仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社HP掲載用でっす☆
2006年12月13日 (水) | 編集 |
只今大好評の「鹿児島GOLF」。
なかでも人気№1なのが
「高牧カントリークラブ&祁答院けどういんゴルフ倶楽部orゴールデンパームカントリークラブ2泊3日2プレー」です。


なんとお一人様50,000円(2名1室利用時)で

トーナメントが開催された名門コースが2ラウンド付き
さらに夕食も2回付いてのこの価格が魅力です!
(詳しくはパンフレットをご覧ください。)

是非この機会に「名コース」をお楽しみください。


《利用ゴルフ場》
2日目プレーコース
20061213114900.jpg◆高牧カントリークラブ
2006年「LPGA近未来通信クイーンズオープン」開催コース。飯島 茜さんがツアー初優勝を飾った“話題”のゴルフ場です。
全体的にフラットでコース管理もしっかりと施された気持ちのよい戦略性豊かなゴルフコースです。




3日目プレーコース(どちらか1コースをご指定ください。)
20061213114323.jpg祁答院けどういんゴルフ倶楽部
2002年までPGAツアー開幕戦「東建コーポレーションカップ」で全国的にも知名度の高い人気コースです。
たっぷりな距離とプレッシャーのかかるハザードそして大きいグリーンが攻略心をかきたてる一生に一度はプレーしたい名コースです。


20061213113818.jpg◆ゴールデンパームCC
1995~1997年「アンダーセン世界ゴルフ選手権・日本代表決定戦」開催コース。
18ホール中、約半分が池やクリークが絡んでくるエキサイティングなコースです。南国ムードいっぱいの美しいコースが女性に大変人気です。




《宿泊》鹿児島高牧ロッジ(洋室/バス・トイレ付)
20061213153327.jpgゴルフ場に隣接した、まさにのんびりと存分にゴルフを楽しみたい方には最適の宿。
豊かな自然に包まれた落ち着いた環境の中、たまにはお仲間でのんびりとゴルフ談義に花を咲かせてみてはいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
ぷらざでんちさん☆こんばんわ。
おーゴルフ旅行いいですねー。この高牧カントリーの担当者すごい良い人なんですよ☆
自分のとこのゴルフ場だけでなく他のゴルフ場も、鹿児島の活気のために宣伝・販売してるんです。さすが九州男児あついなぁ。
2006/12/13(Wed) 18:16 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
コレは良いですね~!!
同じ“九州”なのが、また良い!!^^
わたくし今、「ゴルフ好きな仲間達」と『ゴルフツアー』に行く為、積み立てをしております!!
その時は、お世話になるかも??^^v
(勿論、夜の部は「アルバトロス」狙いです!!^^)
2006/12/13(Wed) 16:32 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
