仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は朝から晩まで会議(;´Д`)
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ずっと会議してました。。。
なので今日は、鳥好きな彼女さまのひとこまを紹介します。

IMG_0398.jpg
ペットショップのインコにがぶりより。



IMG_0400.jpg
とっても人なつっこいオウム(つくねちゃん)と戯れる彼女さま。。。
30分はそこから動かない(;´Д`)

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX】
今日も昨日と変わらず豪ドルに動きがない。。。
※1本が一日。今日は一番右。4日間上がりそうで上がらないのだ!
20070131202944.jpg
1月31日はこれだけ為替に影響のある発表がある。(下記参照)
動くのは今日の深夜からだろう。。。豪ドル上がれ!

06:45 (NZ) 12月貿易収支
16:00 (独) 12月小売売上高指数
16:40 (仏) 1月消費者信頼感指数
16:50 (仏) 12月生産者物価指数
17:55 (独) 1月失業率
17:55 (独) 1月失業者数
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者信頼感
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者物価指数・速報 
19:00 (ユーロ圏) 12月失業率
19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況[月ベース](12月28日~)
19:30 (英) 1月GFK消費者信頼感調査
19:30 (スイス) 1月KOF先行指数
22:15 (米) 1月ADP全国雇用者数
22:30 (加) 11月GDP 
22:30 (米) 第4四半期GDP・速報値 
22:30 (米) 第4四半期個人消費・速報値 
22:30 (米) 第4四半期雇用コスト指数 
24:00 (米) 1月シカゴ購買部協会景気指数
24:00 (米) 12月米建設支出 
28:15 (米) FOMC政策金利発表
コメント
この記事へのコメント
kuriaさん☆こんにちは。
もう凄いですよ。偶然か?臭いをかいだ彼女さまは今週体調をくずしています。。。
2007/02/01(Thu) 16:03 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
靴下に効かないってw
もう靴下=核兵器並みですな
2007/02/01(Thu) 14:50 | URL  | kuria #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
外国為替とっつきにくくて大変です。
2007/02/03(Sat) 19:20:36 |  外国為替を斬る!
