仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
異臭騒ぎ。
2007年01月30日 (火) | 編集 |
「痛い!痛い!目が痛い!」
「窓を開けろっ!」
「ぐあっ。吐く。。耐えられない。。。」



まさか、ふみっこ達がこんな騒ぎに立ち会うなんて
その時は想像だにしていませんでした。。。
異臭騒ぎ


先週彼女さまが「ふみっこ病」にかかっていたため
ふみっこ家⇒会社⇒彼女さまとデート⇒彼女さま家(泊)⇒ふみっこ家(着替え)⇒会社
という行動を24(水)、25(木)、26(金)と忙しく繰り返していた。


事件は26(金)に起こったのだが、複線が24(水)・25(木)にあったので簡単に事件前の2日間を振り返ってみる。。。


1/24(水)
普通に会社に出勤。朝から会議で日中は忙しく働いていた。
夜20:30頃帰宅。
彼女さまがふみっこに逢いたいと言い出し会社帰りにふみっこの家に
遊びにくる。
彼女さまの着替えなど家にないので彼女さまの家に移動。宿泊。


1/25(木)
朝、彼女さまを車で地下鉄の駅に送り届けたあと
ふみっこは自宅へ戻る。
一晩いないと部屋は冷え切っている。寒い。

時間がないので、さっと着替えだけして会社へ出勤。
この日も午前中はびっしり会議。忙しく日中を過ごす。

夜、彼女さまがふみっこと外食がしたいと催促メールがあり
北24条にある「坐・和民」で夕食をとる。
このとき店内が納豆の香りに包まれていた。
「あるある大辞典」のせいで納豆料理の注文が多いのだろうか?
食事後、彼女さまの家に行き宿泊。


そして運命の金曜日!
いったい何が起こったのか………→blogranking


人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆







1/26(金)
朝、彼女さまを地下鉄の駅まで送る。
大雪が降ったので道が渋滞だ。しかも寒い。。。
送ったあと極寒のふみっこ宅に戻り、さっと着替えだけして出勤。

金曜日は会議こそなかったが流石に忙しい。
明日は彼女さまとルスツに行くのだ。
ちゃっちゃと仕事を片付けて早めに切り上げねば。。。

夜、21:00終業。帰りに24条の「モスバーガー」で夕食をとっていたら彼女さまから「仕事終わったよ~」とメール。
モスにいることを返信すると、来るというのでモスで合流した。



そして事件現場である
彼女さまの部屋に二人で向かうことになった…
いよいよ事件だ!



雪が深々と降る。まるで音をすべて吸収するかのように。。。




彼女さまの住むアパートに到着。


階段をのぼり3階の彼女さまの部屋へ。
彼女さまが玄関の鍵を開け、まずふみっこが先に入る。


その時!彼女さまが…


「何!この臭い!」
と異変に気付き、ふみっこを押すように部屋の中に入る。


鼻に敏感な彼女さまは、すぐに異臭に気付いたのだが
鼻つまりのふみっこには何が起こっているのかいまいちわからない。


鼻を利かせてみる…


「うわっ!何この刺激臭!」
納豆とドリアンを混ぜ合わせたような臭いが部屋中を包みこんでいる!


彼女さまはすぐさま窓を開け
部屋にファブリーズを散布しまくる。。。


空気を入れ替えて一息つくもまだ臭いがしてくる。。。
原因は一体何なのだろう。二人で原因を追究することに。


彼女さまは何かを思いついたように玄関を調べにいった。そして…


「ぐえっ!吐きそう!うえっ!」
「ふみっこ!!!!!!!」


「犯人はお前か~ヾ(`Д´)ノ」


突然彼女さまは玄関から部屋へ戻り、
鬼の様な形相でふみっこの靴下にファブリーズを連射!!!!



な、何をする!


「うるせー!靴下の臭いかいでみろヾ(`Д´)ノ」


くんくん。。。


「ぐはっ!目に染みる!目が痛い!」
「目が~目が~」
(ムスカ風に)
ムスカの名シーン



そうです悪臭の犯人は
「ふみっこの靴下」だったんです…




「ふみっこ!あんた靴下何日はいてんのヾ(`Д´)ノ」


「なに!ちゃんと毎日履き変えて・・・る・・・ん?」
そういえばここ最近、家に帰ってゆっくり着替えもしてないな。。


「あっ!」
靴下~



よくよく考えてみると、シャツ・パンツを取り替えるときも
部屋が寒くて床が冷たいので靴下は履いたままだった。。。
あまりにも時間がなかったので、靴下を交換するの忘れていた可能性が。。。


