仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺にマネージャーやらせろ!
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ついこないだの日曜日。
ふみっこと彼女さまは“とある”ラーメン屋に出かけた。


ガラガラ…

「いらっしゃいませ~。」
店長らしい女性は、威勢よく声をかける。


そしておもむろに
じっと彼女さまを見つめだした。。。



オイオイ。こいつレズなのでは!?・・・(゚_゚i)・・・



そんなに見つめても
彼女さまはふみっこのものなんだぞうヾ(`Д´)ノ
レズビアンのおまいには絶対やらねぇぞぅ!




そんなふみっこの心の叫びを無視するかのように
女店長は、目を輝かせ彼女さまに話しかける。。。



「あの…以前お見えになったことありますよね?」

「ハイ。前もこの席に座りましたが…」

「やっぱり~♪お綺麗だからよく覚えてますよ☆」




(;´Д`) オイオイ。レズビアン女店長め!口説くんじゃないぞ。
ここにダンディズム満載のふみっこが居るではないか。
俺を無視して、同姓である彼女さまを口説くんじゃねぇ!


「あの。。。。」

「はい?」



人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆
cancanモデル


「モデルやっていただけません?」



何っ!モデル?!
なんとこの女店長はラーメン屋を経営しているだけでなく
洋服のデザイナーもやっており自分のブランドを持っているのだ!


よく見ると店内の壁にはラーメン屋の雰囲気に合わない
お洒落な洋服の広告がペタペタと張ってあるではないか。。。



すげ~。モデルのスカウトだなんて
芸能人みたーい♪ TOKYOみたーい♪

お、俺ジャーマネやるよ! 
俺、彼女さま売り込んでくるよ!!!



エビちゃん
これはエビちゃん。。。



撮影はグアムか?サイパンか?
俺、ドバイがいいなぁ。
ドバイに撮影しにいくべいくべ!



そんな、ふみっこの妄想をよそに彼女さまは


「すいませーん。私、仕事柄こうゆうのに顔出しできないんです~」

「えっ!やっぱりどこかのモデルさんだったんですか…」

明らかに意気消沈した、女店長。。。


彼女さまは、●ゃらんの営業マン(会社の顔ですね)
なので他の企業の顔にはなれないのだ! う~ん。残念!


あまりにも意気消沈した、女店長に彼女さまは言った。


「私はダメですけど彼はどうですか?」
とふみっこを指して言う。



すると


女店長はふみっこを見るや
露骨にイヤな顔をしやがった。。。(;´Д`)






ml_704346.jpg

けっ!どーせ俺が似合うのは

着ぐるみだけだろうよ!ヾ(`Д´)ノ



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX】
今日は何故か知らないが、円安になっている。
米ドルもユーロもポンドも豪ドルも円に対して値上がりしているのだ。

週末のG7までは円高のままかなぁと思っていたんですが
うれしい誤算ですね。
まぁ決算するまではうかれてられないんですけど
とりあえずC=(^◇^ ; ホッ!
※ふみっこは今、豪ドルを買っているから円安になればうれしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miriyuさん☆こんにちは。
スカウトなんてテレビの世界だと思ってましたのでふみっこもびっくりです。ふみっこは幸せもんですハイ。
2007/02/11(Sun) 11:55 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんは
スカウトなんてっすごいですねv-10
ふみっこさんは幸せモノですね☆
2007/02/10(Sat) 01:34 | URL  | miriyu #-[ 編集]
ひぐ蔵さん☆こんにちは。
着ぐるみが似合うよって言われるのは「褒め言葉」として受け止めてます(*^ー^)
彼女さまは服の価値を高めるけど、ふみっこは着ぐるみによって価値を高められるのだ!

はとこさん☆こんにちは。
冷静に断ってましたね~。あの瞬間「スカウト慣れしてるのか?」という疑問が浮かびました☆
ふみっこなら絶対飛びつく話しだなぁ。

たくぱぱさん☆こんにちは。
そこのラーメンはおいしかったですよ。
「ジンジャーソルトラーメン」って言う、生姜風味のラーメンです。塩にも非常にこだわっているようで彼女さまの好物ということでした☆

ma3koさん☆こんにちは。
ですね☆いつも顔出てますね(笑)
会社の営業と、ふみっこブログを天秤にかけたとき彼女さまはふみっこブログを取る!ハズ?

YAN-Cさん☆こんにちは。
ふみっこデビューがかなわず残念。。。ラーメンはおいしかったですよ。マニアな場所にあるんですが結構人気あるようです。
「札幌 北山龍」で検索すればでてきますよ☆
2007/02/08(Thu) 11:01 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ふみっこさんデビューと思ったのに残念。
ラーメンおいしかったのかなぁ~。
おいしかったら宣伝したくなるかもね。
2007/02/08(Thu) 09:45 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
また彼女自慢ですね!
ふみっこさん、またまた彼女の自慢ブログですね?(笑)
その女店長さんってラーメン屋しながらデザイナー???すごいやり手!!
でも、彼女さんいつもふみっこさんのブログに顔出ししてますよ~、これはOKなのですか?
2007/02/08(Thu) 00:09 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
ところで、ラーメンはおいしかったのですか??
2007/02/07(Wed) 20:53 | URL  | たくぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
毅然とした、彼女様の対応に拍手を送ります。
2007/02/07(Wed) 19:05 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
どーも!ひぐ蔵です!
爆笑!!
地球上最強の美貌の持ち主、彼女さまと、地球上最強の着ぐるみの似合うダンディふみっこ!
まさに美女と野獣?なーんてね!失礼!
着ぐるみだってイイじゃないッスかぁ・・・ダンディズム満載の着ぐるみ・・・ねぇ・・・。フォローになってない・・・う~ん・・・あっ!そうそう、話変わるんスけどぉ、そこのラーメンて(笑)・・・ゴメンなさい!フォローできてないや!
2007/02/07(Wed) 17:49 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
