仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴルフ4連荘です。
2007年02月16日 (金) | 編集 |
さて。いよいよ今回の宮崎出張の最終日。


昨日まではツアーの添乗で
今日一日は来年の企画のための仕入れと下見です。


北海道からの冬ゴルフは
なんといっても「沖縄」「鹿児島」「宮崎」なのだ!


今年の●ューホリデーのゴルフの企画は
「福島県・小名浜」「鹿児島」のプランでかなりの実績をあげたのだ。
来年はそこに「宮崎」を追加投入だ(*^ー^)ノ~~☆


「トムワトソンゴルフコース」
「フェニックスカントリークラブ」
「宮崎国際カントリー倶楽部」
の3コースは昨日までにプレイした。


ということで
今回の仕上げは
「宮崎国際空港カントリークラブ」じゃい!

kokusai_golf.jpg


ゴルフ4連荘。。。
非常に疲れるがシ・ア・ワ・セ(*゚ー゚*)

yunasan.jpg
ほえ~。


命燃え尽きるまで

ゴルフしてやるぜーーーー!

ラオウじゃ



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kuriaさん☆こんばんわ。
でしょ!ふみっこかっこええでしょ!
2007/02/17(Sat) 20:33 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
最後の画像
ふみっこかっこぇぇw
2007/02/17(Sat) 20:11 | URL  | kuria #-[ 編集]
ぷらざでんちさん☆こんばんわ。
ゴルフ4連荘出張疲れました~。プロゴルファーの体力はほんとにすごいのだなぁと思いましたよ。

わいわいさん☆こんばんわ。
是非ゴルフやってください♪ふみっこの周りには女性ゴルファーがいないんだよな。。。

レミさん☆こんばんわ。
ゴルファーにとって宮崎はほんと天国ですぞ!
是非一度行ってみてください。
2007/02/17(Sat) 19:20 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
たくましい
今すぐ私も宮崎へ!!
2007/02/17(Sat) 00:00 | URL  | レミ #-[ 編集]
添乗お疲れ様です。
ゴルフ三昧ですね。
私は前の会社の上司がゴルフ好きでよく連れていってもらいました。
体力がないのでハーフでくたくたになってましたが。。。
ふみっこさんが楽しそうなので、また機会があったらやってみたいと思いました。
2007/02/16(Fri) 20:04 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
久し振りに覗いてみたら、
ふみっこさんの「ゴルフ三昧」の記事!!

うらやましいぃ~ぃ!!(´д`)
2007/02/16(Fri) 13:41 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
