仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事DEゴルフ
2007年05月21日 (月) | 編集 |
IMG_0776.jpg
※写真と本文は全く関係ありません(・ω・)ノ

今日は仕事?でゴルフに行ってきました!
7月12日から「セガサミーカップゴルフトーナメント」が開催されます千歳のゴルフ場“ザ・ノースカントリーゴルフクラブ”とっても手入れの行き届いたいいコースです。


そこで本日行われたゴルフコンペは我社がスポンサーとなっているのでスポンサー枠としてのゴルフ参加です(^-^)V


本日のふみっこの課題は
「集中力を切らさない!」ということです。

いつもふみっこは出だしの調子が悪いので、ホールが先に進むにつれて集中していくのですが、出だし不調時の借金が多いためスコア作りに苦労を強いられるのです。


今日は最初から丁寧なゴルフを心がけリズムを作っていこうという試みです。


さて。。。結果は?


52-54の106(;´Д`)
とはいっても実は最終18番ホールを迎えるまでは26オーバーの「98」ペースだったのですよ。


18番PAR5。ボギーで上がれば「99」の目標スコア達成だ!
緊張のティーショットは引っ掛けて左のバンカーへ。
なんとバンカーのアゴのところに突き刺さり2打目は出すだけで精一杯。
花道を狙った3打目をミスショット!右のヘビーラフに。
4打目はヘビーラフから出すだけ。。。
池越えの5打目をピン側につければ、まだボギーはある!距離は160Y。


「ぽちゃ~ん。。。」哀れ白球は池ポチャ。
その時点でもう100切りはなくなったので練習モードじゃ~。
ウオオオオオオ!
「ぽちゃ~ん」「ぽちゃ~ん」
その後も順調?に2回も池に落とし、上がってみると「13」!


まだまだ修行がたりんですな!
でもまぁこの難しいコースで17番ホールまでは集中力を切らさずに丁寧なゴルフができました☆
なので今日の課題は達成!ということでいいですよね?

ということで明日から福島出張。本日はこの辺で!チャオ(・ω・)ノ

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
今日もあまり動きません。豪ドル停滞中ですね☆
今週は目立ったニュースがないからなぁ。。。
次に円高か円安のどっちかに振れたらポジション整理かな?
コメント
この記事へのコメント
FX必勝法さん☆こんにちは。
じりじりと円安が続いております。日本の景気は回復傾向にあるのになぁ。。

ハリーさん☆こんにちは。
15歳のつめは。。。男だからなぁ(;´Д`)
でもあのバンカーショットは凄かっただすなぁ!

YAN-Cさん☆こんにちは。
きっとYAN-Cのような人が釣れるとおもっておりました(笑)
池ポチャは悲しいですね。ボール1個600円しますから。。

Naokoさん☆こんにちは。
なんとなく今の円安は加熱ぎみな感じがしますね☆この加熱に乗るのか、熱が冷めた反動に準備するのか悩みますね。

わいわいさん☆こんにちは。
色々な場所にいって見聞がひろがるのは旅行会社ならではですね。旅行会社は若いうちはとってもプラスになります。でも給料が。。。歳食ってからはキツイかな?

ぷらざでんちさん☆こんにちは。
100の壁は破ったと思ったんですけどねぇ。またまたぶつかるとは(;´Д`)
でも不思議なくらいにゴルフって100や101になりますよね。なんで99とかにならないのかなぁ。
2007/05/24(Thu) 11:09 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
『100』の壁…
厚いですね…(´Д`)でも100切ったら、それから伸びるって言うじゃないですか!
お互い、頑張りましょうね!…(;_;)
2007/05/23(Wed) 23:33 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
集中力が欠けなければすごいいいスコアだったでしょうね。
でも池ぽちゃでも106なら十分じゃないですかぁ。
明日からは福島ですか、旅行会社に勤めてるといろんなところに行けていいですね~。
2007/05/23(Wed) 22:24 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
為替。
昨日はずーっと、動きナシでしたね。
私は一時的にユーロが弱っているときに
買いポジションで仕掛けてみました。

結果がどうでるか、ひとつ楽しみということで!
2007/05/22(Tue) 07:00 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは
記事とは関係ないと書かれている写真に釣られやってまいりました。
池ポチャはなんかつらそうですね。
しかし、きっと上手になると思いますよ。
熱心そうだし。
2007/05/21(Mon) 23:21 | URL  | YAN-C #-[ 編集]
プレッシャー?
いやー、惜しかったね!
もう少しだったのに、、、
15才の爪の垢、煎じましょうか?
2007/05/21(Mon) 20:38 | URL  | ハリー #-[ 編集]

こんにちはー。今日もすばらしい情報をありがとうございます。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/05/21(Mon) 19:15 | URL  | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
