仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
におい虫
2007年02月08日 (木) | 編集 |
彼女さまとふみっこのお付き合いは去年のバレンタインから始まった☆
付き合い始め当初はお互い
「●●さん」「ともちゃん」と呼び合っていた。


そして月日が流れ、親密になっていくに伴い
「ふみっこりん」「ともっこりん」
「ふみっこ」「ともっこ」
「ふみっちょ~」「ともっちょ~」
「みっちょ~」「もっちょ~」
 と

まさにドラゴンボールのセルのように呼び方は進化し続けた。
セル


そして…あともう少しでお付き合いから1年が経過しようと
していたときに「あの事件」が起きた。。。



あの事件以来…


彼女さまはふみっこのことを


「におい虫」と呼ぶようになった…(;´Д`)





俺は「におい虫」。 33歳・独身さ…



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX】
円安は今日も続く(^-^)V

昨日相場の日足グラフをぼけぇと眺めていたら
突然上げ下げのリズムらしきものが見えてきた。。。

あるリズムで上げ下げを繰り返している。

底から7~9日上がって、4~6日落ちるパターンと
10・11日上がって、6~8日落ちるパターンである。

今日2/8から上がれば
①2/14、15、16が天井で、下がって19、20、21が底

②2/18、19が天井で、下がって24,25,26が底

である。それを踏まえて
14日ころに値下げに対処できるよう「売り1000ドル」のためし売り。
15、16に上昇の勢いがなければ、今、持っている買9000ドルを
売って利喰いしよう。そして下落を確認して「売り」を開始。

逆に15、16にまだ上がる気配があるのなら
ためし売りは決算してしまって、持ちの9000ドルの利益を伸ばす!
そして2/18頃に下げに転じる「ためし売り」だ。

こんな作戦でどうでしょう?
コメント
この記事へのコメント
miriyuさん☆こんにちは。
いまはにおい虫ですが、そのうち為替王ふみっこになってるとおもいますよ☆
2007/02/11(Sun) 11:53 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
とっちゃんさん☆こんにちは。
もちろん転んでもただでは起きないふみっこです。これからが勝負どころですよ(*^ー^)
2007/02/11(Sun) 11:35 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
これからの挽回に期待します!
2007/02/10(Sat) 22:34 | URL  | とっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(Sat) 07:33 |   |  #[ 編集]
こんばんは
呼び名が変わってくのっていいですよねv-291
ニオイ虫ですか^^;)
もっといい呼び名になるといいですね☆
2007/02/10(Sat) 01:38 | URL  | miriyu #-[ 編集]
kuriaさん☆こんばんわ。
飲んだらにおい無くなるのかな~。最近においがふみっこのトレードマークになっているから、無臭だとふみっこじゃない!って言われそうだな。。
2007/02/09(Fri) 18:20 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
におい虫www
もうファブリーズ飲みなさいw
2007/02/09(Fri) 17:35 | URL  | kuria #-[ 編集]
はとこさん☆こんにちは。
におい虫は強烈なのでチョコは効き目ないですよ(*^ー^)ノ~~☆
2007/02/09(Fri) 16:24 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは
「におい虫」の異名は、想像するのも、イヤなので、ついついチョコレートでにおい消したくて4日(立春)14日(バレンタインデー )勘違いしてしまいました。
2007/02/09(Fri) 16:03 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
たくぱぱさん☆こんにちは。
ですね。くにちゃんは「ヤツ」っていいますね(笑)
たくぱぱさんのとこはいつも幸せそうに見えますよ。。。たとえ家では戦争でも(*^ー^)

ハリーさん☆こんにちは。
呼び方が変わりましたが気持ちは変わっていないようです。
「におい虫好き♪」って求愛されますから☆

はとこさん☆こんにちは。
ふみっこは2/12から出張なので、チョコはもらえないんですよ(;´Д`)  あー残念。

YAN-Cさん☆こんにちは。
これから加齢臭もくわわってくると、どうなるのかが最近の悩みです。。。
2007/02/09(Fri) 12:09 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
おあよー
におい虫は、風呂と洗濯やれば改善できるので、だいじょぶですよ。
改善されなかった場合も、彼女様の愛があれば、なんとかなるはず。

これからにおい虫さんと呼ばせて頂きます(これでよいのだろうか…
2007/02/09(Fri) 09:19 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
こんばんは
はたしてゴールインできるんでしょうか?
チョコレートは、いくつきましたか?
2007/02/08(Thu) 20:29 | URL  | はとこ #ASaEpzQ2[ 編集]
におい虫さんへ
名前が変わったみたいですね!
ディープインパクトがあると今までの状況がガラッと変わってしまいましたからね。
まぁ、消臭剤が効くまではあきらめましょう!
2007/02/08(Thu) 20:26 | URL  | ハリー #-[ 編集]
おっと、さびしいね…

でもうちのカミサンは私のことを対外的に「奴」って呼びます。
うちでは名前では呼ばれません。
1才になる息子が言葉を覚えたときに私のことを「あれ」とか「それ」とか「やつ」とか呼ばないことを祈る毎日です。

そんなもんです。現実は…
呼び名なんで関係ないと思わされている思うこのごろです。

(でも楽しい家庭です。あしからず…)
2007/02/08(Thu) 19:27 | URL  | たくぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
