仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきましたゴルフこんぺ
2006年08月03日 (木) | 編集 |
港町小樽を少し行ったところにある余市のゴルフ場エーヴランドで行なわれたコンペ「スポニチカップ」に参戦してきました(^-^)

そこそこ練習しましたし、ちょっとした期待を胸に秘めスタートした一番ホールは何とバーディー発進(◎-◎;)
今日はいけるぞ!タイガーチャージだ!と勢いにのり二番ホールへ。
フェアウェイが狭まかったので安全策をとりアイアンでのティーショットだ。
パシッ!ナイスOB(T_T)

でました。必殺の手堅くきざんでのOB。
ほんといつもそうなんだけど安全に行くとケガするんだよね~
結局そのホールは5オーバーの9。あぁもう帳尻あわさった。
その後も実力通りのゴルフで進み、5OBで53・52の105ですた。
撃沈m(__)m
それにしてもフェアウェイ狭いしうねってるし、
OBライン以上に浅いし、傾斜で絶対OBに転がり落ちるような作りだし、
バンカー多いし、グリーンが異常にむずかしいし、そして早い!
まったく歯がたちませんでした。

でもクジで温泉入浴券ペアゲットして彼女さまも喜んでくれたのでいいか(^-^)
一緒に参戦した次長がゲットしたビールわけてもらったしー
お古のゴルフバッグとアイアン一式(結構いいやつ♪)もらったし~

もちろん今は練習場です。まだまだ修業がたりんですなぁ。ちなみに順位は99位でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
