仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕たちの好きだった革命
2007年04月11日 (水) | 編集 |
僕たちの好きだった革命
30年間の眠りから覚めて高校に復学した男と、17歳の同級生たちとの出会いを描く鴻上尚史脚本・演出の舞台「僕たちの好きだった革命」。


「47歳の高校生」山崎を演じるのは中村雅俊。
山崎は、高校生だった69年に文化祭をめぐる集会で機動隊のガス弾を頭に受け意識不明になったが、99年に突然意識を取り戻し、高校に戻る。学生運動が燃えていた時代からやって来た山崎の熱い発言と行動は、波紋を広げてゆく。。。


ふーん。面白そう。


いや!ふみっこが言いたいのは舞台の内容ではない!
コスプレが何歳の年齢差まで耐え得るのか?
問題点はココだ!



例えば33歳のふみっこが今、学生服を着て会社に現れたら…
「頭大丈夫。。。?」
「いよいよキタか。。。」
「キモーイ!」
と虫けらを見るような目で蔑まれるであろう(;´Д`)


チェ!中村雅俊は見た目耐えれるのに。。。

彼女さまの勤める●ゃらんでは
上半期や下半期など区切りのスタート時に「キックオフ」と呼ばれる
決起集会を行うのが慣わしだ。


そして毎回毎回、なにかしらの寸劇をやる。
今回その寸劇で彼女さまが「制服」を着るというのだ!





∑(゚◇゚;)な、ナヌ!?


ふみっこに見せれ!(*´д`*)ハァハァ






果たして24歳の学生服は耐え得るのだろうか?
それでは着てみましょう!






IMG_0538.jpg

IMG_0540.jpg

IMG_0532.jpg

うーん。。。女子高生で通用するかな?
まぁ。ふみっこ的にはOKじゃ(*^ー^)ノ~~☆



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
昨日久々に1円上がった豪ドル。
なので今朝追加で2000豪ドル売りました。
これで計12,000豪ドルの売り。

為替は必ず上がる下がるの波があります。
今ずっと上がりっぱなしなのでそろそろ下げのリズムが来るはずです。
今週末のG7が山でしょうな☆
予定では明日2,000、明後日2,000と売って
計16,000豪ドル売り予定で、週明け下落を待ちマース(^-^)V
コメント
この記事へのコメント
miriyuさん☆おはようございます。
おっ学ランふぇちですか(笑)。ふみっこの高校は私服校なので、中学生の頃以来きてないなぁ。
今きたらどうなんだろ。。。イケテルかな?
2007/04/14(Sat) 10:52 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんは☆
この舞台面白そうですよね★
男の人の学ラン姿とか好きです☆
美人さんは何着ても似合いますねv-10

2007/04/14(Sat) 00:40 | URL  | miriyu #-[ 編集]
tomoさん☆こんにちは。
正解!彼女さまの制服話にどうスムーズにもっていくか考えてたんですが、ちょい強引でした?

YAN-Cさん☆こんにちは。
プレゼント発言ヤメテー(笑)
彼女さまのモットーは「言い続けると夢がかなう」なんです(;´Д`)
なので何かと「買って~♪」と言うんですよ。んでそれを却下すると「言い足りなかった」といってことあるたびに「買ってー♪」という悪い子ちゃんです☆
2007/04/12(Thu) 14:33 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
GOOD
かわいいですね。
こりゃ、会社で人気者間違いないなぁ。
ふみっこさん心配になってきたかもね・・・。
なにかプレゼントでも買っといたほうが。
なんて^^
2007/04/12(Thu) 14:06 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
ふみっこさん、こんにちは♪
もしや、彼女さまのネタふりで中村雅俊を持ってきたのかしら?(´∀`*)ウフフ
彼女さん、制服姿も可愛いですね♪
ふみっこさんが萌えるわけだ(笑)
2007/04/12(Thu) 13:16 | URL  | tomo #-[ 編集]
ぷらざでんちさん☆こんにちは。
キターですか(笑)
彼女さまは最初テレてましたがしばらく着ていると気に入ったようでごきげんだったんですよ☆

はとこさん☆こんにちは。
女は化け物ですね☆彼女さまも同様でいつも眉毛書きに気合を入れてます。
ふみっこ的にはすっぴんの方が好きなんですがね☆

わいわいさん☆こんにちは。
同感です。戻りたいなぁ20代に。。。今戻ったらおそらくわき目もくれず勉強に励むでしょうね☆

ma3koさん☆こんにちは。
24歳でママとはあまりにキレイで男がほっとけなかったんでしょうね☆

ハリーさん☆こんにちは。
彼女さまは営業をやっていたので●ゃらん内部よりか営業先からの人気がめっちゃあるんですよ。危険ですな(;´Д`)
2007/04/12(Thu) 11:21 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
クラクラしてきた、
ともっこさーん、サービスしすぎだよー!笑
●ゅらんでも、ともっこさんの人気が凄そうだな。
心配心配心配、、、
2007/04/12(Thu) 01:31 | URL  | ハリー #-[ 編集]
コスプレですか?
ふみっこさんの彼女は大人っぽいのに制服もOKなのね。。。
24歳ならまだまだ許容範囲ですね!
私は24歳でママになっていましたが。。。
2007/04/12(Thu) 01:17 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
まだまだイケますね。
24才だなんて羨ましいですよ。
おまけに、ふみっこさんの彼女として毎日楽しそうで。
懐かしいなあ、戻りたいです、20代。
2007/04/11(Wed) 21:16 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
こんばんは
昨日は船にのりおくれました。
33才の詰襟は、どうかと思いますが、彼女様は充分ですね~、まさに女は化け物ですかね~?失礼v-435
2007/04/11(Wed) 20:48 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
全然OKですよ!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚▽゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ふみっこさんが、「メロメロ」になる訳だ…(´д`)
2007/04/11(Wed) 20:15 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
