仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザ・クリスマスっていうヤツをな!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
ジングルベール!ジングルベール!
いよいよ近づいてきました。


「ザ・クリスマス(*^^*)/~~」
これぞクリスマス


皆さんはどうお過ごしの予定でしょうか?

昨年ふみっこは、彼女がいませんでしたので
12月23日(金・祝)…ルスツで一人スノボ。
12月24日(土)…会社出勤&夜勉強。
12月25日(日)…ルスツで一人スノボ。 でした。。。(涙)


今年は彼女さまがいますので…

やってやるぜ(`Д´)ゞ

THEクリスマスっていうヤツをな!!!!

ザ・ウルトラマン
知ってるかな~?


皆さんはもうプレゼントを買いましたか?
何をプレゼントすれば喜んでもらえるのでしょうか。。。

悩みますね。
ふみっこの場合はですね………→blogranking


人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!
 ↑ポチっとクリックしてね(^-^)V
皆様の応援が元気の源です!応援よろしく☆



まずはプレゼントの前にイベントの話ししましょー♪

イベントとは?
・温泉行ったり
・旅行に行ったり
・豪華ディナーに出かけたり
・パーティしたり           とかですね☆


今年のふみっこ流ザ・クリスマスは
「豪華ディナー」にケテイ!


「季の苑エルムガーデン」場所は「季の苑エルムガーデン」
札幌市中央区南13西23丁目

ちょい悪ふみっこに相応しい
「大人の隠れ家」です。
スーツをビシッと着こなしワインでも転がしてヤルゼ(^-^)ゞ

泥酔しないよう気をつけまーすヽ( ゚ 3゚)ノ




さて、プレゼントどうしよう?

何をプレゼントしていいのかわからない。
というか、彼女さまは自分が身に着けるものには
“こだわり”があるので、【ふみっこセンス】では選べないのだ!


彼女さまは何が似合うのかな~?
顔がはっきりしているので【ごついもの】は良く似合う。
逆に小ぶりで繊細なものは似合わないのだ。


《彼女さまが似合うもの一例》
・もんぺ姿
・かぶりもの(着ぐるみ系全般)
・バニーちゃんの耳(たぶんネコとかのちっちゃい耳が良く似合う)
・インド人(ひたいホクロ&布系)
布をかぶる彼女さま インド女性イメージ

耳代表といえば…

彼女さま
絶対インド似合うなぁ。。。そして、いつか耳買っちゃるからな!


う~ん。わからん!
彼女さまに何がほしいか聞~こう♪
すると…
「首からぶら下げるものが欲しい!」


ということで
先日一緒に行って買ってきちゃいました♪



首からぶら下げて…
ごつくて…
彼女さまに似合いそうなやつ…



柴崎コウがプロデュースした
クリスマス限定の組曲dessert(デセール)
3連ネックレスセットじゃー(*^ー^)ノ~~☆

skk-kd.jpg

押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリーさん☆こんばんわ。
予告ありがとうございます(笑)うまく処理をして送り返しますね(*^ー^)ノ~~☆
火がつくのは爆弾じゃなく、2人の愛だったり☆

ぷらざでんちさん☆こんばんわ。
妻子持ちでもイベント楽しみましょうよ~。きっと奥さんも喜びますよ(^-^)V

kuriaさん☆こんばんわ。
リンクありがとうございます!ふみっこもリンクさせていただきますね~☆

ゆうなさん☆こんばんわ。
ですよね♪喜んでくれてますよね☆
ふみっこもプレゼントもらってご機嫌ですよ~。
なんかいい季節だなぁ。。(去年は寒かったけど)
2006/12/22(Fri) 19:07 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
初書き込みありがとうございます!
プレゼントは悩みますよね・・・・・・。
彼女さんにいぃプレゼントが見つかってよかった!きっとかの彼女さんも喜んでくれますよ☆♪
2006/12/22(Fri) 18:44 | URL  | ゆうな #-[ 編集]
一応リンクしました~
2006/12/22(Fri) 18:18 | URL  | kuria #-[ 編集]
やっぱり一緒に買いに行く!ってのが無難ですね!!^^
私は妻子もちですので、「クリスマス」「バレンタイン」は無縁のものとなりました…
それも寂しいですね!^^;
2006/12/22(Fri) 18:07 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
アロハー!
嫌な季節がまた来ましたよ、、、

エルムガーデンに爆弾を仕掛けたぜ!(笑
ハリーからのクリスマスぷれぜんとであります。
フォフォフォ、、、

2006/12/22(Fri) 17:11 | URL  | ハリー #-[ 編集]
tomoさん☆おはようございます。
「一緒に買いに行く」それに限ります(笑)
男のセンスってカワイイってゆう感覚がないからな~。。全部カッコイイで探すからね☆

