仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は仕事収め☆
2006年12月29日 (金) | 編集 |
3日前は、お付き合いのあるリクルート北海道○ゃらんの
担当者“らいおん丸”との忘年会。

2日前は、彼女さまと忘年会?

昨日は会社の忘年会と飲みまくりのふみっこです☆


さすがに年の瀬は忙しいですね…
今日は会社の仕事納めの日です。12時まで仕事をして
今は大掃除をしております☆
休みは1月3日まで。特に予定はないので久しぶりにゆっくりしようと思います(*^ー^)ノ~~☆


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ぷらざでんちさん☆あけおめです。
昨年は相互リンクなど大変お世話になりました。
今年も遊びにいかせていただきます!よろしくです~☆

ひぐ蔵さん☆あけおめです。
出張からおかえりなさい!お酒ヨワヨワなんですか~。年末年始は飲む機会が多いので大変ですね☆無理しないでほどほどに飲んでください。

わいわいさん☆あけおめです。
ふみっこも昨年はわいわいさん始めたくさんの方々に出会うことができていい一年でした☆
今年はもっと素敵な出会いがあることを期待してまーす!

kuriaさん☆あけおめです。
大掃除大変ですね。ふみっこは掃除さぼってます。。。今年もよろしくです!

ハリーさん☆あけおめです。
文字化けしちゃってますが気持ちは伝わってきますよ~☆
今年もよろしくです!あまり彼女さまの味方ばかりしないでね~。
2007/01/01(Mon) 15:04 | URL  | ふみっこ #3XNUv4lM[ 編集]
昨日と今日は大掃除ばっかりw
来年もよろしくです!
良いお年を~
2006/12/31(Sun) 13:41 | URL  | kuria #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
私も1/3までお休みです。
やりたいことがたくさんあるので、あっという間に過ぎてしまいそうです。
今年後半はふみっこさんに出会えて、楽しく過ごせました。
また来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/30(Sat) 21:18 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
ひぐ蔵です!ご無沙汰してました!
飲みまくり?ふみっこさんは飲み強いですか?俺はヨワヨワです。ゆえに忘年会(特にお客さんとのヤツ=無理に飲まされることがあるし)は苦手だったりして・・・。今年は出張出まくりで忘年会スルーしましたよ(笑)。
2006/12/30(Sat) 16:50 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
今年は沢山のコメントありがとうございました!
来年もヨロシクです!!^^v
良い年をお迎え下さい!m(_ _)m
2006/12/30(Sat) 09:23 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
