仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルマスカラス。
2007年03月30日 (金) | 編集 |
今日は彼女さまが1泊2日の東京出張に出かけていきました☆
品川プリンスホテルに泊まるようです。明日はひとりで水族館を見に行くと言っております。。。
明日の夜まで、彼女さまを見ることができないので
先週日曜日の写真をUPすることにしよう。

手稲
日曜日に彼女さまが免許の更新に行くというのでついていきました。
ふみっこは平日にその辺の【警察署】で済ますんですが、いちばん最初の更新は札幌の外れ「手稲」の運転免許試験場じゃないとダメということでした。


目の検査
目の検査をしています。
どうやら答えを教えてくれるようです。
ちゃんと働け(;´Д`)

検査のあと、約2時間の講習があります。
ふみっこはその間なにもすることがなく「ぼけぇ~」としてました。

そうそう今回の彼女さまの免許の写真はちゃんと撮れてました☆
前回の免許の写真は「誰?」って思うほど別人の顔でしたから。。。

てつやのらーめん
無事、免許も更新できちょっと遅めのお昼に
ふみっこが大好きな「らーめんてつや」に行きました。
もちろん味噌を食べました☆
ふみっこは「ウマイウマイ」と食べますが、彼女さまはノーリアクションでした。女性には味が濃すぎるかな?
彼女さまは「一風堂」のらーめんが好きといいます。ふみっこは食ったことないなぁ。


つくねちゃん
そして、その後は道沿いなので
「つくねちゃん」に逢いにいきました。
相変わらず彼女さまには足を出してきてなついています。
ふみっこが顔を近づけると、毛が逆立って黒目が無くなって
「くえーーーッ」って大声をあげるんですが。。。



IMG_0513.jpg
こら。俺にもなつかんかい!

IMG_0510.jpg
ハトにも話しかけます。


IMG_0515.jpg
その後2人はアイスが食べたい!と意気投合し
シャトレーゼに行きました。

IMG_0516.jpg
いつもカメラをかまえると逃げようとする彼女さま。
オマイが動くから、ふみっこも追いかけて
ボケてる写真が多いんだっつーの!

IMG_0518.jpg
彼女さまの家に帰ると
窓のすぐ目の前にカラスが巣を作っていました。

鳥ならなんでも大好きな彼女さまは超喜んでました。
あまりちょっかいだして襲われないようにね(*^ー^)ノ~~☆


「見る□カラス」くだらないですなぁ。※□はマスと読んでください。
ミルマスカラス仕様
ではでは。


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
このまま円高がすすめば、豪ドルは「三尊天井」という
鉄板天井型ができあがります。
しかしなかなか円高が進まないなぁ。
米ドルや英ポンドが値下がりしてもなかなか値崩れしない豪ドル。
強いですなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぐ蔵さん☆こんにちは。
つくねちゃんはふみっこが来ると急にそわそわします。つくねちゃんダンスも踊ってくれます。
そしてクエーっと大声で叫び、瞳孔が小さくなり毛が逆立ちます。。。
きっとふみっこのことが大好きなんでしょうね(笑)
2007/03/31(Sat) 15:51 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ひぐ蔵です!
つくねちゃんからそんな反応されるふみっこさんて・・・(汗)濃過ぎるんですよ・・・(笑)。
2007/03/31(Sat) 14:46 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
ハリーさん☆おはようございます。
期待通りのコメントありがとうございます(笑)
ほんとうに水族館張ってそうだな。。。
もし寂しそうにしてたらかまってあげてくださいね☆けしてナンパしないように!

kuriaさん☆おはようございます。
って知ってるkuriaさんは何者。。。年ごまかしてますよね~(笑)
2007/03/31(Sat) 10:27 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ミルマスカラスって
めっさ渋い所描いてるなぁw
2007/03/31(Sat) 10:21 | URL  | kuria #-[ 編集]
な、なにー!
と、と、ともっこさんが東京に!!!
品プリは、さっき通り過ぎたよ、、、
明日は品川の水族館を張ってればよいのだな!笑
2007/03/30(Fri) 17:40 | URL  | ハリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
