仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女さま父親vsふみっこ
2007年01月06日 (土) | 編集 |
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
《だめだ胃が痛くなってきた…。お…俺、帰っていいかい?》



良い訳がない。今日は彼女さまの家に行くのだ。
夕食に呼ばれている。。。
彼女さまの家族と一家団欒を過ごすのだ!


彼女さまは、一人っ子。
ゆえに父親にとっては目に入れても痛くも痒くも無い“超愛娘”


その彼氏(ヒゲ面ちょい悪ふみっこ)が家にくるのだ。
父親にとってみれば「鬼畜米英魑魅魍魎ちみもうりょう」が家にくるのだ。


“魔太郎がくる”の比ではないはずだ。。。
魔太郎だ~



ふみっこは過去に一度だけ彼女さまの父親を見たことがある。




その姿は…




ビッグフット!
ビッグフット




そうあの2m近い身長、そして形相は
ロッキー山脈で目撃される
UMA(未確認生物)の「ビッグフット」そのものだ。


《機嫌を損ねると、その場で絞殺される危険があるだろう。。。》


そうだ!お土産を持っていこう!
ということで「ほたての貝柱1㎏」を持って
いざ、ビッグフット退治に出陣だ!……→blogranking


人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆





こんにちは~。
恐る恐る玄関に入る。。。


《ここがビッグフットの住処か。。どこに潜んでいるのだ。。。》
この玄関先は以前のビッグフット目撃現場だ!


玄関に入りまず目に飛び込んでくるのが
「全長40cmもの巨大金魚」。
…さすがUMA出現ポイントだ。あなどれない。。。


《ビッグフットの姿はないな。。。》


彼女さまと、彼女さま母に導かれ“ビッグフット居住区”に侵入。
ソファーに腰掛ける。


家の内部をキョロ(T_T ))(( T_T)キョロと見学。
インコが4匹ギャーギャー鳴いている。まさにジャングルさながらの危険な緊張感が漂っている。。。


彼女さまの成人式のときの写真が飾ってあるのを発見!
う~ん。かわゆいなぁ。
そのほかは特に、変わったところはない。普通の一般家庭だ。


彼女さまと彼女さま母が夕食の用意をしている約1時間。
なんとも言いがたい手に汗握るその時間を、ふみっこは年賀状を書くことで
気を紛らわせていた。


その時!


こふっこふっ。ごふっごふっ。
ふみっこの背後に「得体の知れない何か」が動く気配を感じた!


《出た!ビッグフットだ!》
ビッグフット



そして、ビッグフットは開口一番
信じられない言葉を発した!




「今日はもう帰ってくれ!」(ノ゚⊿゚)ノえ~っ


はたしてふみっこは生きて帰れるのか!?
ビッグフットとふみっこの決戦は明日!


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ぷらざでんちさん☆おはようございます。
びっくりですよね。。いきなり帰れはビビリますた。

はとこさん☆おはようございます。
話しが長くなるので。。。2部作です(*^ー^)

YAN-Cさん☆おはようございます。
それはそれは。。。むかーしということはその彼女とは別れたんですよね。別れ際なにも無かったんですか(;´Д`)
2007/01/09(Tue) 11:15 | URL  | ふみっこ #3asrdQTQ[ 編集]
がんばれー
それは緊張ですね。
私もむかーし付き合っていた彼女の家に泊まりに行った時に、お父様が居間でねていらっしゃって、背中から足にかけて○墨できれいな絵が書いてありまして、焦りました^^;

次回に期待。
2007/01/07(Sun) 10:44 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
こんにちは
ふみっこさんも、苦手が、あったんですね?それにしても、また続きなの?明日、明後日は、おやすみでしょう???
2007/01/06(Sat) 17:02 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
ええ!?何で??!Σ( ̄□ ̄;)
これは次回が楽しみですな…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/06(Sat) 16:24 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
