仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
円山動物園(後編)
2007年01月23日 (火) | 編集 |
日曜日に円山動物園に行ってきたのですが
結構人が多いのにびっくり!
自分も含めなんと暇人の多いことであろうか。。。



さてさてごきげんな彼女さまは
動物をさわりまくります(^_^;)
IMG_0338.jpg
前の子ヤギの尻に、くっつけようとする彼女さま。


かかってこいや!ゴルァ
IMG_0346.jpg
トラにも喧嘩をふっかけます。


オオカミが来たぞーー!
IMG_0369.jpg
オオカミ少女です。。。


そんな彼女さまの格好のおもちゃが「熱帯館」にいた!
温室の中の木を目をこらしてみると。。。


「ナナフシ」だ!
木の枝そっくりだぞ!

IMG_0350.jpg IMG_0351.jpg

IMG_0352.jpg IMG_0353.jpg




疲れをしらない彼女さまは
動き回る動き回る。
IMG_0360.jpg IMG_0363.jpg

IMG_0365.jpg IMG_0380.jpg
(左上)ペンギンを凝視 (右上)シロクマに声援
(左下)らくだに乗せろ!とせがむ (右下)好きな鳥を探すのに夢中


まったくこの娘は何歳なんだか。。。



年女

今年24歳の年女でーす(*^ー^)ノ~~☆イエーイ



…若いっていいですなぁ(;´Д`)


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
椎名ひろきさん☆こんにちは。
ありがとうございます!自慢の彼女さまです☆
でも、つけあがると困りますんであんまり言わないでください(;´▽`A``

ハリーさん☆こんにちは。
どーもすいませーん(*^ー^)ノ~~☆
2007/01/25(Thu) 12:51 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
えっ?!
なんでだろう?

まっいいか!
2007/01/25(Thu) 00:41 | URL  | ハリー #-[ 編集]
こんにちはであります
彼女さん美人ですな…
2007/01/24(Wed) 22:40 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
ハリーさん☆こんにちは。
何故かハリーさんのくれたコメントが反映されていませんが(メールだけ届いて、管理画面にも反映なし)ちゃんと読みました。いつもコメありがとです☆
2007/01/24(Wed) 14:46 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
YAN-Cさん☆こんにちは。
動物達も喜んでいるのでは。そんなに楽しんでくれている人間がいることを(*^ー^)
2007/01/24(Wed) 14:35 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
12月だっけな11月だっけなぁ。
動物園は行きました。
彼女サン同じくおおはしゃぎな私です。
全部見なければ気がすみません。
落ち着かねば。

動物には迷惑な話でしょうね、、、
2007/01/24(Wed) 00:55 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
