仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
具合が悪い。でもうれしい(*^ー^)
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今朝。起きるとめずらしく具合が悪い。
二日酔いだろうか?
昨日、ゴルフチームの新年会ということで飲みに出かけたのは
確かなのだが、そんなにガブ飲みした訳ではない。


ふみっこは酒が翌日に残ることはそんなにないのだ。
朝から鼻水が止まらない。。。カゼだろうか?


ホットコーヒーを飲む。
のどにピリピリとした刺激を感じる。


「まさか、毒か!?」
まさか!



そんなはずはないのだが
普段コーヒーを飲んでそんな刺激を感じたことは今までない。
何かがおかしい。。。


そして通勤のバスの中で本を読んでいたら
吐きそうになった。


「車酔いか?」
ふみっこは車に酔ったことは、生まれてこの方一度しかない。
小学生のとき車の中で、超難しい“プラモデル”を延々2時間程
作っていたときに酔った。。。(そりゃ酔うだろ)
それ程、乗り物酔いに強いふみっこがバス車内で吐きそうになったのだ。


いよいよおかしい。……→blogranking


人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆





具合の悪いまま会社にたどり着く。。。
まずは豪ドルのチェックだ。「96.36円」!


ふみっこは、もうこれ以上上がらないとふんで
「95.74円」のときに1万ドルを売ったのだが
その後もふみっこの展望を裏切り、順当に値上がりしている。


「ちっ。天井だと思ったのに、まだ上がるかいヾ(`Д´)ノ」
なおさら具合が悪くなる。。。
もし今決済をしたなら、6,200円の損失だ。


9:30から別のビルで会議があるので
具合が悪いながらも移動。
頭がまわらないまま会議に参加。
会議イメージ



ところが一転!
この9:30を皮切りに運気が変わったのだ。



1月8日からグングン値上がり続けた豪ドルが
本日9:30を境目に、急に下落したのだ(^-^)Vウヒ~



16日間かけて約4ドルも上昇し続けたオーストラリアドル。
それがこのたった6時間で2ドルも値下がりした。
赤字だったふみっこの「豪ドル売り」がこの6時間で
一気に10,000円の利益に。


一度下落の波にのった豪ドルは
2日間急下落して、それからまた上昇する傾向がある。。。




あとは、どのタイミングで利益を確定させて
次の上昇気流にのるために「豪ドル買い」をするかだ!
もっともスリリングで楽しいひとときである(*^ー^)
具合の悪さも吹っ飛んでしまうわ!
ぶっとび!


そんなウキウキふみっこの携帯に
今度は彼女さまから
「ふみっこ病だ~逢いたいよ~」というメールが。


うーん。波に乗ったふみっこは強いなぁ☆



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
miriyuさん☆こんにちは。
彼女さまに好かれているので何よりです。
あきられないようにガンバリます(^-^)V
2007/01/29(Mon) 13:06 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ☆
彼女サマとの動物園デートv-10
楽しそうでしたね☆
彼女サマもふみっこさんの事が
大好きなんですねv-344
利益が出てよかったですねv-353
2007/01/28(Sun) 00:57 | URL  | miriyu #-[ 編集]
レミさん☆こんばんわ。
あれ?レミさんの彼氏さんは?・・・(゚_゚i)タラー・・・
2007/01/25(Thu) 17:31 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
キター!!
ふみっこ病!!
レミ病を発症してくれる素敵なメンズはいないものか!?
2007/01/25(Thu) 17:15 | URL  | レミ #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
バスの中の勉強はもう条件反射ですね~。一日寝たら体調復活しましたよ(*^ー^)

ひぐ蔵さん☆おはようございます。
ありがとうございます。もちろん調子はコキませんのでご安心を!昨日彼女さまに介護されたので体調万全ですよ☆

まっこさん☆おはようございます。
氷瀑祭り、ガリンコ号、旭山動物園楽しんできてください。微量ですがふみっこ割引しましたよ♪
酒には飲まれますがFXには飲まれませんよ~。

kuriaさん☆おはようございます。
彼女さまの「ふみっこ病」も昨日処方しましたので、ふたりとも元気になりました☆
2007/01/25(Thu) 10:11 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
疲れてるのかな(´・ω・`)ショボーン
ゆっくり休んで体調整えないと。
彼女さんも病気ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/01/25(Thu) 00:19 | URL  | kuria #-[ 編集]
 いい波に乗ってるようで(^。^) でも飲まれないで下さいね。ふみっこさんなら大丈夫だとは思いますが・・・。
 ところで,2/17のJ0Y02Rに申し込みました。「客デビュー」です。ご担当者の方によろしくお伝えください。楽しみにしております。
 
2007/01/24(Wed) 22:07 | URL  | まっこ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!ひぐ蔵です。
ふみっこさん強いですねぇ・・・でも無理しすぎちゃいけませんよ・・・。その後体調はいかがですか?
2007/01/24(Wed) 18:35 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
こんばんは
やっぱり、お疲れのようですね?
バスの中の、お勉強は疲れませんか?
肩が凝ると、バスなどで、よく吐きそうになりますが・・・
読書は、電車の方が、ラクでしたが、
今は、ありませんものね。お大事に・・・
2007/01/24(Wed) 18:16 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
