仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野ぶた。をプロデュース!
2006年11月22日 (水) | 編集 |
貴女は男性をプロデュースしたいですか?


今日、札幌は雪がふぶいてまーす☆
ムキーッヾ(`Д´)ノ 明日ゴルフ行く予定だったのにーーー!!


ということで“超やる気ナッシング”のふみっこです。


もう一度言おう!
「貴女は男性をプロデュースしたいですか?」


「野ブタ。をプロデュース」最近では

「野ブタ。をプロデュース」

【出演】
亀梨和也

山下智久

堀北真希

戸田恵梨香



20061122173010.jpg少し昔では

「プリティウーマン」

【出演】
リチャードギア



ジュリアロバーツ






ご存知この2作に共通するのは、
男性が「さえない女性」を「素敵な女性」に変えるというシンデレラストーリー。

最近ふみっこの会社では

この逆バージョンが決行された!…→blogranking




一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
今回の主役
野ブタ君ことシンデレラボーイは32歳独身・彼女なしの“ムラさん”だ。


ムラさんは
髪は、伸び放題&セットしない。
服は、買わない(見かねた先輩が寄付している)し、いつもヨレヨレ。
いつも酒の臭いがしている。


そして…


たまに右と左の靴が違っている。。。(汗)



そんな三拍子揃った男だった。


「そんなムラさんを男にしよう!」ということで、女性社員2名が立ち上がり


“美容室”に連れて行き、有無を言わさずカット!
そして
“ユニクロ”に連れて行きコーディネート!


今までダサ男くんだった“ムラさん”が
“お洒落やんずMURA☆SAN”に変身を遂げたのだ!

三鷹さんbyめぞん一刻


そうことがあったんですよ~(*^ー^)と
先日酒の席で、総合企画開発室のY部長に話しをしていたら


「それは本当か!」と喰い付いてきた。


Y部長は、農業を営む独身青年に女性との出会いを提供するという趣旨のカップリングツアー「北海道ふれあいツアー」をここ10年間毎年企画・実施している。
そのツアー参加時に男性側にキチンとした身なりをしてくるようにと毎回進言しているのだが


毎回毎回

皆ダサいんだそうだ(笑)



聞くと、北海道で農業を営む青年達は朝から晩まで365日働いているので
洋服などは全部母親が買っているというのだ。


なのでキチンとした身なりというのも
全員。。


ど田舎の

おかぁちゃんテイスト満載の

超☆昭和ファッションなんだそうだ(笑)



だからそんな昭和君たちを
おしゃれ?な都会のOL(うちの社員)にプロデュースさせるべ~♪


そんな話しになってきた。。。


名付けて
「農家。をプロデュース☆」



うーん♪面白くなってきたぞ~☆

一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指してま~す☆
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レミさん☆こんばんわ。
昭和生まれの私達にとって、昭和ファッションはお手の物ですね☆
2006/11/24(Fri) 18:01 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
農家をプロデユースとは
これまた楽しそうな。
昭和ファッション、いつかまたはやるときが来るんでしょうね~~ヾ(;´▽`A``
2006/11/24(Fri) 17:07 | URL  | レミ #-[ 編集]
さらさん☆こんにちは。
昭和ファッション気になりますよね。ふみっこはその添乗に行ったことない(基本:独身男性は添乗付加。何故なら添乗員がモテては困るから)のでわかりませんが、とにかくダサいんらしいです☆
2006/11/24(Fri) 15:00 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
野ブタ。はネ申ドラマですよね~。
原作では、確か男の子が男の子をプロデュースしてましたけど。
でも、やっぱり異性にプロデュースしてもらったほうが、モテるために効率よさそうですね。
同性だと、モテより自分の好みを優先させてしまいそうなので。

しかし、昭和ファッション・・・気になります(笑)
のびたくんみたいな格好なんでしょうか?
2006/11/24(Fri) 11:14 | URL  | さら #rP.Gk8XE[ 編集]
チロさん☆おはようございます。
込み込み金額でプロデュースはいいですね☆
田舎のあんちゃんは結構いい素材がいるみたいですよ。宝さがしみたいで楽しいですよね。

わいわいさん☆おはようございます。
服装だけで人生観変わることもあると思うんですよね。人の人生を変えるほど女性の力は男性にとってすごいものです。

すみれさん☆おはようございます。
村さんはユニクロのみならず、いろんな人から洋服を貰い受けているので、たまにふみっこよりカッコイイときがあります。キーッ

葵豹馬さん☆おはようございます。
チェックのシャツにケミカルウォッシュのジーンズそしてリュックですか?何故いまどきの母親はそうゆうの購入してくるんだろう。。。
店で売れ残ってて安いからか!

