仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すれ違いの純情。
2007年05月18日 (金) | 編集 |
IMG_0561.jpg
ふみっこの下着を頭にかぶるスッピンの彼女さま(*^ー^)
注)ストーブ&テレビの上のフィギュアは気にしないように。。。


ふみっこと彼女さまはとっても仲良しで週末は必ず逢っています。
ですが!
ここ最近お互いの休みが合わず2人でお出かけしていません(;´Д`)
彼女さまは淋しがり屋なので、ちょっとでも会えないとピーピー鳴きます。


先週の土曜日は一緒にいたのですが
ふみっこは翌日の日曜~水曜まで沖縄旅行。
彼女さまは火曜~木曜まで旭川出張で、今日も日帰りで富良野出張に行っています。

そして
ふみっこは明日からの週末土曜・日曜も出勤で
月曜日は早朝から日帰り出張。そして火~水は福島県に1泊の出張で
さらに次の週末土曜・日曜も1泊で業者さん主催の催しに参加しますので2人で遊べる日にちはまだまだ先になります。。。


ですので昨日、彼女さまの出張の帰りを待って
夜は遅かったですが2人でお食事にいきました☆



ふみっこは基本ずぼらですが、長い期間すれ違うことの無いよう
少しでも逢えるときがあれば2人で過ごすようにしているのですよ~。


少しでもすれ違ったらスグ元に戻す。
コレ恋愛の基本ですよね?
鉄は熱いうちに打て!違うか。。。


今月はゆっくり逢えないけど
ちょくちょく逢いにいくから心配しないでね~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
ほぼ横ばいですがジリジリと上がっている相場。今にもどかんと暴落する可能性もあります。
今買いポジションの人はスワップ+為替差益で稼げていますが、いつ暴落するかと危険を抱えたポジションでしょう。
逆に売りポジションの人はスワップ+為替損益でジリジリと含み損が増えてはいますが暴落をこころ待ちにしているでしょう。暴落がこないかもしれませんが。。

なので今、順調な人は毎日ハラハラして相場をみている。
今、損している人は毎日ドキドキ期待に胸をふくらませて相場をみている。
そんななんとも微妙な最近の相場です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はとこさん☆こんばんわ。
ゆうべ、あなたとふたりきりでお会いしたあとの、今のこの苦しさとくらべたら、会いたい会いたいと思っていた頃の恋のつらさなんか、なにも物思いをしないのとおなじようなものでした。。。
いい歌ですね!昔のひとは現代人より詩人でロマンチックだったのですね☆
2007/05/19(Sat) 17:09 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは
あいみての 後のこころに くらぶれば. むかしはものを おもはざりけり
万葉集だったか、トックの昔に、こういう心境は、おいてきましたが、ふみっこさん、真っ只中ですね・・・先は長いんだから、そう嘆かないで・・

さすがいつも”ふみっこ”さん、おっしやるように、スッピンの彼女様、すてきです。被り物が、なければ100点満点ですが・・・v-8
2007/05/19(Sat) 16:40 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
kuriaさん☆こんにちは。
ふっ大人になればわかりますよ(・ω・)?
2007/05/19(Sat) 14:29 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ラブラブですなー
さすがに彼女に下着かぶせたことはないw
2007/05/19(Sat) 13:32 | URL  | kuria #-[ 編集]
わいわいさん☆こんにちは。
休みも勤務時間帯も違うなんて大変ですね。でも一緒にいるときを大事にっていうのはとっても素敵です☆そうなるようにふみっこもがんばろう!

ma3koさん☆こんにちは。
シスアドも合格したことですし、御子さんももう大きくなったんだしそろそろma3koさんも恋愛してもバチあたらないですよ!恋愛しましょう!

YAN-Cさん☆こんにちは。
ふみっこはパンツかぶりませんよ(笑)彼女さまは確か率先してかぶってましたからカワイソウじゃないっすよ☆

ハリーさん☆こんにちは。
最近は結構いそがしいですね。ハリーさんもジャンケン忙しそうで大変ですね(笑)
2007/05/19(Sat) 11:32 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
いやー、だいぶ忙しいみたいだね!
ハリーもただ今、ジャンケン頑張り中であります。笑
2007/05/19(Sat) 09:29 | URL  | ハリー #-[ 編集]
おはよー
結婚しちゃえば、毎日会えますよ~。
ほれほれー。
しかし、彼女にパンツかぶせて撮影するとは。
面白いけど、かわいそうじゃないか。
今度はふみっこさんが彼女の…
…逮捕されそうだ。
2007/05/19(Sat) 05:31 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
うらやましい。。。」
ふみっこさんは忙しいのですね。
でも、彼女のことをいつも想っている。。。!
うらやましいなぁ。。。
やっぱり恋愛もしないといけないなぁって思う今日このごろ。
今年で40歳だけど、いいですよね?(笑)
気持ちはいつも20代なので。。。
2007/05/18(Fri) 22:34 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
いいですね~恋愛してますね~。
うちは夫婦ですが、すれ違いです。
休みも勤務時間帯も違うので、ほとんど一緒に過ごせません。
だから一緒に過ごせる時間はとっても大事に過ごしていますよ。

2007/05/18(Fri) 21:02 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
