もうたえるような虎に育ってきましたよ~☆
2007/06/06(Wed) 10:35 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
彼女様は虎ファンですか!
もぉスッカリ彼女様の顔をレミはおぼえてしまいましたよ。
いつかどこかで会ったら、ニジマスっていいですよね~って、声かけてもいいですかヾ(;´▽`A``
2007/06/06(Wed) 10:29 | URL  | レミ #-[ 編集]
こんばんは
ふみっこさんも観察されているわけですね。
飽きられないように、がんばってください。
しかし、自然はいつみても良いねぇ。
まったく、自然みていないダメ人間ですから、うらやましいです。
そして、虎の応援にいかれたとは、北の虎も元気に育っているようで良かったです。
2007/06/06(Wed) 00:08 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
こんばんは
デート編でいつも思うんですが、彼女様と違うメニュー注文していますよね~。好みが違うのか、両方、お互いに、味見するのかどっち?
私なら彼と同じもの、食べたくなります。
もっとも、いつも注文されているもの、殆どいただけませんが・・・
2007/06/05(Tue) 23:02 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
いいなー
ニジマスは釣堀とかで釣って食べたりしたよー
美味しいしねぇ~
2007/06/05(Tue) 20:26 | URL  | kuria #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
