仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビデオのトラウマ
2006年12月16日 (土) | 編集 |
みなさんはトラウマを一つかお持ちであろうか。。。
今日彼女さまは、そのトラウマから脱出できるのだろうか…



彼女さまの“涙のスノーボードデビュー”から早2週間。
今日は「第二回ちょい悪流スノボ塾」の開催日だ。



スノボは、かなりの体力を使うスポーツなので

翌日は「死人と化す」。

ゆえに土・日と2連休でないと、始めたばかりの彼女さまには辛い。
今日ふみっこは会社勤務なので、明日の日曜を「死人デー」とするには


「ナイター行くっきゃないっしょ~☆」
ナイター
ロマンチックですな~。



という訳で今日は仕事の後にナイターに行くことに決定!
一番近いスキー場「ばんけいスキー場」に行くことにしよう。。


今日彼女さまが乗り越えなきゃいけないことは
「リフトを降りれるか?」
「ナイターは寒いぞ~」
「ナイターは雪が凍っているので転べば痛いぞ~」





そして





「ビデオをうまく録画できるか」…これが一番の問題だ。。




彼女さまのトラウマ…
そう!ビデオの録画なのだ。




今日はふみっこの大好きな真央ちゃんが出場する
フィギュアスケート「グランプリファイナル」ショートプログラム
が19時より放映される…
がんばれ真央ちゃん!
がんばれ!真央ちゃん♪


これはふみっことしては見逃せない!
彼女さまにビデオの録画を頼むことにした。。。



以前彼女さまはビデオ録画に失敗した。
それを今でも気にしていて“こころの傷”になっているようだ。。






その録画失敗とは






ふみっこの後輩「とっしー伊藤」が出場した
【アタック25】だ!

アタック25
アタックチャ~ンス♪




このとき彼女さまは号泣した。
ふみっこの楽しみを奪った…と言って
号泣した。。






大丈夫だ☆
今回はきっとうまく録画できるよ♪(*^ー^)ノ~~☆



では17時ピタで仕事を挙がるため今日はこの辺で。。。




押してくれたらうれしいです!
上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。クリックお願いします♪


押してくれたらふみっこご機嫌♪
一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はとこさん☆おはようございます。
グランプリファイナルの日本勢は残念でした。。
今回彼女さまもしっかり録画成功で自信をとりもどしていましたよ(*^ー^)ノ~~☆

YAN-Cさん☆おはようございます。
数年後に見るのって楽しいですよね。昔のCMは笑えることが多いですもんね~。
スノボは楽しかったです☆

さらさん☆おはようございます。
野球の延長でクライマックスのときに切れてるのは許せんですね☆
ビデオテープの残量がなくなるのも切ないですね。。

ひぐ蔵さん☆おはようございます。
1週間音信不通って。。。すごい彼女さまですね☆結構みんなナイター中継で痛い目あってるんですね~。

miriyuさん☆おはようございます。
今回はうまくいってましたよ☆
ビデオの件ではないんですが道新にはむかつきました。。フリーの演技がテレビ放映する日の朝刊に、デカデカと結果書くなー!!!
2006/12/18(Mon) 10:56 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
こんばんわ
録画失敗たまにします><)
自分のでもヘコむのに・・・
人に頼まれたなら余計ヘコみますね><)
優しい彼女サマのためにも
うまくいってるといいですねv-353
2006/12/17(Sun) 20:04 | URL  | miriyu #-[ 編集]
ひぐ蔵ですー!
な~んと、今どき珍しい心の優しい彼女さまじゃないですか!俺なんか昔彼女がいた時に彼女から頼まれたドラマを録画予約したらナイター中継延長で半分しか録れてなくて、1週間音信不通でしたよ(泣)
まあ、人生いろいろ!彼女もいろいろ!ですね。
2006/12/17(Sun) 18:10 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
ビデオ録画失敗ありますあります(笑)
でも、野球とかバレーの延長で遅れた時は自分のせいじゃない!とTV局にムカついてますw

DVDレコーダーにすれば、そういう失敗もなくなるのかなぁ・・・と思いつつ、未だにビデオ録画派です★
2006/12/17(Sun) 10:21 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
おはようございます
楽しいスノボ塾になると良いですね。
録画は失敗したらしたで諦めも付きます。

見なくても良いTVは、実は一杯あります。
数年後に、考えると・・・なんてこともね。
気にせず楽しんできてください^^
2006/12/17(Sun) 09:18 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
こんばんは
私も、「グランプリファイナル」「シャルウイダンス」その他もろもろ、毎日、4~5本、録画のベテランのつもりです。が、たまには失敗しています。彼女様ガンバレガンバレv-218
2006/12/16(Sat) 18:04 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
