仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女さま“におい虫”に興味をしめすの巻
2007年02月09日 (金) | 編集 |
こんばんわ☆におい虫です(^-^)ゞ


ふみっこは「におい虫」の名に恥じず
においを嗅ぐクセがあるのだ。


それも自分の体の局部
ポリポリ掻いたあとの手のにおいを嗅ぐ


これがまた
「地獄の底の臭い」なのだ!

地獄の底
泣く子はいねが~


いつもポリポリ掻いたあと
自分で自分のにおいを嗅いで…


「ぐはっ!く、クセェ」などと
のたうち廻っているもんだから
彼女さまが興味をしめしだしてきた(;´Д`)


「おふぉう。クセぇΣ(-。-*)!」なんてやっていると
「嗅がせて。嗅がせて!」と
しっぽをふって懇願
されるのだ!
ゴールデンレトリバー
嗅がせて~♪


でも、ふみっこは絶対に嗅がせない。
じらしている訳ではない。。。


何故なら、その臭いは“超”臭せぇから!
はんぱじゃないんですよ。



「肥溜め」に1年間漬けておいた手を、さっと蒸しタオルで
拭いたようなニオイなのだ(;´Д`)


百年の恋も確実に冷める。。。
そんなにおいを貴方なら嗅がせますか?



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX】
今日も豪ドルは、円安のまま現状を保っている。
ふみっこは本日買い9,000豪ドルのうち、4,000豪ドルを利益確保の手仕舞い。
さらに今日明日とG7。明日から東京為替市場は3連休。そしてふみっこは来週ずっと出張ということもあるので
「売り5,000豪ドル」を建てて、

買い5,000豪ドル+売り5,000豪ドル 

という上がっても下がっても今出ている利益はそのままのポジションを取りました。
コメント
この記事へのコメント
たくぱぱさん☆こんにちは。
ゴルフのスコアはどうでしょう。。。自信ないですねぇ(;´Д`)
まぁ慣らし運転ということで☆

ma3koさん☆こんにちは。
どんなイメージが一人歩きしているのでしょう(*^ー^)
ふみっこと彼女さまは至って普通で健全な男女ですよ~。

kuriaさん☆こんにちは。
毎日お風呂にはいってるんですげどね。。。
歳をとると色んなことが体に起こってきますな☆

レミさん☆こんにちは。
秘境。。。まさにその心境です。ある意味杉本綾の世界観の仲間入りか?
一度のぞいたらやめられませんよ。。フフ

わいわいさん☆おひさです。
まぁニオイの話はコーヒーブレイクということで。。
でもこの辺に何故平凡な男ふみっこが、モテ女の彼女をゲットしているかの神秘がかくされていると思うんです。。。

椎名ひろきさん☆こんにちは。
ですね~。彼女さまに引かれないよう惹かれるようがんばります。。でもそれが媚薬だったりして☆
2007/02/11(Sun) 11:30 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
彼女さまはふつうひきませんか?
某女優みたいな臭いフェチにさせるようなものにさせないようにしてください
幻滅するから
2007/02/10(Sat) 22:24 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
お久しぶりです。
副業が一段落し、やっとパソコンに向かえています。
臭いの話題が続いてますね~。
私ならくさい臭いを臭う勇気はありません。
彼女様はだんだん臭いにおいに、はまってますね~。
2007/02/10(Sat) 13:50 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
かがせたくない!
でも人間、そういう秘境に侵入したくなるもの・・・・・フフ。
2007/02/10(Sat) 04:11 | URL  | レミ #-[ 編集]
お風呂に入りなさいw
2007/02/09(Fri) 22:47 | URL  | kuria #-[ 編集]
変態ですか?笑
ふみっこさんの彼女さんのイメージが。。。
いったいどうゆうことですか!!
ふみっこさんのイメージも。。。。!
2007/02/09(Fri) 21:54 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
コメントするのも恐ろしくなってきた…
来週からのゴルフのスコアに影響するので
これくらいにしておきなさいっ!!(笑)v-42
2007/02/09(Fri) 20:14 | URL  | たくぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
副収入のおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました
2007/02/09(Fri) 21:59:08 |  ひろこのブログ
