仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女さまが風邪でノックダウン!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
昨日チラシ広告を入れたので、今日の●ューホリデーは大忙し。
なので今日は日中ブログを書く余裕が全くなかったぞ~(;´Д`)


いつもなら業務終了付近から、書き始めるのだが
今日ふみっこは早く仕事を切り上げてゴルフの打ちっ放しに行こうと思っているのだ!


来週の日曜日からゴルフ添乗なのだ!
なんと!ゴルファーなら憧れの
宮崎「フェニックスカントリークラブ」でのゴルフプレイなのだよ。ウヒッ


そんないいゴルフ場で練習もせずに不本意なゴルフをする訳には
いかないぞ!


ということで、今日は18:00で即業務終了。
ゴルフ打ちっ放しに行き、その後、彼女さまの看病に向かうのだ!


ではこの辺で(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぐ蔵さん☆おひさしぶりです
出張から帰られたんですね☆
ゴルフは結構やってみると面白いですよ~♪
彼女さまにはちゃんと伝えておきますね。
2007/02/06(Tue) 17:32 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ご無沙汰してます!ひぐ蔵です!
ゴルフ・・・俺も各方面からお誘いをいただくことあるけど・・・やらないんスよねぇ・・・。
それにしても彼女様の体調早く回復するとイイですね。なんだかんだ言っても、まだまだ寒いですから・・・風邪には注意ですね。彼女様にお大事にとお伝えくださいね。
2007/02/06(Tue) 17:26 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
kuriaさん☆こんにちは。
ゴルフ接待は、飲み接待より仲良しになれるのでいいですよ~(*^ー^)

ハリーさん☆こんにちは。
ともっこさんは今日がんばって出社しましたが、どうやら早退したようです。。。心配ですね☆

はとこさん☆こんにちは。
もちろん!
病人の横でビールがぶ飲みです(^-^)V
彼女さまも病人のクセにたまに手をのばしてきますよ。

miriyuさん☆こんにちは。
チラシ効果は抜群ですね。おかげで今日もいそがしいのじゃ!
彼女さまの変顔いいですよね(笑)

YAN-Cさん☆こんにちは。
ふみっこもゴルフだけはやらない!っていってたんですよ。あまりにもゴルフやる人が傍若無人なんで、その人たちに対して「な~んだ。簡単じゃん。」って言いたいがためだけにやり始めました。
そんでハマッテしまった訳です。。。
2007/02/06(Tue) 14:57 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
おはよー
ゴルフがんばってきてください~。
野球サッカー好きだけど、ゴルフだけはどうも。
おもしろい?
親父が大好きで道具は実家にいっぱいあるんだけど、触った事ないや・・・。
2007/02/06(Tue) 08:19 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
こんばんわ。
チラシ広告の効果ってすごいんですね!
彼女様が風邪だと心配ですね><)
前の記事のですが・・・
美人な人の変顔って何かいいですよね☆
2007/02/06(Tue) 00:15 | URL  | miriyu #-[ 編集]
こんばんは
また風邪のお見舞いでビールのみますか?
確か前にそう書かれていたような気がしますが・・・
2007/02/05(Mon) 22:02 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
ゴホン
ともっこさん、お大事にね!
2007/02/05(Mon) 21:53 | URL  | ハリー #-[ 編集]
ゴルフかぁ
やってみたぃなー・・・
ゴルフ接待の練習ですなd(ゝ∀・)
2007/02/05(Mon) 21:26 | URL  | kuria #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達法の秘訣」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/02/12(Mon) 14:09:40 |  ゴルフ上達法の秘訣
