仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今話題の宮崎県へ。
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日ふみっこは添乗員として宮崎へと旅立つ。

添乗するツアーは
「宮崎シーガイア“癒しのゴルフ”3泊4日2ラウンド」である。
参加人数は新千歳空港発着9名と函館空港発着4名の計13名だ。


新千歳空港11:30発ANA58便で、羽田空港へ。
乗り継ぎ時間は約1時間。お弁当を買って昼食とする。

14:00発のANA609便で、いざ鳥インフルエンザの宮崎へ。


宮崎空港に到着。
フェニックスという椰子の木が南国のムードを高めてくれる。
miyazaki.jpg



貸切バスで移動すること約30分。
今日から3泊する「フェニックス・シーガイア・リゾート」に到着だ。



「フェニックス・シーガイア・リゾート」には
ホテルが3つ、コテージ1つの宿泊施設があり、
ゴルフ場はあのタイガーウッズも1年に一度来日することで有名な「フェニックスカントリークラブ」「トムワトソンコース」の2つがある。
その他、温泉施設や“世界最大の室内ウォーターパーク”オーシャンドームなど遊びどころも多くて楽しそうだ♪


今日から3日間宿泊するホテルはゴルフ場隣接の
「サンホテルフェニックス」
20060331_145558.jpg 85060060000046870.jpg



さて、明日はひさびさのゴルフ!
今日は温泉に入って早めに寝よう(*^ー^)ノ~~☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はとこさん☆こんにちは。
自分が行きたいところのツアーを作って自分で添乗に行く。旅行会社の醍醐味ですね。

miriyuさん☆こんにちは。
亀のプールは健在ですよ。いまでもシーガイアのシンボルです(^-^)
2007/02/13(Tue) 14:50 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
懐かしいと思って・・・妹と話してたら
大きいプールとかは潰れちゃったんですね・・
キャラとか訳分からないコメントして
すみません^^;)
2007/02/12(Mon) 23:55 | URL  | miriyu #-[ 編集]
こんばんは★
シーガイア!!懐かしいデス^0^)
亀みたいなキャラしか・・・
覚えがないですけど^^;)
仕事ででも色んなトコ行けていいですね♪
2007/02/12(Mon) 23:50 | URL  | miriyu #-[ 編集]
こんばんは
仕事とは言え、たのしそうですね~
わが意を得たりというかんじかしら?
2007/02/12(Mon) 20:11 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
