仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女さまのスノボデビュー
2006年12月05日 (火) | 編集 |
12月2日(土)
いよいよ彼女さまのスノボデビューの日がやってきた!
「本当の私デビュー」!



「全くの初心者に教えるにはどうすればいいのだろうか?」


基本的にふみっこのやり方はスパルタだ。とりあえずやってみて転んで転んで転びまくって体で覚える。。。


そのやり方で、ふみっこは1年でただ滑るだけじゃなくワンメイク・ジャンプ、ハーフパイプ、レールそしてグランドトリックを一通り出来るようになったのだ(^-^)V


しかし今回教えるのは、彼女さまだ。
合気道の黒帯を持っている(オソロシイ…)といってもカヨワイ女性には違いないのだ。。。


デビューするスキー場はゴンドラで山頂までいける「札幌国際スキー場」にケテイ!
ここはパウダースノーが楽しめるのでプロボーダーの出現率が高い優良のスキー場なのだ。
国際スキー場


札幌から車で走ること約1時間30分。国際スキー場到着~☆

まずはちょっとだけ斜面になっている平らのところで
両足が固定されている感覚とボードが滑る感覚、エッジを使う感覚を
つかんだところで


いよいよゴンドラで山頂へ。


「ふみっこ行きま~す☆」
アムロ行きま~す


「ともっこ。セイバー発進する!」
アスラン・ザラ



いったいどうなるのだろうか……→blogranking




一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
山頂に到着~。


とりあえず滑らせてみて実力判断といきますか…



お!



おおおお!!



おおおおおお(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



こんな初心者みたことないぞ!

ほんとに初めてなのか。。



転ばないぞ!逆エッジにならないぞ!


右左と進みたいところへ行けるぞ!

華麗に滑る彼女さま


俺のあとを

「ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。ふみっちょ。」

って絶えることなく口ずさみながら
ちゃんと付いてくるぞ(*^ー^)ノ~~☆



あまりのレベルの高さに正直びっくりだ。
「よし!この調子だと色々教えれるぞ!」






この判断が間違いだった…






2本滑って、麓のレストランでお昼ご飯。
ふみっこはカツカレーを、彼女さまはキムチラーメンをぺろりと平らげ
いざ午後の部へ。


午前の2本の滑りを見る限りでは、前を向いて(麓の方を向いて)滑るのは初心者と思えないほど完璧だ。


欲張って
次のステップへ行ってみよう。
「山頂側を向いて滑ってみよう!」








彼女さま動かない。。。








彼女さま小刻みに震えだす。。。





びえええええん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


彼女さま。号(┳◇┳)泣


「怖い~怖い~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
まじで?あんなに前向きだと完璧に滑れるのに?
初めてで転ばないであそこまで滑れるのに?
合気道の黒帯所持者なのに?


後ろ向きは怖くて滑れないらしい。。。


一度怖くなったらもうOUTだ。再度前向きになっても
「怖い怖い」と全然だめだ。
号泣し動かない彼女さま



結局その号泣した1本がその日最後の滑走となった…


帰り道は涙を洗い流しに小金湯温泉へ。。。
小金湯温泉まつの湯



ちょっと欲張りすぎたか。。反省m(_ _)mスマン


でもセンスは間違いなくあるぞ!
恐怖さえ克服できればかなりの上達が見込めるぞ!


今度は怖くしないから

また行こうね(*^ー^)ノ~~☆



泣きのデビュー戦


一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
コメント
この記事へのコメント
sebzyumanさん☆こんばんわ。
こちらこそヨロシクです♪今週末くらいにまたしごいてこようとおもってまーす☆
2006/12/12(Tue) 19:37 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
やっと!!
頑張れ!!黒帯彼女様。そしてスパルタコーチふみっこ!!楽しそうで最高ですね。また遊びにきますのでよろしくです。
2006/12/12(Tue) 16:48 | URL  | sebzyuman #-[ 編集]
ひぐ蔵さん☆おはようございます。
狂犬ふみっこはさすがの彼女さまでも、なかなか追いつけませんよ~なんせふみっこはスーパーサイヤ人級ですもん(笑)
2006/12/08(Fri) 10:57 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
ひぐ蔵ですー!
「女の涙は最大の武器」・・・コレがまさに実証されたわけですなぁ。彼女さまの涙が”狂犬ふみっこ”(失敬)をチワワに変えた!(笑)
それにしても彼女さまの運動能力かなり高いじゃないですか!未経験の俺が言うのもナニですけど、ふみっこ教官に追いつくのも遠くないんじゃないのかなぁ・・・。
2006/12/07(Thu) 19:32 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
miriyuさん☆おはようございます。
たまに手首をひねろうと試みてくるのが、たまにきずなんですよね。。。
2006/12/07(Thu) 09:47 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
合気道強くて運動神経も良くてv-20
でも女性らしくてe-267
本当自慢の彼女さんですねv-407
2006/12/07(Thu) 00:54 | URL  | miriyu #-[ 編集]
ハリーさん☆こんばんわ。
くそぅ。やっぱハリーさんは彼女さまの見方か!
そんな会に負けずに魔界空間に引きずりこんでやるーーひひひひひ
2006/12/06(Wed) 19:34 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
会を立ち上げました!
いじめっ子から、ともっこさんを守る会を立ち上げたいと思います!
みなさーん、悪魔のふみっこさーんからともっこさんを守ろうじゃありませんか!
2006/12/06(Wed) 15:38 | URL  | ハリー #-[ 編集]
はとこさん☆おはようございます。
別に削除されなくてもいいですよ~☆ありのままいきましょ(*^ー^)

ei-goさん☆おはようございます。
怖さを克服するのはやはり慣れですかね☆ふみっこもバックサイド180とか最初怖かったもんな~☆

YAN-Cさん☆おはようございます。
ですね。あんだけ滑るとはびっくりです!この素質馬を潰さないよう大事に大事にウッドチップで調教します!

ちーさん☆おはようございます。
コメありがとうございます。今後どう彼女さまが怖さを克服し、スノボが楽しいと思えるかが見所です。
2006/12/06(Wed) 09:40 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
こめんと
コメント有り難うございました。
続き気になりますね。
まだ、初滑りにもいってないから羨ましいです。
画像だけでも楽しみます!
2006/12/06(Wed) 09:04 | URL  | ちー #-[ 編集]
おはようございます
楽しそうな雰囲気は伝わりますね^^

きっと彼女さんは、センスがあると思います。
あとはちょっとだけ「勇気」があれば、楽しく滑れるように。
ふみっこさんが優しく教えてあげればできますよ。
2006/12/06(Wed) 08:51 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
初めまして☆
雪山良いですねぇ、恋しいです(T T)
彼女さん怖さ克服するのを願ってます!
2006/12/06(Wed) 03:52 | URL  | ei-go #-[ 編集]
どうしましょう?
訂正できたら、後半、削除するつもりだったんですが???
2006/12/05(Tue) 21:11 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
はとこさん☆こんばんわ。
ありがとうございます!間違い直しました☆
2006/12/05(Tue) 20:15 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
こんばんは
折角、期待して、待ってたんだけれど、経験が、ないもんで、ただただ、楽しく拝見しただけなんです。ところで、冒頭の12月6日(土) は12月2日(土)の、まちがいでは???
2006/12/05(Tue) 20:10 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