おせんべい1枚さん☆おはようございます。
応援ありがとうございます♪
たぶんロマンチックにはならないですよ。ふみっこそうゆう雰囲気なし男ですから☆

黒戌さん☆おはようございます。
ふみっこもスロットとか良くいきました~。クリスマスも正月も関係なしに。。。
来年は彼女見つかるといいですね(*^ー^)ノ~~☆

はとこさん☆おはようございます。
アフィリはさっぱりですよ~(笑)給料安いのは本当ですが(今までふみっこの会社より安い人って聞いたこと無い。。)、使いっぷりは優雅なんです☆自己投資の金に糸目はつけません(^-^)V

桜たん☆おはようございます。
ふみっこの好きな(笑)カードキャプターさんですか?レリーズ!写真の感想ありがとうございます☆きっと彼女さまも喜んでますよ~。

わいわいさん☆おはようございます。
結婚してからも旦那さまと素敵なデートしてくださいね☆いつまでも男と女でいたいものですね♪

kuriaさん☆おはようございます。
中二でプレゼントを買うとは…。なんて素敵な中学生なんでしょ!ふみっこの中学時代なんて、鼻水たらしてたボンズだったからな~。
素敵な彼女さん大事にしてくださいね(*^ー^)

miriyuさん☆おはようございます。
えーッ!ルスツに行ったことあるんですか~。あそこはでかくていいですよね☆山頂から見える洞爺湖が美しくてGOODです。
また北海道に遊びにきてくださいね☆

YAN-Cさん☆おはようございます。
さらっと口説かないでくださいっ(笑)プレゼントいっぱいあげるようにって書かれると彼女さまその気にするんで困ったなぁ。。。
2006/12/22(Fri) 09:43 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
おはようございます
確かに彼女さんは、インド系の装飾が似合いそうですね。
クリスマスと言わず、正月バレンタインひな祭りエイプリルフール・・・とドンドンふみっこさんはプレゼントをあげましょう~。

おきれいですので、なんでも似合うと思いますよ~。(ここで口説いてみた)
2006/12/22(Fri) 07:34 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
こんばんわ
プレゼント一緒に買うとかいいですねv-354
オシャレなディナーめっちゃ憧れマスv-353
関係ないですけど・・・
ルスツ昔よく旅行で行ってたんで
めっちゃ懐かしいです^0^)
2006/12/21(Thu) 23:31 | URL  | miriyu #-[ 編集]
こんばんわー
ブログにコメントありがとです。

俺は中2なので大人の基準は・・・w
でも彼女には5000円くらい使って時計でも買ってやろうかと思ってるんですょ
彼女が言うにはお金より愛があれば良いらしいヽ(´∀`*)ノ
僕は一人で内緒にプレゼント買ってあげよぅ
2006/12/21(Thu) 22:32 | URL  | kuria #-[ 編集]
いいなあ。クリスマス。
うちは旦那とチキンとケーキを食べるくらいで終わってしまいそうです。
プレゼントもなさそうです。
付き合った頃は、ステキなデートしてたんですけどね~。
ふみっこさん最高のクリスマスにしてくださいね。
また報告楽しみにしています。
2006/12/21(Thu) 22:05 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
こんばんわ~。コメントありがとうございますー。
上の写真たちは素敵ですねー。
2006/12/21(Thu) 21:02 | URL  | 桜 #-[ 編集]
今日は以心伝心です☆
コメントのお返しで、お正月のデートお聞きして、コチラへ、参りましたら、クリスマスのデートでした。
水をさすようですが、いつも、お給料安いと、言われてる割には、優雅に、お使いですね?アフリエイトで、稼いでるのかしら?
2006/12/21(Thu) 20:42 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
クリスマスですね~。
今年は彼女様がいなくなったので、どうしよう?
スロットとか行ってばっちり負けちゃうかもしれないです・・・。
上の写真素敵ですねw
2006/12/21(Thu) 19:40 | URL  | 黒戌 #-[ 編集]
こんにちは。
コメント頂いていたのに、訪問が遅くなってしまい申し訳ないです。
彼女さまいらっしゃるんですねぇ。
いいなぁ。ロマンチックなクリスマスをお過ごしください。。。

とりあえず応援ポチっとしときます。
2006/12/21(Thu) 19:21 | URL  | おせんべい1枚 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~♪
去年は寂しいクリスマスだったんですね~(;´∀`)
でも、今年はラブラブな時間を過ごすのですね( ̄∀ ̄*)♪
プレゼントも素敵です~!
私も貰うときは必ず一緒に買いに行きますよ。
主人のセンスはアテにならないので・・( ´艸`)ムププ
2006/12/21(Thu) 19:16 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
