仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰は大丈夫だろうか?
2007年02月15日 (木) | 編集 |
さて今日は出張4日目です。
今回の出張日程は、添乗4日間+出張1日間なのです。


と言うことで
今日は添乗員としては最終日な訳です。


ツアーの最終日は
15:00まで自由時間であとは帰るだけ。


通常、自由時間となれば観光に出かけたり、買い物にいそしんだり
プールでのんびり過ごしたりするのですが、


ゴルファーはゴルフです(;´▽`A``


ということで希望者を集い
「宮崎国際ゴルフ倶楽部」へ。。。
photo1.jpg


ゴルフをやっている方ならわかるはず!
3連荘のゴルフは結構きついのだ。。。


大丈夫か?俺の腰(;´Д`)



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ともっこ。さん☆こんばんわ。
最近ランキングがあがらないですね。。。
皆さん応援クリックよろしくです☆

kuriaさん☆こんばんわ。
ゴルフは腰をぐい~っと捻って股関節に体重をのせて、おりゃー!って左手と腰で振るから腰がへろへろになるんですよ。。。

ハリーさん☆こんばんわ。
男30超えたら腰が命ですぞ!
ふみっこと共に鍛えなおしましょうね☆
2007/02/17(Sat) 19:26 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
オイラは!
いやー、オイラは1ラウンドで腰はだめですね!
三日は出来ません、、、
2007/02/16(Fri) 00:01 | URL  | ハリー #-[ 編集]
ゴルフって打つときに腰使うんだよね?
スコア取るのってそんなに難しいんだw
ゲームでしかやったこと無いからわかんないなー
2007/02/15(Thu) 20:56 | URL  | kuria #-[ 編集]
ちょっとちょっと~
ゴルフ遊びお疲れ様です。
できれば県知事の名刺もらってきて下さい。
出張にパソコン持っていくと、いつまで~も
仕事しちゃうからだめですね。
ちょっと先輩、ランキング落ちてません???
これからご飯食べに行ってきます。
帰ってきたらまた仕事します。では。
2007/02/15(Thu) 18:14 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
やってきました!3ラウンド目。52ー53の105。
まだまだ本調子ではないですがなんとなくゴルフになってきました(^^)v
体はストレッチを入念にしたせいか不思議とつかれてないですね。
2007/02/15(Thu) 15:51 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
