仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
挑め!フェニックスカントリークラブ。
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日は憧れの「フェニックスカントリクラブ」でのラウンドである。
ゴルフをやらない人には、さっぱりわからないのであろうが
ゴルファーなら誰しも知っている憧れのゴルフ場なのだ!


タイガーウッズが唯一日本で試合をする
「ダンロップフェニックストーナメント」のゴルフ場である。
20051120_73921.jpg


なんと1回のゴルフ代が3万円を超える!
ふみっこのような貧乏ゴルファーは一生できないであろうゴルフコースである。


こんないいゴルフ場でプレイできるなんて☆
旅行会社にいて良かった(*^ー^)ノ~~☆



さて、ふみっこの調子はどうなんでしょう?
テレビでこのコースを見ていると
「狭いわ」「松の木がじゃまだわ」「風が強いわ」である。。。
そしてコースが難しいときている。
img89372cc0n9fwdc.jpg


まぁスコアうんぬんではなく
一生の思い出として楽しんできまーす☆



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
tomoさん☆こんにちは。
トーナメントコースは高いですが、やっぱりやってよかった!と言わせる魅力がありますよ~

レミさん☆こんにちは。
一足先のラウンドすいませーん。こっちはもう春あったかいです(^^)v

miriyuさん☆こんにちは。
体育で打ちっぱなしってうらやましいですね♪今はそんなことまでやるんですね~
2007/02/15(Thu) 15:39 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ
3万円?!そんなゴルフ場もあるんですね><)
ゴルフは学校の体育で打ちっぱなししか
やったコトないですけど・・・
広いとこで飛ばせたら気持ち良さそうですねv-291
シーガイアのプールまだあったんですか!
良かったデス^0^)
2007/02/15(Thu) 01:33 | URL  | miriyu #-[ 編集]
超うらやましい!!
早くラウンド報告してください!
ゴルフ好きにはタマらないコースですね~
憧れです。
2007/02/15(Thu) 00:56 | URL  | レミ #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
ご無沙汰してました~!
ゴルフが出来る暖かい所にいるなんて羨ましい~!!
こっちは突風で荒れ模様になりそうですよ。。
トーナメントが行われるゴルフ場って、どこも高いですよね~(;´∀`)
難しそうなコースだけど、思いっきり楽しんできてくださ~い(。・ω・。)ゞピッ
2007/02/14(Wed) 18:30 | URL  | tomo #-[ 編集]
腰が痛い…
ラウンドしてきました。フェニックス!結果は54-56の110でした。まあコースが難しいとかショットがぶれるとかいう以前に完全に体力不足です…もう腰がいうこときかんです(T_T)
2007/02/14(Wed) 14:46 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
はとこさん☆こんにちは。
ゴルフ場の料金はやらない人にはわからないでしょうね。芝の管理やグリーンの手入れやキャディーさんの対応などが超一流なのですよ~。
2007/02/14(Wed) 14:41 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは
「狭いわ」「松の木がじゃまだわ」「風が強いわ」
でなんで3万円以上するのかなぁ~
2007/02/14(Wed) 11:24 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
