仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
奇襲じゃ奇襲じゃ~!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
明日ふみっこは休みなのである。
日曜日に出勤した分の振替なのだ!


そして今日から彼女さまは札幌を離れ
3日間道央出張に出ている。


「浮気のチャンスだ(・ω・)ノ」


いやいやそうじゃなくって…
今日、仕事が終わったら
彼女さまが泊っている旭川の●●ホテルに
奇襲をかけようと
企んでいるのだ(*^日^*)゛グワッハッハ



そして、ホテルには内緒で1泊させてもらい
あしたは昼間っから
ひとり十勝岳温泉にでも浸かってくるかな~♪

十勝岳温泉
ウヒ~ッ楽しみ~☆

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はとこさん☆おはようございます。
温泉ひとりめぐりは、昔からふみっこのパワーの源なのです♪もちろん今回もパワーアップして帰ってきました。

YAN-Cさん☆おはようございます。
ホテルにしのびこんだのは夜10:00だったので彼女さまと一緒に食べたのはスナック菓子だけでした。。。
2007/01/19(Fri) 10:35 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
おはよー
のんびりしてきてくだしさいね~。
おしいものでも彼女とどうぞ。

ネタを見つけてきてください。
楽しみにしております。
2007/01/18(Thu) 09:45 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
こんばんは
代休あったんですか。よかったね、楽しんできて下さい。十勝岳温泉一人は、チトさびし、ですね。でも英気を、養ってきてください。
2007/01/17(Wed) 17:56 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
