仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィギュア!俺が変えてやるゼ。
2006年11月24日 (金) | 編集 |
『まお☆見てぇヾ(`Д´)ノ』


ふみっこは、ベッドから飛び出るとすぐにビデオを漁る。


「まお」…それは小林麻央ではない。
めざまし
フレッシュ☆ホリデ~♪


もちろん「魔王」でもない。
ハクション大魔王
かんちゃ~ん!まおー(泣)


ふみっこが突然見たくなったのは


『ミラクル☆真央』だ!
華麗にすべる浅田真央



早速ビデオを漁る…
確か去年「フィギュアスケート」を録画したはずだ。
ふみっこは整理もせずに、適当にどんどこどんどこ録画するもんだから見たいものを探すだけでも一苦労だ!


しらみつぶしに【ローラー作戦】を開始(^-^)ゞ
匍匐前進



伍長( `ー´)ゞ『隊長!隊長!

こんなのがありました!』
………→blogranking




一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
月に変わってお仕置きよ!
セーラームーン♪…



衛生兵( `ー´)ゞ

『隊長!これでしょうか?』



でじ子ですにょ。
デジキャラットにょ…


『隊長~( `ー´)ゞ』

さくらたんレリーズ!
カードキャプターさくら…


…そんな感じで( ̄ー ̄; ヒヤリ

多少寄り道をしながらもローラー作戦は進み

無事!目的の「全日本フィギュア選手権2005」を発見!



トリノオリンピックの最終選考の試合である。凄いメンバー揃いだ。
荒川 静香
村主 章枝
安藤 美姫
浅田 真央
浅田 舞
中野 友加里
恩田 美栄

この「全日本フィギュア選手権2005」は
後に金メダリストとなる荒川静香の華麗な滑りや
浅田真央が世界初トリプルアクセルを2回成功さるなど
見所が多い名試合なのだ☆


しかしなんとかならないものか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このサブネーミング…

浅田真央…ミラクル☆真央
中野友加里…シンデレラガール
安藤美姫…フェニックス・ミキ



ダメダメ!みんなしっくりこないよ!

よし!ふみっこが考えちゃる(^-^)V







先ずは…







妖怪人間ベラカワ☆シズカ
荒川静香 妖怪人間ベラ
闇~にかーくれて生きる♪


そうパワフルなお前はこれしかない!
   ↓
恩田☆オニガワラ美栄
恩田美栄 鬼瓦
屋根はオイラが守るゼー!


ふみっこが好きな真央ちゃんは
  ↓
ミラクル☆小力
悲しいかな。。ちょっと似てる…
真央ちゃん 長州小力
はははははははははは!切れてないっすよ。


アーンド(←安藤にひっかけてる)


ねこバス☆ミキティ
ミキティ ねこバス



そして最後はもちろん。。。




顔が逝っちゃってるあの娘!





村主章枝は?






ヨガファイヤ!



ヨガフレイム!



ヨガテレポート!




すぐりだ~! ダルシム

ストリートファイターの
ダルシム☆村主だ~

ヨガファイヤー♪ヨガフレイム♪


(注)村主をクリックすると拡大しますので気を付けてください。

一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ななめさん☆こんにちは。
いえいえ。ななめさんの眼力はたいしたもんですよ☆ふみっこは十八代目中村勘三郎とかは思いつかないです。。

noaさん☆こんにちは。
自分でつけてたら何か変な感じになりそうですね☆バレーの高橋みゆき選手がshinっていうみたいに意味がわかんなくなりそう。。。
浅田真央は絶対エアロにすると思うし☆
2006/11/25(Sat) 14:02 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
初めましてw
初めましてwのあと申します☆
カキコありがとうございました♪♪

確かに不思議ですよねぇ!!!
誰がつけてんの!?って思います!!!
もし自分で作っていたらおもしろいのにw
なんて思ってみたりもw
2006/11/25(Sat) 13:04 | URL  | noa #IO3e0EY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(Sat) 12:58 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
なるほど…似てる(笑
ナナメはまだまだ未熟ですねぇ…
2006/11/25(Sat) 11:50 | URL  | ななめ #-[ 編集]
ひぐ蔵さん☆おはようございます。
CMは時代を感じさせるのでいいですね。CMカット機能を使って録画するのもったいないですね~☆

はとこさん☆おはようございます。
可愛いネーミングは考えるのむずかしいなぁ。。
インパクトのあるやつならいくらでも考えつくんですけどね☆

すみれさん☆おはようございます。
顔もにこやかに滑ってほしいですね☆スパイラルのときは笑顔のほうがいい!中野とかは怒って滑っているようだもの…

SAMAさん☆おはようございます。
テストがんばってくださいね(*^ー^)ノ~~☆

たくぱぱさん☆おはようございます。
画像を探す作業がたのしいいんですよ☆
ふみっこのGOOGLEは世界仕様にしているので、やばい画像がいっぱいです♪

葵豹馬さん☆おはようございます。
生:中野友加里たんですか?いいですね~☆
怖い顔してませんでした?あの娘笑えばカワイイんですが普段は怖いですよね~。

YAN-Cさん☆おはようございます。
最近の恩田選手は髪をバッサリ切ったので、掲載写真よりも鬼瓦度がUPしています。。。

ピエール5さん☆おはようございます。
おまかせあれ!ふみっこワールド全開でかけぬけます!

