仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの出社です☆
2007年02月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりでーす☆
彼女さまからゴルマニー(GOLFマニアの略)と呼ばれている
ふみっこです♪


いやぁ先週の月曜日からゴルフ出張5日間で
帰ってきてから3連休をいただきまして久しぶりの出社です。


この間、いろいろなことがありましたなぁ。。。
そのお話しは明日移行にぽつりぽつりと書いていこうと思います!


ちょっと今日は不在時の仕事とクレーム処理に追われてるので
また明日(*^ー^)ノ~~☆
またね☆
またね~☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YAN-Cさん☆こんにちは。
ですね。彼女さまは寂しがりなので、ちゃんと愛さないとです。
出張から帰ってきてからずっと一緒にいたから大丈夫かと思います(^-^)V
2007/02/21(Wed) 14:15 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは
ゴルフのしすぎで彼女をほったらかしにしてはダメですぞ。
2人でゴルフしてたらごめんね。

ひとまず、おかえりなさい
2007/02/21(Wed) 11:57 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
プロフィールは掲載の写真が少し大きすぎたので直したんですよ~。あと腰は大丈夫です。なかなか頑丈なようですね☆

レミさん☆おはようございます。
ゴルフしたくてうずうずしてないですか?やったらやったで新クラブが欲しくなりますね。
ふみっこは新パター買っちまいました(*^ー^)
2007/02/21(Wed) 11:01 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ワンワン
またね~と、思わず画面のワンコに向かって手を振ってしまいました(人´ ▽`).。
2007/02/21(Wed) 10:47 | URL  | レミ #-[ 編集]
お久しぶり
PCの故障か(プロフィールから下が出ていなかったので)腰の故障かと、心配していました。お元気そうで、何よりです。お疲れ様でした。
2007/02/20(Tue) 20:43 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
