仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鹿児島に出張だ。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
3月4日(日)から今度は鹿児島への出張に旅立ちます!
ゴルフツアーの添乗です。
今回は名門コース「祁答院ゴルフ倶楽部」をラウンドするので
楽しみです(*^ー^)ノ~~☆


湯けむりの情緒漂う“霧島温泉”に連泊!
鹿児島“祁答院ゴルフ倶楽部”&“高千穂カントリー倶楽部”3日間
新千歳空港発着 1名1室/89,800円



【旅行日程:1日目】
新千歳空港(11:30発)→羽田空港→鹿児島空港(15:25着)===
======霧島ロイヤルホテル(泊)

初日は移動日です。明日のゴルフにそなえゆっくりします。
宿泊ホテルは霧島ロイヤルホテル。ここに2泊します。
霧島ロイヤルホテル全景
ゴルフ場目の前の温泉ホテルです♪

霧島ロイヤル内風呂霧島ロイヤル露天
霧島温泉郷でゆ~っくり☆


【旅行日程:2日目】
2日目は憧れの「祁答院ゴルフ倶楽部」でラウンドです。
2002年度までPGAツアー開幕戦「東建コーポレーションカップ」が行われていたことで有名です。
正月番組でも、ホテルの屋上からまるちゃんこと丸山茂樹さんがティーショットを打ったりとかしていたのもココです。
祁答院ゴルフ倶楽部
新しいパターも買ったし楽しみだ!待っていろ祁答院☆

【旅行日程:3日目】
旅行最終日はホテル目の前の「高千穂カントリー倶楽部」でラウンド。
昨年7月の下見時には50-54の104であった。
今回は100切るぜ!
高千穂カントリー倶楽部
霧島連峰を望みながらプレー♪
クラブハウスの温泉もグッド!

そしてプレー後
鹿児島空港(16:15発)→羽田空港→新千歳空港(19:45着)

そしてこの日3月6日は
彼女さま24歳のバースデー!
お祝いしにいくぜ(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX】
はい。昨日は過去に例がないほど値が動きました☆
一日で約3円も円高に動くなんてうれしい誤算♪
後は今の下げ相場が「下げ停まる」のか「まだ下がる」のかだけに注意して場帳をみます。
 ↑
明日はどうなる?と予想しないのがポイント。
もう上がるのでは?なんて気持ちでいたら利喰いが早くなって
利益が薄くなりますからね~☆
コメント
この記事へのコメント
ハリーさん☆こんにちは。
お先にひとまわりしてきます(^-^)V
100切るどー!
2007/03/02(Fri) 11:33 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ぜひ一度
一度回りたいもんですな!
ゴルフしてー、、、
2007/03/01(Thu) 19:25 | URL  | ハリー #-[ 編集]
ぷらざでんちさん☆おはようございます。
九州はあったかくていいですね☆北海道はまだ吹雪き真っ最中です。昨日練習しようとおもいましたがあまりの猛吹雪に断念しましたよ。。。
天気は晴れてほしいなぁ~☆

はとこさん☆おはようございます。
昨日ですか?暇でした(;´Д`)
地球節…確かに彼女さまを中心に地球が回っているような。。。

抱っこ。さん☆おはようございます。
指宿カントリーも行って見たいゴルフ場のひとつです。鹿児島・宮崎はあったかいしゴルフ場も多いし・安いし、温泉あるしいいとこですね~☆

ma3koさん☆おはようございます。
ヒーローは遅れて現れる!を地で行くふみっこです。あともう少しで彼女さまの誕生日が終わってしまう。。。というときに現れるのがミソですな☆
うお座の女性…きっと強く育つでしょう(笑)
2007/03/01(Thu) 10:19 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
いいないいな~!!
霧島温泉!行きたい!!
彼女さまのお誕生日に帰るってのがバッチリですね!明日はうちの娘の誕生日です☆
うお座の女の子同じですね!v-229
2007/02/28(Wed) 21:11 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
お邪魔ふまふ~^^ノ
熟女さんのブログから羽ばたいて参りました~♪
抱っこ。と、申します。 宜しくですの(〃∇〃)ヾ


めぐり合わせですわね~奇遇ですわね~
あたちの実家、鹿児島ですの。市内ですけどw
こちらのブログにお邪魔して、いきなりの見慣れたホテルの数々。
きゃはははは・・・と、笑ってしまいました。。

指宿カントリーも、なかなかですわよ。
昔、タイガーが来日して、カシオオープンが開催されたコースです。

また、遊びにきます~♪
来ちゃうからな~ヽ(`д´)ノ   では・・[壁])≡彡サッ
2007/02/28(Wed) 18:23 | URL  | 抱っこ。 #cWcd8Id2[ 編集]
こんにちは
早い来訪に驚き、尋ねましたら、コチラも早いですね?今日は暇でした?
3月6日は地球節といって、前の皇后様の、お誕生日だったのご存知ですか?彼女様と、一緒だなと、おもったもので・・・ 
2007/02/28(Wed) 17:36 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
ゴルフ三昧ですね!!^^
今週の九州は「暑い」くらいに、気温が上がりそうです!
(20℃近くまで上昇するみたいですよ!!)
ただ…月曜からお天気が崩れそうな気配です…(><)
2007/02/28(Wed) 16:53 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
羽田空港関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
2007/03/04(Sun) 00:18:50 |  羽田空港
