仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お茶目な彼女さま。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ☆
22日から“イベントもの”の添乗があることもあって
今日はちと忙しいふみっこです(^-^)V


週明けにブログを更新しないと
「ふみっこと彼女さまが喧嘩して別れたに違いない!」などと
外野がうるさいので(笑)
簡単ですが更新します☆

【週末デートの1シーン☆お茶目な彼女さま☆】をお楽しみ下さい。
IMG_0490.jpg
何故か太い柱に抱きつきます。。。


IMG_0461.jpg
ケーキのビニールを取るのに必死です。。。暴れてます。


IMG_0494.jpg
LEGOで出来たトラと一緒でご機嫌です。


IMG_0465.jpg
化粧も落とさずに「ざこ寝」する彼女さま。おやすみー。

ではこの辺で☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
下げ相場に転化したと判断したふみっこですが
なかなか相場が下がりません。。。

だからと言ってここで、上げ相場だと思って「買い」に方向展開すると
きっとやられるんだろうな。

ということで
未だに強気に下げ相場とふんで、近日必ず下がるポイントを売ろうと
タイミングを計っています☆

自分を信じて耐えるんだふみっこ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぐ蔵さん☆こんばんわ。
もちろんビニールはきれいになめります(笑)
ほんと女性はお茶目でかわいいですよね☆
癒されますなー。
2007/03/20(Tue) 19:29 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
どーも!ひぐ蔵です!
そうそう、女の子って時々、意味も無く柱に抱きついたりするんですよね・・・。その仕草が愛おしいわけで・・・。俺の過去の思い出にもそういう光景が何度かありましたよ。次いつあんだろ(笑)?
それにしても、ケーキのビニール取るのに暴れ過ぎ(笑)!ちなみに、ビニールに付いたクリームはちゃんと舐めないといけませんよ!
2007/03/20(Tue) 18:55 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
