仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふみっこの浮気疑惑。
2007年01月16日 (火) | 編集 |
ふみっこの彼女さまは、特に勘がいい。
ちょっと前こんなことがあった。
夕食を食べ終わりテレビを見ながらゴロゴロしていたときのことだ。


彼女さまがふみっこに
「洗い物してー。」と言ってきた。




そのままテレビを見ていたいふみっこは、その日“具合が悪い”ことを棚にあげ、さらりと
「具合が悪くて、体が動かないと思う…」と返事をした。
この返事には、ふみっこの防御線が張られている。
「体が動かない」と言い切ってしまうと、その後動いたときに文句を言われるのが目に見えている。。。
だからふみっこは「…と思う」と動ける可能性を少し残しておいたのだ!
日本語的には変ではあるが、さらっと言えば気付かれることはないだろう。。。



ところが彼女さまは、そこにすぐ気付く!
「と思う~(゚Д゚) ハア?? 動けるんだべやっ!!」
「あたしを騙せると思うなよゴルァ~。」

こちょこちょこちょこちょこちょこちょ…とくすぐってくる。。。



「ヒィーーーーッごめんなさい!ごめんなさい。。。」


完全にふみっこの負けだ。まったく油断のできんやつだ!


さらに先日の日曜日夜
テレビ番組「島田紳介の法律相談所」では“浮気の話し”が繰り広げられていた。
それを2人で見ていたとき。突然彼女さまが
「ふみっこ。浮気してるでしょ?」
とカマをかけてきた。


そこでふみっこは頭をフル回転させ、こう答えた………→blogranking


人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆


「…(無言)…教えな~い(;´Д`) 」



「何っ!ヾ(`Д´)ノ」
当然彼女さまは喰ってかかってくる。


神に誓ってここに記そう。
ふみっこは浮気をしていない。

では何故このような態度を取ったのか?



ふみっこの目的はただひとつ
「彼女さまの女の勘をマヒさせる」。
それにつきる。




別に今後浮気をするためにマヒをさせるとたくらんでいる訳ではない。
女の勘は、科学で立証されているほど鋭く、あなどれない。
その能力は男にとっては脅威以外の何者でもない!



そんな能力は摘み取ってしまったほうが
いいに決まっているではないか!!!



作戦会議
ということで「女の勘鈍化大作戦」は決行された。



まず、いつもふみっこは「浮気してるでしょ?」とカマをかけられたときは
「してねぇよ!」とワンパターンで一蹴していた。


今回のふみっこの態度は、この返答パターンを
ワンパターンではなく何種も持つことによってフィルターをかけることを目的にしたものだ。
返答の仕草・タイミング・セリフから勘が働かないように防御線を作るのだ!


同様の効果として
「今何してるの?」と電話があったとき
普段から「浮気中~」と冗談を言っておくのも良い手段であろう。



ちなみにgooの調べでは
「彼女をごまかすためにとっさにつくウソランキング20」
1. 男友達と会っていた
2. 会社の仲間と飲んでいた
3. 残業で遅くなった
4. 上司と飲みに行っていた
5. 休日出勤だった
6. 急に仕事が入った(トラブル対応など)
7. 電波の届かないところにいた
8. 友達とのつき合い合コンだった
9. パチンコに行っていた
10. 具合が悪くて寝ていた
11. 本屋に行っていた
12. 出張に行っていた
13. 実家に帰っていた
14. 忘れたふりをする/しらばっくれる
15. (友人や知人から)相談を受けていた
16. 接待に付き合っていた
17. セミナー/研修だった
18. スポーツジムに行っていた
19. 親と買い物に行っていた
20. 一人で飲んでいた



うーん。なるほど。。。
ふみっこ的には、交友範囲をできるだけ(特に異性を)広め
1位の男友達と会っていたを、“男”を取って
友達と会っていた(女性含む)に出来れば、有効なのではないかと思う。


どうですか?先生!
不倫は文化です。




そして男子注目~ヽ( ゚ 3゚)ノ
「彼氏が浮気したのではと思うランキング30」
1. 携帯電話を隠す/見せてくれない
2. 連絡のつかない時間が増える
3. よく誰かとメールをしている
4. 浮気されたことがない/信じている
5. 携帯メールの着信が増える
6. 携帯の着信・発信履歴が消されている
7. 休日出勤が増える
8. 男友達と会う回数が増える
9. 会話が減った
10. 妙にそわそわしている
11. 目が泳いでる
12. 車の助手席のシートの位置が変わっている
13. 知らない上司と飲みに行く回数が増える
14. 二人で会うとき、退屈そうにしている
15. Hをする回数が減った
16. オシャレに気を使うようになった
17. 香水のような香りがする
18. 車の灰皿に自分の吸うタバコの銘柄と違う
   タバコの吸い殻が入っていた
19. 何か聞かれると「仕事、仕事」と2回言う
20. やたらと予定を聞いてくる
21. 突然の訪問を避けるためのルールを作ってくる
22. デートの帰りが早くなった/切り上げることが多くなった
23. 首元(キスマーク)を必要以上に隠している
24. 二人で撮ったプリクラや写真がなくなった
25. 急に優しくなる
26. 彼の趣味とは違うCDを持っていた
27. 初めて見た映画なのに良く知っている
28. お金がないとこぼす
29. ペアストラップがなくなった
30. ネクタイの締め方がいつもと違う




