仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パウダースノーinルスツ
2007年01月29日 (月) | 編集 |
久々の土・日の2連休でしたので
行って来ました「第3回ちょい悪流スノボ塾inルスツ」


第1回目の札幌国際では山の怖さに泣いちゃった彼女さま。。
第2回目のばんけい(ナイター)では狂牛病になりながらもなんとか
泣くのをこらえた彼女さま。。


そして今回の第3回は、超巨大スキー場のルスツです。
3つの山(ウェストmt標高715m,イーストmt標高868m,イゾラmt標高994m)
全37コースがあります。
ルスツ


札幌から車を走らせ約2時間(渋滞してました。。。)
ルスツに到着です。ここは駐車場代がかかるのだがシーズン券を見せれば無料。(ふみっこは会社のシーズン券を持っている)


IMG_0385.jpg IMG_0386.jpg
いざ出陣!


まずは最初ということで初心者コースの「ウェストMT」を滑ります。
「初めてのリフトは大丈夫か?」


ふみっこの心配をよそに、初リフトも転ぶことなくクリア!
(その後のリフトも一度も転ばなかった。。。)
なんて運動神経のいいヤツなんだ(^-^)ノ゛


過去2回、山の怖さにへなちょこだった彼女さまですが、
今日は全然大丈夫そうだ。
2回「ウェストMT」を難なく滑る☆


「よーし。調子ぶっこいてイゾラにチャレンジだ!」
どうなる?………→blogranking


人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆





ルスツの醍醐味は「イゾラ」にあるのだ。
ぱふぱふのパウダースノーは「イゾラ」にあるのだよ☆


「イゾラ」に行くには山をひとつ越えねばならぬ。
「イゾラ山頂」に行くには迷路のようなコースを行くのだ!

    ↓
    ↓
「ウェストmt」からゴンドラに乗って「イーストmt」のふもとへ。
ゴンドラ乗り継ぎで「イーストmt」の山頂へ。
「イーストmt」を中腹まで滑り降りて
連絡コースを滑り降り「イーストmt」と「イゾラ」の谷へ行き
そこからリフトでイゾラ中腹地点へ。
中腹地点からイゾラのふもとまで滑り降りて、
ゴンドラに乗ってやっと「イゾラ山頂」に到達するのだ!



行くぞ!彼女さま!
今日のオマイなら行けるぜ!!!!GO!

IMG_0387.jpg
ふみっちょ~待って~♪
ほんとにコイツは初心者なのだろうか。。。?
ちゃんとついてくるぞ!


危惧していた
「イースト山頂」しょっぱなの急斜面アイスバーン、
崖から落ちる可能性のある狭い連絡コース、
「イゾラふもと」のレストラン手前の急斜面も難なくこなし


少し遅めの昼食タイム。
ふみっこは「からあげカレー&ビール」。
彼女さまは「カレーラーメン」を喰らう。
IMG_0391.jpg
レストランでの1コマ。。。
まるで包茎治療の上野クリニックの広告みたいなのは気にしないで~。


昼食後ゴンドラで「イゾラ山頂」へ。
IMG_0390.jpg
ゴンドラの中の彼女さま。様になっています。


いよいよ「イゾラ山頂」です。
まさか彼女さまがここまで来れるとは。。。凄いです。
IMG_0388.jpg
斜面にボードを直角にした状態で高速スピードで降りてくる彼女さま。
普通そんな滑りかたしませんよ☆
必殺技です(;´Д`) 。。。


こんな感じで「第3回ちょい悪流スノボ塾inルスツ」は
大成功(*^ー^)ノ~~☆
リフトもクリア!
急斜面もクリア!(必殺技で)


おつかれ様でした~。
どんぐりでパン買って帰りマース(*^ー^)
IMG_0395.jpg



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

【本日のFX】
いよいよ下げどまり感が出てきましたので
本日2,000$を94.13で買って、ふみっこの投資予定10,000$を完了。
平均値は94.31です。
あとは円安が進み、豪ドルが上がるのを待つだけじぁ~。
※19:25現在で94.29。ほぼペイラインですね。上がれーーー。

今後のふみっこ展望
今は小さい下降トレンドを買い下がって
次の上昇トレンドを待っている状態ですが
大きな流れとしては、もう上げ停まった感が否めない。。。

大きな流れで「上げ相場」であるのなら
今回の10,000ドル買いポジションは決算せずに留保しておき、
新規で次の小さいうねりを「売りポジション」で狙っていくのだが

ふみっこは上げ停まりと読んだので
今回の10,000ドルは次回上昇トレンド時にスッパリ決算するつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YAN-Cさん☆こんばんわ。
とりあえず100万儲けがでたらなんかしようかな~☆
彼女さまはまだまだベテランの域には達してませんよ。これからもビシビシ鍛えるのです☆
2007/01/30(Tue) 19:30 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちわ
次回決算。
コメントもプロっぽく、期待できそうですね。
もうかったら読者プレゼントとか、あるかな?ないかな?
彼女さんもがんばりましたね。
もうベテランの粋にはいったのかも。
2007/01/30(Tue) 17:48 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
miriyuさん☆こんにちは。
メリーゴーランドは1階建てだったとおもいます。写真に階段写ってますがかざりじゃないかなぁ。。ボードが怖いのは最初だけなんですよね。足が固定されてて。でも慣れるとそんなに怖くないですよ~。是非挑戦してみてください。
2007/01/30(Tue) 15:21 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんにちは☆
ルスツのメリーゴーランド!
2階建てでしたっけ?
行くたびに乗った記憶がv-10
彼女様ホント運動神経いいんですねっ!
スノボ恐くて挑戦してないんで
出来るようなっててうらやましいです><)
2007/01/30(Tue) 14:53 | URL  | miriyu #-[ 編集]
ハリーさん☆おはようございます。
相互リンクこちらこそよろしくです☆ファイナルアンサーで。

はとこさん☆おはようございます。
ふみっこ先生は自分が滑りたいだけなんですよ~☆彼女さまも最近はボード行きたいって言うようになりました。

ma3koさん☆おはようございます。
できないパパにだけはならないぞ!と心に誓っているんですけどねぇ。。よく運動会で見かける足が付いていかなくて転ぶ父ちゃんにはならないぞ!
2007/01/30(Tue) 10:38 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
いいなあ~
彼女さまのかっこいいお写真素敵!!
私はスキーもスノボもできないし、息子が行きたい!って言うけど、連れてやれなくて。。。
やっぱりこうゆう時にパパの存在って大事かも。
でもできないパパもいるもんね~笑
2007/01/29(Mon) 21:26 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
こんばんは
私も、友人が、ワードのこと聞きに来ていて、遅くなりました。
先生が、いいので、彼女様も、上達が、早いんでは・・・毎回、楽しそぅ~
2007/01/29(Mon) 21:14 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
やっぱりかわいい!!
彼女様だいぶ慣れたみたいですね!!!

さあ!そろそろ相互リンクでも貼りますか!!

ファイナルアンサー?!

レンラクマツ
2007/01/29(Mon) 21:11 | URL  | ハリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
