仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒大苫小牧!逆転勝利!
2006年08月15日 (火) | 編集 |
すごいですね!見ました?駒苫の試合。あの粘り強さは初優勝した2年前を思い出しました。
小泉首相ではないですが「試合当初ポカスカ打たれたけど、よく頑張った。感動したっ!」って感じ。
正直しょっぱなに3ランホームラン打たれたときは、彼女さまと2人で
「田中を出し惜しみするからだよ!今頃田中出しても遅せ~んだよ!」
とののしっていました。前の試合で打線が打ってなかったので
「今までの2連覇していた苫駒とは違う」
「青森山田強えー。駒苫負けるんでない?」と
思っておりました。

今日の試合をふみっこのこころの移り変わりで見ると。

1回終了時0-0「ガンバレー!」
2回表0-4「田中を出し惜しみするからだよ!…上記参照」
2回裏1-4「まあこのくらいはやるか~」
3回表1-6「あちゃ~。もうダメだな」
4回表1-7「最悪。もう甲子園興味ねー。明日から楽しみないな~」
4回裏2-7「1点か~。」
6回裏4-7「がんばってるけど。北海道のチーム勝負弱いからな~。」
7回裏5-7「おいおい…2点差ならいけるんじゃ…」
8回表5-8「うわー。突き放されたらもう終わりジャーン」
8回裏8-8「うそー!スゲー!9回抑えたら勝てるぞー。」
9回表8-9「でた!喜ばせておいて結局これかよ。いつもそうよ北海道。」
9回裏ワンナウト「あーダメだ。負け濃厚」
9回裏中沢君ホームラン9-9「まじで!!!!!」
9回裏田中君ヒット「ちょっとちょっと。」
9回裏三谷君サヨナラ10-9「優勝じゃ~!ろーこーおろーしにー♪」

いや~すごかったですね!駒苫バンザイです~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
