仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北竜ひまわりを見にいってきました。
2006年08月06日 (日) | 編集 |
20060806204104今日の北海道は今年一番の夏らしい一日で朝から蒸し風呂のように熱いです。
札幌から車で2時間程行ったところにある北竜町に行ってきました

北竜町はひまわりで有名です。というかひまわり以外は何もない町です(^-^)
一面のひまわり畑は青空にとっても映えてすごく美しく、彼女さまも大満足のようです。
ひまわりの迷路は300円で入場でき、そこで「迷路はさて何メートルでしょうか?」というクイズをやっていました。
○○○○メートルのなかに入る数字が3つだけ迷路のなかに隠されています。通路に数字の書いてある小さな立て札を探しながら迷路を練り歩くわけです。
ちなみにあった数字は1と2と3でした。
じゃあ答えはおそらく1234メートルじゃない?後日まちのホームページで正解が発表され当選者のなかから抽選で15名に1万円が当ります。当るといいな~(^-^)

話はかわるけど白樺学園ざんねんでした(T_T)
結構よく打ってたんですけどねー。相手の高知商もすごい打線でしたね。道民としては駒大苫小牧に白樺学園の分もがんばってほしいものです。
めざせ!夏三連覇。

そうそう本日放映のアタック25見ました?会社の後輩のとっしーが出演しました!色はみどりです。
んでビデオを予約して外出したんですけどね…とれてなかった(*_*)
ビデオをセットした彼女さまが大変おちこんでいじけてます(;^_^A
さてどうなぐさめようか。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
