仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2006年12月18日 (月) | 編集 |
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

「怖い~。山怖い~。」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

狂牛病

その姿は
まるで「狂牛病」そのものだ…。



こんにちは☆
先日の土曜日「第二回チョイワル流スノボ教室」開催のため
ばんけいスキー場のナイターに行ってきました。


前回は「山が怖くて」泣いちゃった彼女さま…
今回もこのありさまでした。。。


「ばんけいスキー場」は札幌市にほど近い小さなスキー場。
もちろんゴンドラなどはない。
リフトに挑戦する前に、超ゆるやかな斜面のロッジ前の地面で片足でのスケーティングを練習してから
徒歩で山を20mほど登り、ならし滑走をしようとしたときに
彼女さまは「怖さのあまり」立つことができなくなってしまった……→blogranking



上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪
押してくれたらうれしいです!



これは困った。
リフトに乗るどころのさわぎじゃない。
なんせ相手は「狂牛病」なのだ!



この病気を治そうと、今、全世界の研究者たちが研究を進めている…。
はたしてふみっこに治すことができるだろうか?
ブラックジャック


ブラックジャックふみっこが
出した“処方箋”はこれだ!





≪ふみっこの処方箋≫
「彼女さまから3m以上離れない。」
「必要以上に声をかける。」
「とにかく褒めちぎる。」
「山を登るときは手をつないで仲良く登る。」




とにかくこの処方箋を繰り返した…。



すると4滑り目くらいから「山への恐怖心」も消え
右へ左へ自由自在に滑ってくる!




狂牛病も完治!

さすが彼女さま(*^ー^)ノ~~☆

やっぱりセンスあるぜ!!!!

おうし座アルデバラン
アルデバランby聖闘士星矢


押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング


《後記》
少年時代を振り返ったとき
大人になった今、“なくしてしまった熱い何か”を感じ、
せつない気持ちになるときがある。

そんな“なくしてしまった熱い何か”を思い出させてくれる
このブログに最近ふみっこははまっている。

これだ↓
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

本日、第5章の『花火盗人(はなびぬすびと)』を読み
こころが熱くなって思わず紹介せずにはいられなくなりました。
読んだことのない人は是非一度読んでみてね☆
愛すべき人たちがそこにいます。。。


PS
先日、彼女さまをほったらかしで「このブログ」を読みふけっていて
喧嘩になりました。。。
(だって第5章って途中で止めれなくなるんだもん。。。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomoさん☆おはようございます。
おっ♪やっぱり白は流行色なのかな?
ふみっこのお洒落眼力もなかなかですな~
(^-^)V

はとこさん☆おはようございます。
いつも応援ありがとうございます!
年末になりブログランキングもせわしなく動いてますね☆がんばります。
あと駐在さんも是非楽しんでくださいね(*^ー^)

ひぐ蔵さん☆おはようございます。
祭りありがとうございます(笑)ひぐ蔵さんも専務職がんばってますね(^-^)V
お体こわさないように気をつけてくださいね~☆

わいわいさん☆おはようございます。
リフトって最初は怖いですよね。ふみっこも最初は「リフトを降りる=転げ落ちる」でした。。。

YAN-Cさん☆おはようございます。
アルデバランは情にあついのでなんとか
「愛情」で倒せました。
最近彼女さまがアリエスのムウに見えて仕方ありません(笑)
2006/12/19(Tue) 10:06 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
おはよう~
牛のひっくり返っているの見て笑ってしまった。
どこから探してくるんだ・・・。
アルデバランが狂牛座宮を守っていたのに、よくぞ倒しました。

そして、お二人が仲が良いのは、とてもよくわかりましたとさ。
2006/12/19(Tue) 08:17 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
ステキっ
ふみっこさんと彼女さまの仲のよさがとっても伝わってきます。
私もスキー怖くて、リフト乗れなくて、4回で挫折しました。
彼女さま上達することを願っています。
2006/12/18(Mon) 22:53 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
どもー!ひぐ蔵です!
「B.Jふみっこ」の愛の処方箋は効果絶大だったようですね。お二人の様子を見ていると「お互いを思いやる気持ち」ってーのが、ビシ!ビシ!と伝わってくるようです。俺ももっと思いやりのある人間に成長せねば・・・よし!頑張るぞぉ!
ちなみに録画成功したようですね!よかったね!ワショーイ!ワショーイ!祭りだ!祭りだ!
2006/12/18(Mon) 19:15 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
こんばんは
彼女なればこそ、考え付く、処方箋!よく効きましたね。バンザイです。
でも、はとこも最初の見出しで、一瞬ガクガクブルブルしましたよ。
駐在さんも少し拝見しました。又ゆっくりと、拝見します。
ランキング、やっと復活しましたね!両方とも!フレーフレー
2006/12/18(Mon) 18:04 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
こんにちは~!
ふみっこさんの努力の甲斐あって??彼女さんも徐々に上達していくでしょうね(´∀`*)♪
この前アルペンのチラシを見ていて、スノボのウエアを見たときに、思わずふみっこさんの彼女さまの写真を思い出しました!
白が流行ってるのかな~なんてね( ´艸`)ムププ
2006/12/18(Mon) 17:22 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
