仕事をしているふりをして、こっそりとFXや中小企業診断士の勉強をしているチョイワル会社員の日常を覗いてみてください。様々なことをたくらんでいます(笑)。
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道は雪景色です。
2006年11月12日 (日) | 編集 |
初雪です。


今日の札幌は今年初の雪景色。
町が白に包まれたので「黒い温泉」竹山高原温泉でホッコリしました。
ここ寂びれてて結構好きです☆



一日に1回クリックお願いします(^-^)ノ~~
ただいま北海道ブログに挑戦中!
FC2ブログランキング

押してくれたらふみっこご機嫌♪

上位を目指します!
応援よろしくです(*^ー^)

人気ランキングにも参加してます。
クリックお願いします♪

押してくれたらうれしいです!

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
早速貼らせていただきます!^^v
2006/11/14(Tue) 10:15 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
ぷらざでんちさん☆こんにちは。
九州も寒いときは寒いですよね。風が冷たくって。。リンクの件もちOKです。よろしくお願いいたします(*^^*)/~~
2006/11/14(Tue) 10:10 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
凄いです!北海道地方は雪ですか!(;□;)!!九州も本日(11/13)は、今季一番の寒さでした!(ノ>д<)ノ
北海道の方々には、「まだまだ甘い」って言われそうですが…(^^;
ところで…ふみっこさんのブログを、私のブログにリンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?!
2006/11/13(Mon) 22:26 | URL  | ぷらざでんち #-[ 編集]
tomoさん☆こんばんわ。
ほんと一気に寒くなってきましたね。
昨日はスタットレス交換の渋滞ができてましたよ~☆一気に冬支度ですね。
そうだオイル交換もしなくては…
2006/11/13(Mon) 17:45 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
こんにちは!
札幌も結構降りましたね~。
小樽もちらほら降ってたみたいで、夜にはうっすら車にも積もっていました。
今年は遅いみたいだけど、根雪になるのが早そうで(;・∀・)
一気に寒くなってきたので、お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!
2006/11/13(Mon) 16:05 | URL  | tomo #-[ 編集]
レミさん☆こんにちは。
苫小牧・白老はまだまだいけますよ。この時季のグリーンは凍ってるので直接オンさせるとコーンってはずんでOBになるので注意です☆
2006/11/13(Mon) 12:04 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
降ったね~~~
ザワも積もってます。
でも今現在は止んで陽もさしてきたんで融けた~けどね!
もうゴルフはできないかな?
苫小牧あたりだとまだ出来そう・・・?
2006/11/13(Mon) 11:08 | URL  | レミ #-[ 編集]
ウグイスさん☆おはようございます。
雪いいですよね~。ふみっこは冬や大雪がキライでしたが、スノボをやるようになってからは雪が好きになりました♪
春夏秋はゴルフで冬はスノボです!
2006/11/13(Mon) 10:23 | URL  | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]
いいですね~ついに冬って感じで^^

こっちの方も雪ふるんじゃないの??ってくらい

寒くなってまいりました!!

去年はすごい雪だったので今年も

電車が止まるくっらいの雪を期待しております(笑)
2006/11/12(Sun) 23:58 | URL  | ウグイス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
