仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺は石油王になる!
2006年12月22日 (金) | 編集 |
「美女と野獣」は皆さんご存知であろう。
そう、ディズニーの名作映画です。
魔法使いに野獣にされた王子様が,真実の愛を得て人間に戻るという美しいストーリー。

では。

「美女と石油王」はご存知だろうか?

ふくれる彼女さま
美女(ふくれているが…)


石油王
金だ金だ~うわははははははは~。


そうです!「美女と石油王」とは
「彼女さまとふみっこ」のことでーす(^-^)V


何故?ふみっこが石油王なのか。それは……→blogranking


人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆



《ふみっこが似合うもの》
かぶりもの…着ぐるみ系
インチキくさいハット(帽子)…アメリカ柄とか。。
超ごつい指輪…2cmくらいあるゴールドのやつとか。。
ロシアの帽子…毛がふさふさの四角いやつ
キツネ類などのマフラー…ゴージャスな人がつけてるやつ


何故かこんなのばっかり似合うのだ!


アクセサリーショップとかに行って「ごつい指輪」を
全部の指にはめてみると…


ふみっこは一瞬で

「石油王」に変身するのだ!

石油王
うわははははははは。酒持ってこーい!


しかし、そんな石油王ふみっこにも弱点がっ!

それは…


普段着「ユニクロ」しか

持ってネェヾ(`Д´)ノ



もちろんビジネスかばんも「UNIQLO(ユニクロ)」だ!
完全なユニクラーである。。


そんな哀れなふみっこに
彼女さまがクリスマスプレゼントを買ってくれた(^-^)V

かばん♪ かばん

わーい♪わーい♪
「UNIQLO(ユニクロ)」じゃないカバンだ(笑)
(*^ー^)ノ~~☆



どうもありがとう~☆
大事にするね♪


そしてクリスマスディナーは
ビシッと決めていくから楽しみにね☆

タキシード仮面!
たっタキシード仮面さまっ(;´Д`A ```
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんばんわ。
ふみっこはかなりの石油王ヅラです。指輪をはめてウワハハハってやるとそのものですよ(笑)
レミさんも近くに石油王みつかるといいですね☆
2006/12/26(Tue) 19:44 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
アラブラブラブ
いいっすなぁ~~いいっすなぁ~~
アラブの石油王とお知り合いになりたいものです。
ふみっこ様がなってくれればコレ幸いなんですけど?ガンバッテなれるもんですか?
いや、なれる。なれるぞ!
2006/12/26(Tue) 16:23 | URL  | レミ #-[ 編集]
ぷらざでんちさん☆おはようございます。
コーデュロイのずぼん、ボタンダウンシャツ、靴下はもちろんユニクロですた!(^-^)V
2006/12/26(Tue) 09:50 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
おはようございます!
昨夜の“イブ”は「ユニクロ」以外の服で
ビシッと決められたんでしょうね??^^
2006/12/25(Mon) 08:53 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
わいわいさん☆こんばんわ。
旦那さまもユニクラーなんですか?
コーディネートというか服の選択難しいですよね。
無難な服を選ぶと同じ服もってる人かなりの確立ですもんね☆

ゆこさん☆こんばんわ。
イブに行くとは筋金入りのユニクラーですね。。おそれいりました(笑)
ユニクロのいいところは安いので春夏秋冬衣替えが出来るのでお洒落に見えるということですよね。いいジャケット一枚持ってたらあとはユニクロでいいですもんね~。
2006/12/24(Sun) 22:35 | URL  | ふみっこ #3asrdQTQ[ 編集]
こんにちは☆*
コメントありがとうございました!!
私もお邪魔しちゃいました*^^*
私も同じくユニクラーでーす★
しかもタイムリーな事に、寂しい事に、クリスマスイブの今日にユニクロに行ってきましたよ私!!
エッヘン…!泣

石油王ふみっこさんが羨ましいですwww(´ε`)
似合うっていうのも気になります…w
2006/12/24(Sun) 16:04 | URL  | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]
石油王ふみっこさん、想像したら(顔を知らないのに)笑ってしまいました。
うちも旦那さんにはユニクロしか買ってあげてません。
数で勝負してます。
2006/12/24(Sun) 10:12 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
ともっこ。さん☆こんばんわ。
じゃあレストランには石油王の格好でいきましょう!一緒に布かぶるぞ。

はとこさん☆こんばんわ。
デジカメ買っちゃいました。楽しいですね~。
ユニクロは若さの特権ですか。そういわれるとそうですね☆

kuriaさん☆こんばんわ。
似合うでしょ。本物は普段はサラリーマンですが、ほんと石油王グッズが似合うんですよ~。

YAN-Cさん☆こんばんわ。
えーかぶってるんですか?光栄ですね。
お互い石油王同士でこれからもがんばっていきましょうね☆

ハリーさん☆こんばんわ。
ふみっこは悪役が超似合うんですよ~。アラジンのような主人公にはなれんですな!
けっ!会社でも悪役になってやるぜ!
2006/12/23(Sat) 20:08 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
はいはい!
はーい、ごちそうさまでーす!
こっちはジャファーになって!
あっ、物語を間違えた、、、笑
待てーアラジンめー。
2006/12/23(Sat) 19:02 | URL  | ハリー #-[ 編集]
おはよー
う~。ものすご、かぶってる・・・。
ユニクロばっかり・・・。
おととい買い込みにいったばかりですよ。

石油王・・・。
鼻の下とあごにヒゲあるので、ロシアのスパイとか良く言われる・・・。

あ、美女がいなかった。・・・。
2006/12/23(Sat) 07:03 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
石油王ふみっこ
似合うねぇ・・・
2006/12/23(Sat) 02:41 | URL  | kuria #-[ 編集]
こんばんは
ユニクロも、若さの、特権で、”はとこ”には、うらやましいですがねー。ご本人様、堂々と、使われたらいかが?
ところで、最近デジカメ買われましたか? それとも携帯で、ココまで、写真大きくできるの?
2006/12/22(Fri) 22:47 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
タキシードふみっこさま~☆☆

より、

石油王ふみっこ

の方が似合うねえ。
2006/12/22(Fri) 20:51 | URL  | ともっこ。 #zniSEbEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
