仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日プレゼント。
2007年03月15日 (木) | 編集 |
指輪

指輪である。
彼女さまへの誕生日プレゼントである。


ふみっこは女性にプレゼント買うのが苦手だ。
何故なら「女性が喜ぶもの」が何なのかよくわからないから。


というか俺自信が興味をもてないから
何がいいのか・わるいのか
カワイイのかカワイクナイのか

わからねい!(;´Д`)


この指輪を買うときも
札幌大丸に行って。。。ぐるぐるとショーウインドウを巡ること30分。
うーん。なかなか決まらない。
そしてロフトへ移動。うーん。決まらない。20分
そしてまた大丸に戻る。。。

またぐるぐると売り場を徘徊し
何種類もの指輪をはめたり、はずしたり。30分


ふみっこにはどれも同じに見えるのですが(;´Д`)

そんなこんなでようやく決まったのでした。

なんか嬉しそう♪


嬉しそうだね☆

まぁ。
嬉しそうだからいいか(*^ー^)



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX談】
休むも相場の意味がわかったような。。。

ふみっこは相場で利益を上げるには「腕一本」だ!
と思ってました。
ですが、やはり利益を決めるのは「相場」が決めるんです。
どんなに巧い機械的売買でも
相場が悪いときは儲からないし、相場がいいときは儲かる。

無理して自分の相場観に合わないときは
相場を張らない!

上がるか下がるかはっきりしない今は
休むべき相場なのかもしれないなぁ。。なんて思う今日この頃です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんにちは。
そうですよね!なんでも嬉しいんですよね☆
そういえば彼女さまは、ビールについていた
おもちゃをあげたときも喜んでたなぁ(*^ー^)
2007/03/19(Mon) 11:48 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
美人だなぁ
女性でもホレボレします。
ちなみに
好きな男性からもらったものは、女にしてみたらなんでも
嬉しいんですよ。
2007/03/18(Sun) 17:53 | URL  | レミ #-[ 編集]
YAN-Cさん☆こんにちは。
はい!とっても喜んでくれました☆
これからも見せつけますので乞うご期待です(笑)
2007/03/16(Fri) 16:36 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんちは
それは喜びなさったことでございましょう。
見せ付けてくれますな、おぬし。
でも、本当に嬉しそうな表情なので、あげてよかったですね。
彼女さんの喜ぶ顔が私も見たいです(ォィ
このままゴールインしそうだなぁ。
2007/03/16(Fri) 16:17 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
tomoさん☆こんにちは。
買い物に付き合うのは嫌いではないんですが
女性の買い物はなにがいいのかがわからないもんで。。。
女性でも全く興味のないもの。。。例えば旦那さんがゴルフが趣味だとして、このクラブはああでもないこうでもない。。。違う店に行ってまた悩む。。。なんてやってれば疲れますよね☆

はとこさん☆こんにちは。
クリスマスはネックレスでした☆
ネックレスは結構あっさりきまったんですよ~。
今回は難航しました。。。

ma3koさん☆こんにちは。
そうですよね。気持ちが大事ですよね!
でも人によってはプレゼントの額が愛の大きさなんて思っている女性もいるから、気を遣います。。。彼女さまはそういうタイプではないのでホッとしておりますが(^-^)V

kuriaさん☆こんにちは。
そうですよね!でも男30代ダンディズムふみっこがケチなもん上げられないという気持ちもあるんですよ~☆
2007/03/16(Fri) 11:09 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
彼女曰く彼氏がプレゼントするものは何でもうれしいらしいよd(ゝ∀・)
左手の薬指につける日が来るようにヽ(´∀`*)ノ
2007/03/15(Thu) 21:49 | URL  | kuria #-[ 編集]
素敵ですね!
私は指輪とか宝石には全く興味がないのですが。。。
女性は好きな人が大半ですよね。
品物より気持ちが大切だと思います。
彼女の喜ぶ顔を見れてよかったですね!
2007/03/15(Thu) 19:07 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
こんばんは
あら~婚約指輪ではないみたい?
なんかクリスマス?にも、ネックレスだったか?ペンダントだったか、苦労して選んでましたよね~。
思い違いかしら?
2007/03/15(Thu) 18:51 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
こんばんは~♪
彼女さまのプレゼント選び、お疲れ様でした!
どれも同じに見えるって(笑)
男性で買い物に付き合うのが好きっていう方は少ないと思いますね。
うちの旦那サマはしっかり付き合ってくれますが。。
一緒に選んだり買い物するのが好きみたいです^^
2007/03/15(Thu) 18:25 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
