仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
女子プロゴルファーとの出張。
2007年03月28日 (水) | 編集 |
斉藤美香プロ
一緒に行った斉藤美香プロ。シード権獲得に向けがんばっています☆
《斉藤美香公式ホームページ》

たまーに仕事の記事も書いておかないとね☆

先週の3月22日(木)より
「スポニチカップ福島・小名浜ゴルフトーナメントツアー」
添乗員として行ってきました。

こんにちは。インチキ添乗員のふみっこです(^-^)ゞ

今回は福島県の「サラブレッドカントリークラブ」でのゴルフコンペです。
初日の“オ-クスコース(18H)”のラウンドと
2日目の“ダービーコース(18H)”でのラウンドの2日間の成績を争います。

今回の参加者は1泊2日が22名、1日延泊プランの2泊3日が17名の計39名様でした。

IMG_0499.jpg初日のコンペでは、札幌出身のプロゴルファー斉藤美香プロとの「ニアピン対決」もイベントとして行いました。
風がびゅーびゅー吹くなか、約半数の人がナイスオン!景品のゴルフボールをGETしていましたよ。

今回の優勝者はなんと女性でした!
初日38-38の76!
そして2日目はピンを難しく切っていたにもかかわらず
42-42の84で「初日1位」「総合優勝」「女性の部優勝」「ベスグロ」の四冠に輝きました。。。
おまけに、大会とは関係ない3日目の遊びゴルフでホールインワンをしていました!(恐ろしい…)


IMG_0500.jpg
参加者のみんなと写真撮影。斉藤プロが自分のブログに写真を載せたい!との希望です。まだ更新されていないようですが。。。。
《プロゴルファー斉藤美香のブログ》


IMG_0502.jpg
ふみっこの部屋からの景色。ゴルファーにはたまりませんなぁ(;´Д`)
「小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ」です。
ふみっこは最終日だけこのゴルフ場でラウンドしてきましたよ。
結果は53-48の101と玉砕!
難しいんだこのゴルフ場は。。。そしてレンタルクラブだしーと言い訳たらたらです。


1日目と2日目のみんながゴルフしているとき
添乗員は何をしてるのって?
「もちろんソファーでひたすら寝ています☆」
そして最終日はゴルフをやって帰ります。

とまぁ。こんな出張でした☆ めでたし。めでたし。

レッキとした出張ですよ!出張!
遊んでないですよヾ(`Д´)ノ
ムキー



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
やっとこ豪ドル下がりだしましたよ!
現在0.90円の円高。このまま順調に円高傾向になって~☆
コメント
この記事へのコメント
ひぐ蔵さん☆こんばんわ。
そうそう!それですよソレ(笑)
やっぱりわかる人はわかってくれるんだなぁ☆
2007/03/29(Thu) 18:19 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
どーも!ひぐ蔵です!
ゴルフ・・・よく分からない。
さて、遊んでそうで、ちゃんと仕事していて、じゃあ仕事してるんだろうなぁと思ってると、適度に遊んでる・・・結局最後はちゃんと仕事になってる人・・・コレでしょ?ふみっこさん(笑)?コレ大事ですよね?
2007/03/29(Thu) 17:51 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
tomoさん☆おはようございます。
景色は素晴らしい、ホテルも温泉も素晴らしい。しかしコースが難しい。。。
ここはスコアではなく思い出を作るとこですね☆

ゴルフニュースさん☆おはようございます。
ご紹介ありがとうございます。いろいろなかたの目にとまり斉藤美香プロの認知度も上がれば幸いです☆

レミさん☆おはようございます。
プロのショットはとにかくルーティーンをきっちりこなして、ゆっくりとスイングプレーンがくずれないように振るという感じです。けしてスゴワザでやってる訳じゃないんですね☆

ma3koさん☆おはようございます。
京都なら大原三千院で抹茶をのんでぼけぇ~っとしてるのがいいですよ☆
蓮花寺も庭がきれいで観光客もこないからおすすめです(^-^)V

YAN-Cさん☆おはようございます。
そうイメージトレーニングですよ。目をつぶり白球が青い空に飛んでいくところをイメージして。。。ぐぅ~ZZZ。。。

ハリーさん☆おはようございます。
旅行会社の人間がたのしいとおもうからこそ、お客様にツアーを売るのです☆
めいっぱい楽しみ遊ぶ添乗員!これがふみっこの仕事論です(*^ー^)ノ~~☆
あーゴルフツアーは止められん(笑)
2007/03/29(Thu) 09:58 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ふーん!
こりゃ絶対遊びだな!!!

どうだ、図星だろ!!!!(笑)
2007/03/29(Thu) 01:53 | URL  | ハリー #-[ 編集]
こんばんは
面白そうなところで遊んでますね^^
ん、仕事?
またまた~。
前の日、きっとゴルフに集中するために、寝ていたのだと思いました。
冗談はさておき、お疲れ様でございました。
2007/03/28(Wed) 23:53 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
きれいな景色!
私の疲れた心が癒されました。
自然の中でぼ~っとしたいなぁ~。
2007/03/28(Wed) 23:30 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
おつかれっす
楽しそうな仕事でいいじゃないですかー!!
間近でプロのショットが見れていいなぁ~優勝した女性もスゲ!!
2007/03/28(Wed) 21:55 | URL  | レミ #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-183.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/03/28(Wed) 19:33 | URL  | ゴルフニュース #-[ 編集]
こんばんは^^
出張お疲れ様でした(。・ω・。)ゞピッ
ゴルフ好きの方にはふみっこさんが羨ましくてたまらないでしょうね~(´∀`*)ウフフ
それにしてもナイスビューなゴルフコースですね~♪海風が吹くと難しそうなコースだけど、やっぱり海が見えるのがいいですね( ̄▽─)b★
2007/03/28(Wed) 18:39 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!
2007/03/29(Thu) 20:18:41 |  元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。
2007/03/28(Wed) 18:25:05 |  FX常勝バイブル