というより靴下変えた記憶がない!



m(_ _)mスマン靴下3日目です。。。。
いや~。こうゆうことってあるんですね(笑)
やれやれ


【編集後記】
しかし凄かった!
部屋に数秒入っただけで本当に臭いが充満したのだ。
ファブリーズも全く効かず絶えず臭いを放ってるし、翌日彼女さまが
手洗いで洗って乾かした後もまだ臭いが残ってるんですよ。。。
今思えば、「坐・和民」の店中の納豆のにおいもふみっこが原因でした。

この事件以来ふみっこは彼女さまに頭があがりません。(;´д`)トホホ

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


【本日のFX】
今日も昨日と変わらず豪ドルに動きがない。。。
不気味だなぁ。この後値上げせずに下がるんじゃないか。。。
いやいや。ローソク足は急激に値下がったときは必ず買いが入って押し返してるので、必ずや今後値上がりするはずだ!
明日以降の値上がりに期待しよう。
17:45現在 豪ドル94.23(ふみっこの平均値は94.31)上がれー!
コメント
この記事へのコメント
miriyuさん☆おはようございます。
大抵のひとは2日はあるのではないかと思うんですが、3日はさすがに無いですよね。
その2日の壁を是非みなさんに破ってほしい。3日目は凄いぞ!
2007/02/02(Fri) 10:57 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ
納豆かと思ったら。。靴下ですか^^;)
3日でそんなになっちゃうんですね**)
にしても本当お忙しかったんですね><)
2007/02/02(Fri) 00:49 | URL  | miriyu #-[ 編集]
ハリーさん☆こんにちは。
東京まで届きそうなまさに核級の兵器でした。
ハリーさんも2日・3日同じ靴下はきますよね?

たくぱぱさん☆こんにちは。
それが自分でも3日履いてるのを忘れさせるくらいサラッとしてるんですわ。。。叩けば粉がとんでくるくらいにね☆
2007/02/01(Thu) 11:16 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
ひさしぶりに大笑い!!

ねぇ、3日もはいてたら、ヌルっとしませんでした?(想像)。
2007/01/31(Wed) 21:50 | URL  | たくぱぱ #-[ 編集]
ウッ!
くさっ!
東京まで匂ってきた!と思ったら自分でした、、、爆
リンクありがとうです。
2007/01/31(Wed) 21:34 | URL  | ハリー #-[ 編集]
kuriaさん☆こんばんわ。
ファブリーズは靴下には効かないですよ☆
注意!ヽ( ゚ 3゚)ノ
2007/01/31(Wed) 20:35 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
あるある大辞典は結局ウソだったそうですね~
靴下は毎日かえないととても臭いですからねぇw
俺もファブリーズ買っておこう・・・
2007/01/31(Wed) 19:37 | URL  | kuria #-[ 編集]
よしこさん☆こんにちは。
そうなんですよね~。予想通りいけば楽なんですが。。。でもどんな波がきても波乗りする自信はありますよ~。
2007/01/31(Wed) 13:22 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
FX
計算どおりに動いてくれれば宝くじ当たるより楽なのですがね・・・v-291
2007/01/31(Wed) 11:43 | URL  | よしこ #mQop/nM.[ 編集]
ぷらざでんちさん☆おはようございます。
ちょっと自慢したいくらいの臭さでした。
科学に勝った!みたいな。。。

はとこさん☆おはようございます。
すみませんお食事前に。。。
ひょっとして納豆でした?・・・(゚_゚i)タラー・・・

ともっこ。さん☆おはようございます。
2度目の洗濯ありがとうございます!
しかし2度洗ってもまだ臭うなんて…

ma3koさん☆おはようございます。
その愛が憎しみにかわるまであと数日ですね。。。(;´Д`)
2007/01/31(Wed) 08:59 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
強烈におもしろかったです!
自分の靴下のにおいがわからなかったふみっこさん、まずは耳鼻科へ行って下さいね(笑)
そして、彼女さん捨てずに洗ってくれたんですね!愛ですね~!!
2007/01/31(Wed) 00:25 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
凄惨でした。
あれは災害、もしくは公害。生ゴミ入りポリタンクのふたを開けた感満点。そしてさらに恐ろしいのは、その被害はまだ続いているということ…
2007/01/30(Tue) 22:41 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
こんばんは
これから、夕食なのに、後で、読めばよかったよー
2007/01/30(Tue) 18:38 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
強烈なお話で…^^;
「ファブリーズ」の効果が効かないなんて…!Σ( ̄□ ̄;)
2007/01/30(Tue) 18:15 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
