仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺の職場。
2007年05月07日 (月) | 編集 |

ゴールデンウィークも終わってしまい今日からまたいつもの日常が始まりました(;´Д`)
GW中は風邪で寝込んでいたり、遊び呆けてたりしていましたのでブログはすっかりお休みしておりましたが、また気分一新はじまりますので今後ともヨロシクお願いいたします☆


さて、ふみっこはというと今日から新しい事務所での仕事です。
今までは販売カウンター店舗と一緒の狭ーいフロアでしたので
予約の電話もじゃんじゃん鳴るわ、質問の内線電話はじゃんじゃん鳴るわのストレスの貯まる仕事環境だったのですが


新しい事務所は企画開発の部署だけの静かで業務に集中できる環境となりました☆(場所は今までと同じビルの9階です。)
各個人のデスクは壁やパテーションに向いて設置されており
デスクの横はパテーションで仕切られていますのでとても快適♪
(但し、背中が死角なのでふみっこデスクにはバックミラーをつけました☆)


考える時間が出来たということは…


ふみっこの悪巧みが加速するということです!

うわはははーー!


ということで
これからどんどんパワーアップしていく
ふみっこブログをよろしくです(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
今日も豪ドルは動きなし!
98円後半をウロウロです。もう100円が天井で後は円高になるだけだと思うのだがどうだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miriyuさん☆おはようございます。
新しい事務所は仕事環境最高です!
転職願望もなくなるのではないかが心配です。
環境は良くてもやっぱり将来不安な業界なので。。。
2007/05/09(Wed) 10:23 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんは☆
京都旅行楽しかったみたいですね♪
GW明けって何か気分がすっきりしない
というか。。沈みますね^^;)
新しい事務所ですか!!
今まで大変なトコだったみたいですし、
良かったですね!
2007/05/09(Wed) 01:01 | URL  | miriyu #-[ 編集]
YAN-Cさん☆こんにちは。
おぉ!当り♪大雑把で繊細でこだわってて優しいの(^-^)ノ゛
ちなみにこの間やった占いではふみっこの前世は刑事さんで来世は競走馬のようです(;´Д`)
2007/05/08(Tue) 16:15 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは
悪巧み期待しておきます。
ふみっこさんは大雑把に見えますが、実は繊細でこだわりのある男性ですね。
そして優しい面も持っておられる。
占い師風に、書きましたがどうでしょうか。
デスク占い、作るかな。
2007/05/08(Tue) 16:06 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
彼女さまにウザイと言われるふみっこなのできっともっとウザくなること請け合いです♪
2007/05/08(Tue) 14:01 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
楽しみにしてますよ~
コレ以上パワーアップしてどうするのぉ?
でも楽しみ(人´ ▽`).。
2007/05/08(Tue) 13:21 | URL  | レミ #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
ありがとうございます。まるで病院に入院しているのでは?と思うほど静かな事務所です☆
いろいろなことを考えれる環境なのでこれからもがんばりまーす(*^ー^)

kuriaさん☆おはようございます。
電話は10年ものですね(;´Д`) ふみっこが入社のときからの専用機です。
シャア専用は赤ですが、ふみっこ専用は黄なのか!いやだなぁ。。。

Naokoさん☆おはようございます。
USDの買いポジションとはかなりのギャンブラーですね(ノ゚⊿゚)ノ
恐ろしくてふみっこにはマネできませんー。
ふみっこは弱気派なので今は売り一点で円高を待ってまーす☆
お互いがんばりましょうね(^-^)V

わいわいさん☆おはようございます。
もちろんそれがふみっこの真骨頂!大学の単位もカンニングで全てを突破してきた実力をいかんなく発揮しますσ(^_^;)
今は新しい環境でみんながどのような行動パターンをとるか調査中なのでまだ動けません。。


ハリーさん☆おはようございます。
もちろん承知です(^-^)V
核を持てば誰も攻撃できないように、バックミラーをこれみよがしに設置していると誰ものぞきにこなくなる。。。それを狙っています。

ma3koさん☆おはようございます。
後ろは意外に気配で気付くんですが、斜め後ろが今のところの課題です。
布をかぶって仕事しようかな(笑)
2007/05/08(Tue) 09:46 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
背中怖い。。。
新しい環境でのスタート、がんばって下さいね!
でも、背中が怖いです。。。
うしろに誰かいたらドキッとしますよね。
ミラーでしっかり確認してね!
2007/05/08(Tue) 00:53 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
これで
やっと、電話・質問攻撃から解放されたね!笑
バックミラーには死角が必ずある、、、
2007/05/07(Mon) 23:00 | URL  | ハリー #-[ 編集]
素敵です。
そんな職場環境で仕事をするのが夢です。
バックミラーで背後を確認しながら勉強してしまったりするのでしょうか?
2007/05/07(Mon) 22:05 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
引越し。
新しい環境、いいですね。
がんばってください!

ふみっこさんは
オーストラリアドル、で勝負なのでしょうか。
私はUSDを買いポジションで動きを見守っているところです。

トレードの記録を残した方が良いと思い
トレードノート専用BLOGを立ち上げました。
FXはじめてようやく10日経ちましたが
何とかがんばっています(笑)
2007/05/07(Mon) 21:53 | URL  | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
何かいかにも職場って感じだなぁー
PCも新しいやつっぽいし~
電話の色がかなり使いこなされている色に!
2007/05/07(Mon) 17:52 | URL  | kuria #-[ 編集]
今日は一番乗り目指して・・・
のわりには、気の利いた、言葉も出て、きませんが、少しでも、環境が、変われば、パワーアップできますよね~。心機一転、 がんばってね。
2007/05/07(Mon) 17:50 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