うーん。気をつけよう。



いや!気をつけるのではなく
これを逆手にとって
何もやましくないときに上記ベスト30を駆使していれば
「女の勘」は鈍化していくのではないだろうか。
ウシシシシ…


あっ。でも彼女さまもこのブログ見てるから
意味ねぇなぁ(;´Д`) アウアウアウアウアウ。。。


今後もふみっこと彼女さまのイタチゴッコは続く…



押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ma3koさん☆おはようございます。
その怖さは体験してまーす。。。
もう金輪際体験しなくていいですね。
2007/01/20(Sat) 11:02 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
女の勘はすごいですよ!!
私も昔、数々の浮気を見破ってきました。
しかも浮気相手とも会いました。

女の勘を甘く見てはいけませんよ~。
でも、ふみっこさんの彼女様は安心しても良さそう。。。ふみっこさんがブログに書いてるんだもん。

しかし、信じていた相手に裏切られた時の女はもっと怖いですよ(笑)
2007/01/20(Sat) 02:38 | URL  | ma3ko #-[ 編集]
ミュジニーさん☆おはようございます。
彼女さまも見ているんですよ…。タイマー投稿のことはバラさないでください(笑)

ぷらざでんちさん☆おはようございます。
本当女の勘ってすごいですよね。。。普段電話をしてこない彼女が電話をかけてくるとき、90%が他の女性と一緒のとき…なんてことは、良く聞きます(笑)
2007/01/19(Fri) 10:41 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
おはようございます!
「女の勘」は侮れませんな!Σ(゚ロ゚」)」
わたくしも“怖い”思いをした一人です…(苦)
2007/01/19(Fri) 09:11 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
彼女さんも見てるんですか
それは油断も隙もないですね。
タイマー投稿でしっかりアリバイを作って
心の洗濯につとめてみてはどうですかね!
しかしランキングは眺めてて楽しいですね!
2007/01/17(Wed) 22:17 | URL  | ミュジニー #-[ 編集]
YAN-Cさん☆こんにちは。
全て本気…わかる気もします。番組内でもあの真面目な北村弁護士が、種の保存ゆえのDNAだから男の浮気はしょうがないと言っておりました。

はとこさん☆こんにちは。
誤解されてなくてよかったです(*^ー^)
ふみっこ一人であんなにランキング立てれたら
それこそ女性の敵ですな。。。
2007/01/17(Wed) 14:15 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
おはようございます。
書き方が、悪うございました。(反省v-526 )

もちろん他よりの抜粋、i-165i-174i-174も承知。
2007/01/17(Wed) 11:17 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
おはよー
浮気は、したことが無い。
全て本気だ、という友人がいた。
これまたすごいと思った。
逆の考えも、世の中ありでしょうか。

嘘はばれると、恥ずかしいので苦手です。
2007/01/17(Wed) 09:51 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
ランキングはふみっこのじゃないですよ(笑)
こんなにしてたら石田純一兄ぃもビックリですよ☆

kuriaさん☆おはようございます。
ふみっこの人生論では一途なヤツほど、おいしいとこだけ吸われてあげく捨てられるのだが。。。
ふみっこの周りの女性が強すぎなのかな(笑)

わいわいさん☆おはようございます。
そうです!その関係が理想ですね☆
安全な男は魅力なし!浮気はしなくてもオンナッケのある男をめざすのです☆

ともっこ。さん☆おはようございます。
ともっこさんのは神に選ばれてる人だとおもいますよ。その自分を中心に回っていく運にふみっこもあやかりたいですなぁ。

miriyuさん☆おはようございます。
ふみっこは二股かけれるほど器用じゃないですよ☆高倉健バリに不器用ですから。。。
2007/01/17(Wed) 09:47 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
こんばんわ☆
・・・かも?てのは私もよく使います^^;)
私の友達が2またしてバレなかったけど、
結局ウソつくのに疲れてやめた
って言ってましたし、
浮気はダメですよ><)
2007/01/17(Wed) 01:05 | URL  | miriyu #-[ 編集]
にやり。
今日のブログには「動かないと思う」ネタが書かれると思ってました。そもそも、一瞬のイメージ構築と勘もしくは謎の運で生きてきた私です。まだまだ捕まりませんわよ…(^^ゞ
2007/01/16(Tue) 23:57 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
先ほど見たテレビで、男性より女性の浮気の方が質が高いと言っていました。
確かに、気持ちが動くのが一番の浮気かもしれませんね。
ふみっこさんはその作戦で彼女さまの勘を鈍らせ、でも本当に浮気もせず、更に彼女さまにも浮気されない関係を築き上げて下さいねっ。
私もそんな関係目指しています。
2007/01/16(Tue) 22:50 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
大分ランキングあるねぇ。。。
浮気はダメよw
女の子の話では一途が女にとって良いらしいですd(ゝ∀・)
2007/01/16(Tue) 22:07 | URL  | kuria #-[ 編集]
こんばんは
よくぞ、ランキング20、30とありますね。
今から、それでは、先が、思いやられますね。(ブログ的にかかれたんだとおもいますが・・・)
私も法律相談所タマにみています。少しクドイですが。
2007/01/16(Tue) 18:24 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