ふろねこさん☆おはようございます。
実はふみっこもユニクラー(・ε・)/
服は安くても着こなしで勝負です☆

はとこさん☆おはようございます。
村さんは髪型が最近ぼさぼさに戻ってきました。どうやらワックスの使い方がわかっていないらしいです…。ポルノは強敵ですよね。。健全なとこにかえるのも手だと思いますよ☆

SAMAさん☆おはようございます。
もちろん遊びに行かせていただきます♪
これからもよろしくお願いいたします。

tomoさん☆おはようございます。
だんなさん偽ゴルファーだったとは。。やっぱり男は中身も大事ですが外見もしっかりしないとね!

spitz_spiritさん☆おはようございます。
ポチありがとです♪
農家をプロデュース成功させたいですね。結構話題性ありそうでメディアも飛びついてきたりして☆

ひぐ蔵さん☆おはようございます。
スーツを着こなせるとはかなりのセンスだと思います。スーツは細身でバシっときめたいものですね♪

みゎこさん☆おはようございます。
是非是非だれかをプロデュースしちゃってください。感謝されること間違いなしですよ!

椎名ひろきさん☆おはようございます。
堀北真希ちゃんカワイイですよね。。最近堀北真希ちゃんは本当に野ブタだった!って昔の写真出回ってますね☆まぁ今がかわいければいいです♪
2006/11/24(Fri) 10:35 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
椎名ひろきです
さらさんのブログでは、よくコメントしてるのを見たことがありますがね

野ブタをプロデュースか・・・堀北真希ってのはかわいいですよな
農家って食い物には困らないが、服がダサい…
(24の今でも服はかなり悩むタイプ)
2006/11/23(Thu) 22:25 | URL  | 椎名ひろき #-[ 編集]
コメントありがとうございましたッッ。

[ 農家。をプロデュース ]…。
いいですね。
[野ブタ。]も面白いですけど,[農家。]バージョンもぃぃですね♪ワラ
アタシも誰かプロデュースしたくなりました-。ワラ
2006/11/23(Thu) 21:04 | URL  | みゎこ #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんは。ひぐ蔵です。
俺も普段着はかなり「野ブタ」だなぁ・・・。出張とかの時は結構周りのみんなから「センスいいね」って言われる・・・どうやらスーツ似合うみたいだ。前に勤めてた会社の同期の女の子にプロデュースしてもらったことあるけど、やっぱ自分と違った感覚でモノ選びするから、面白いですよねぇ。
2006/11/23(Thu) 18:11 | URL  | ひぐ蔵 #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。spitz_spiritです。
おもしろい企画ですね!
「農家。をプロデュース☆」 ・・・成功を期待しております^^

ランクリしておきます。 ヾ(´▽`〃)
2006/11/23(Thu) 17:35 | URL  | spitz_spirit #NiFeLioY[ 編集]
いいかも♪
こんにちは♪
農家をプロデュースって面白そう!!
人間、中身が大事だけど、外見も第一印象が良くないとダメですよね?
私も結婚する前に、今の旦那サマをプロデュースしました(笑)
やっぱりね、田舎じゃなくても母親のチョイスってマズいですよ(;´∀`)偽ゴルファーみたいだったもの(´゚艸゚)∴ブッ
2006/11/23(Thu) 17:34 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントありがと^^
コメントありがとうございます 
はじめましてSAMAです
野ブタ。をプロデュースおもしろいですよね
これからも僕のブログに来てください^^
ヨロシク(`д´)
2006/11/23(Thu) 13:10 | URL  | SAMA #1vLutgoA[ 編集]
こんにちは
今日は遅い訪問です。その後ターゲットノムさんは32才まで慣れ親しんだ元のキャラにもどったでしょうか?
11時人気ブログベストテン入り、スゴイスゴイ。
北海道ランクは、健全でいいね!私の方は、ポルノに、追い越されちやったヨ。
2006/11/23(Thu) 11:50 | URL  | はとこ(花一筋) #ASaEpzQ2[ 編集]
良い企画だと思います。
特に、洋服の調達先がユニクロっていうのが、庶民的でとても良いです。
2006/11/23(Thu) 10:32 | URL  | ふろねこ #-[ 編集]
アキバ系
アキバ系の人たちって母親がプロデューサーだったですよね。去年アキバに行ったときは母親の買ってきたちぐはぐなファッションの方が多かったです。
2006/11/23(Thu) 07:43 | URL  | 葵豹馬 #-[ 編集]
アタイも今では睡眠とらなきゃ…死んじゃう(;´д⊂)
でも当時は睡眠より彼だったんでしょうね(笑)
バカだね(゚-゚)


ノムさんはどーなったですか((((゜д゜;))))
男前なった??
すみれはその農家のお見合いパーティーに行きたいです(笑)
2006/11/22(Wed) 23:06 | URL  | すみれ #SFo5/nok[ 編集]
面白いです~
私の友人も丸坊主でよれよれTシャツくんをおしゃれな男に育て上げました。
女性の力はスゴイと思います。
その企画は成功の予感ですね。
2006/11/22(Wed) 22:39 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
これはいい!
洋服屋と共謀、いや、コラボレートしてファッションコーディネート込み込みの金額で、企画したらどうじゃろ?
田舎のあんちゃんが生まれ変わるかも知れん。彼女も出来ていい事ずくめだわ。
2006/11/22(Wed) 21:34 | URL  | チロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リチャード・ギアリチャード・ギア(''Richard Tiffany Gere'',1949年8月31日 - )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。人物・来歴
2007/02/15(Thu) 04:01:03 |  萌のblog