ひなさん☆おはようございます。
村主アップ見ましたか☆しびれますよね(笑)
いつか真央ちゃんがパラパラを踊る日が来るかも。。。

みきさん☆おはようございます。
あれが村主の、スケートの世界でいう「表現力」なんです。誰もかないません。。。

箪さん☆おはようございます。
ダルシムはずばりですよね☆いまにヨガ!ヨガ!って手足を伸ばしてくると思います!
2006/11/25(Sat) 11:32 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
コメントありがとうございました
最後のダルシムには吹き出してしまいました(´∀`)
いや~
いいセンスですなぁ~
しばらくフィギュアが見れませんw
2006/11/25(Sat) 02:12 | URL  | 箪 #-[ 編集]
魔王って、ハクション大魔王じゃんっ
ぷぷーっ(≧з≦)゜・゜ 思わず懐かしさに、吹き出しましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 村主、やっぱり、イッちゃってるよねー?あれを長所と思ってるんだろうか…ふしぎhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/25(Sat) 01:30 | URL  | みき #-[ 編集]
うける!!笑
村主とか、アップ見ちゃいました(*≧▽≦)
真央ちゃんファンなんですが、並べられると確かに小力に似てるし!と、プチショック。。。
2006/11/25(Sat) 00:56 | URL  | ひな #rYocxPFA[ 編集]
なんで「ねこバス」なのか、
私のプログへの米、ありがとう、です。
美姫ちゃんが、なんで「ねこバス」なのか、
よ~く分かりました。なるほどでした。笑
いいセンスしてますよ。
こう言うの、もっともっとお願いします!!
2006/11/25(Sat) 00:00 | URL  | ピエール5 #2B3L1McM[ 編集]
こんばんわ
えらいあだ名をつけましたね~。
鬼瓦が、ぴったりだと・・・。
ダルシムは、拡大に気をつけてを言われると、見たくなりました。
別人のようでした。
2006/11/24(Fri) 23:28 | URL  | YAN-C #XvVDGNCI[ 編集]
コメありがとうございました。
ところで、中野友加里は実物を見たことがあります。アレは新横浜でした。練習に行く途中だったのでしょうかね?実は最近まで横浜市民だったので有名人には何度か出くわしたことがります。新横浜プリンスホテルのスケート場(横浜アリーナだったか?)に荒川静香が来ていたのも見に行きたかったですが、なかなかチケットが手に入らず断念しました。む~福岡では生で見ることなんてないだろうなあ・・・・
2006/11/24(Fri) 23:14 | URL  | 葵豹馬 #-[ 編集]
よく画像探すね…
頭が下がるわ…。
2006/11/24(Fri) 21:14 | URL  | たくぱぱ #-[ 編集]
あ~
こんにちは~^^ SAMAです⊂(゜д゜)チャースゾ!
テスト勉大変です 
パソコンやってる暇じゃありません テヘ!!
テスト終わったらまた更新します!!
2006/11/24(Fri) 20:44 | URL  | SAMA #1vLutgoA[ 編集]
に…似てる
すみれも浮気に関してはやたらピンとくる瞬間があるー(;´д⊂)浮気ばっかり知っちゃって嫌だけど((((゜д゜;))))

それにしても似てるねー(笑)
華やかな動きで顔も3割増で美しくみえちゃうねヽ(´ー`)ノ
2006/11/24(Fri) 20:42 | URL  | すみれ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
ごく最近、カブリツキでみた、2006年版は、なんだったのかしら?2005年へタイムスリップしちゃいました。もうチョット、可愛いい、ネーミングにと抗議がきそう。真面目いちずも面白くないけれど・・・なかには正統派も・・・
2006/11/24(Fri) 20:03 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
こんばんは!ひぐ蔵です。
サブネーミング爆笑ですよ!PCを前に一人で笑っちまったじゃないッスかぁ!あー楽し(笑)
俺も色々撮り溜めしたはいいが見れてないテープが蓄積状態・・・でも久々に見ると、本編そっちのけで少しだけ懐かしいCMとかに出会って小さな幸せを感じることがあるんですよ。
2006/11/24(Fri) 18:45 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
